• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっち向いて。。

  1. 2011/06/30(木) 07:20:08|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:12



bu-78520001.jpg



今朝、早朝の空です。



           bu-78620001.jpg





bu-78630001.jpg



何だか夕陽みたいですが、朝日です。 



bu-78640001.jpg



昨日は雲が多いながら、久々に青空が見えました。 



bu-78530001.jpg



マックス地方、暑いながらも風があり、まずまずのお散歩ができました。


各地では猛暑だったみたいですね。 


節電が叫ばれてる今年の夏ですが、熱中症は恐いし。。 大変だぁ。 


皆様、気を付けてお過ごし下さいませ。



bu-78540001.jpg



ここのところ雨続きで散歩もままならず。。


やっぱり、外をゆっくり歩くと楽しいです。 



マックスくん!  じゃあ、ここであっち向いて。。やろうか。    ( 何故か突然  )


いくよ~!!



あっち向いて。。 右 



bu-78550001.jpg



キャハハハ  お母さんの勝ち~。  



じゃあ、あっち向いて。。 左 



bu-78560001.jpg



マックスくん、弱いなぁ。 



ラストだよ。  あっち向いて。。 下 



bu-78570001.jpg



全然ダメ~。 



うっっ。 



bu-78580001.jpg





bu-78590001.jpg
 


ではでは、今日はこんなところで失礼致します~。



後半へ続く ― 。





1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<お花畑!? | BLOG TOP | MyFavorite-37>>

comment

  1. 2011/06/30(木) 09:04:03 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
おはようございま~す。
素晴らしく綺麗な朝陽ですね!
気持ちのいい一日が始まりそう♪
すごい~。。

暑さもすごいですよね><
熱中症・・ほんと気をつけてくださいね。。。

マックス君、
この あっち向いてホイ♪は
ないよね~~~~^^  

  1. 2011/06/30(木) 12:37:46 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

うわぁ~~って思わず声が出ちゃいました。
綺麗な朝陽!!
住宅街だとなかなか朝陽も夕陽も見る事が出来ないので嬉しいです。

マックス君 ママさんに遊ばれてますね(*^^)
晴れて ゆっくりお散歩出来て良かったね~♪

  1. 2011/06/30(木) 14:13:17 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
きれいな朝陽ですね!
こちらはお昼近くになって、ようやく晴れてきました♪
久しぶりのお散歩で、マックス君も嬉しそうですね~^^)
うちのわんずも朝からハイテンションでした~。

  1. 2011/06/30(木) 14:51:59 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰してました(^^)ゞ
その間も応援、本当にありがとうございましたm(--)m
なんとか、復活できました(笑

ほんと、夕日かと思ったら朝日だったんですね(*^o^*)
きれ~い♪
マックス君、ママさんのお付き合いも大切なお仕事よ~(笑

ぽちっ。

  1. 2011/06/30(木) 17:09:41 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
わぁ!綺麗な朝陽ですね~!
マックス君地方で朝陽を見ようと思ったら
何時起きなんでしょうか?

暑くてもお天気がいいとやっぱり嬉しいですね!

ぽち

  1. 2011/06/30(木) 19:11:07 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰しております!
ブログ復活しました^^;
ツボミさんも体調にお気をつけくださいませ~☆
マックス君がきょうもキレイに画面に広がりますね♪
早朝散歩の季節がきましたね~☆

  1. 2011/06/30(木) 20:27:31 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
綺麗な朝日ですね。
こんな時間に起きられない母ちゃんは太陽がぎらぎらしてから庭でワン達と遊んでいます。
でも、もう暑いですね~

あっち向いて、ほい!
って・・・(;一_一)
マックス君 お散歩できて嬉しいけど、ツボミさんの方がもっと嬉しいみたいだね(^_-)-☆

  1. 2011/06/30(木) 20:38:32 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
朝日の写真って...。
早起きなのですね~。

後半へ続く、あっち向いてホイ、リベンジって事かな?(笑)。

*。

  1. 2011/06/30(木) 22:08:38 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
むしむしですね~・・。
すでにバテ気味です。

きれいな朝陽とマックスくんの笑顔で
すかっとさわやか~←古い?

  1. 2011/07/01(金) 21:30:59 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~。
本日の応援、して行きますね~。

*。

  1. 2011/07/01(金) 22:56:46 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
ぽち逃げです。

ぽち。

  1. 2011/07/01(金) 23:25:03 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
キレイな夕焼け?と思ったら、朝でしたか。

関東は、毎日暑くて、わんずもダレダレです。
節電、節電と言われてるから、
エアコンをつけられなくて。。。

マックス君、あっち向いてホイ、
えっ、マックス君が勝ち?じゃあないの????
後半へ続くにオチがあるのかな。。。




 管理者にだけ表示を許可する
 




