• 2008_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2008_06

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花畑!?

  1. 2011/07/02(土) 09:40:19|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:10



bu-78650001.jpg



本日、前回の続き。。ではありません~。


後半へ。と言う事で、あっち向いて。。関連かと思われましたよね。


スミマセン。単に散歩の続きと言う事でしたぁ。 


で、梅雨時の為、あれはストック用に致しまして今朝のリアルタイムのお散歩を先に。


まっ、たいした違いは無いのですが。 



bu-78660001.jpg



梅雨の中休みなのか、今朝は晴れてます!


朝は少~し涼しい風が吹いてましたが、蒸し暑くなってきました。



bu-78670001.jpg



お花畑!?



bu-78680001.jpg



行ってみます。 



bu-78690001.jpg





bu-78700001.jpg



お花畑と言うわけじゃなく、雑草対策みたいです。  だから踏みつけても。。



bu-78710001.jpg



お花さん、ごめんね。  ( 荒らしてはおりませんので~ )



bu-78720001.jpg





           bu-78730001.jpg





bu-78740001.jpg







1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<海に行ってきました。 | BLOG TOP | あっち向いて。。>>

comment

  1. 2011/07/02(土) 10:35:11 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
おはようございま~す!
今朝はうちも久々ゆっくり散歩できましたが・・・
やっぱり日が射してくると暑いですね~。

雑草対策のお花畑ですか?
クサぼ~ぼ~よりかわいくていいですね!
お花畑のマックスくん、かっこいいじょ~!

  1. 2011/07/02(土) 16:20:46 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
雑草対策のお花畑なんですね(*^-^*)
ステキだわ♪
我が家は、ほんと草ぼ~ぼ~になってきました(汗
マックスくん、お花畑に似合ってる~(-^o^-)

暖かいコメントありがとうございました(*^-^*)
これからも、ルナとマイペースで、頑張っていこうと思います♪

ぽちっ。

  1. 2011/07/02(土) 17:30:25 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
梅雨の中休み、マックスくん、晴れてよかったね~。
雑草対策のお花、いいですよね。
うちも庭が雑草ボーボーでひどい事になってるので
そういうのいいなって思いました。
お花畑のマックスくん、凛々しいよ♪

こんにちは!

  1. 2011/07/02(土) 17:37:59 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
このお花何でしょうねv-291
私もこんなに素敵に咲いていたら一緒に写真撮りまくってしまいますよv-411
アジサイ綺麗ですねv-346
私の紫好きなんですv-415
ポチv-381v-381

  1. 2011/07/02(土) 21:20:03 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
お花畑のマックス君、威風堂々って感じです。
カッコイイぞ~!

*。

  1. 2011/07/02(土) 23:06:08 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
雑草対策のお花畑っていいですね!
お花の中のマックス君!カッコイイよ~!

ぽち。

  1. 2011/07/03(日) 14:07:24 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
きれいなお花が咲いて雑草対策もできたら一石二鳥ですね。
我が家の雑草はこの蒸し暑さで元気いっぱいに^^;)
取りきれなくなって、除草剤をかけるハメに^^;)
花を植えるのっていいアイディアですね!

  1. 2011/07/03(日) 15:55:16 |
  2. URL |
  3. たけちゃんマン
  4. [ 編集 ]
マックス君地方はお花が多いですね。
チューリップ、牡丹は見に行きたいです。

雑草対策の花って初めてです。
次回はマクロ写真でアップしていただきたいです。

  1. 2011/07/03(日) 22:47:09 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
7月3日の応援、して行きますね~。

*。

お返事です

  1. 2011/07/11(月) 11:11:29 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


こんにちは。
いつも訪問・コメント・応援、本当にありがとうございます。
お返事が大変送れ、6月後半のコメントお返事も省略させていただく事に。。
申し訳ありません。
どうかどうかお許しを~。(TT)
これに懲りずに、これからもコメント頂けたら嬉しいです。



e-278 ラピスまま様へ

朝から暑い毎日になりましたね~。
お花畑ではなかったので、たぶん雑草対策かなぁと。。(^^;

ありがとうございます~♪



e-278 シェリルまま様へ

はい~。たぶん雑草対策だと思うのですが。(^^;

家の周りも雑草の伸びが速くなりました。
暑くなるとこれがイヤですよねぇ。(--

あっ、いえいえ。(^^;
遠い空の下から応援しています!



e-278 かかお様へ

暑いと雑草もすごい勢いですよね。(--;
雑草対策に花を植えてるところ、結構ありますよね。
お花も楽しめて一石二鳥ってやつでしょうか。(^^

ありがとうございます♪



e-278 E.T.様へ

う~ん。名前分かりません。(^^;
ゴメンネ~。

こういう小花も可愛くていいですよね!

紫陽花も好きです。
初夏って感じです~。(^^



e-278 ゴン太0135様へ

威風堂々、踏みつけてます!?
あははは。(^^;



e-278 ごん太様へ

雑草は永遠の闘い?ですもんね~。(^^;
お花も楽しめれば結構なことですよね!

ありがとうございまーす。(^^



e-278 らんのまま様へ

そうですそうです。
一石二鳥ですよね。(^^

このところの暑さで雑草も元気いっぱいですよねぇ。(--
家も周りに雑草対策で花を植えたのですが、雑草に負けました。。おそるべし。(--;



e-278 たけちゃんマン様へ

そうかもしれませんね。
園なども色々ありますし、近所のお宅の庭も楽しませてもらってます。(^^;

まだ咲いていたら写真撮ってきまーす!



e-278  ゴン太0135様へ

いつも応援ありがとうございます。
感謝!


 管理者にだけ表示を許可する
 




