• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラッキー・ゴールデン?

  1. 2011/07/09(土) 08:05:56|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:12



bu-78780001.jpg



どうもどうも。


海に行ってきました。 と言い残し、プッツリと消息を絶ったマックス家 



          bu-78790001.jpg






bu-78800001.jpg



すみませ~ん。   


お休み中も我がブログを忘れずにいて下さり、ありがとうございます。



ちょっと。。 いや、かなり忙しい一週間でございました。 


もう少し続くかも?  でも、できるだけ更新していきますので宜しくお願いします~。 



さて。


先週日曜日、海の続きいきます!


 
bu-78810001.jpg



この時、早朝5時過ぎくらいかな。 


洋上には、すでに大きなタンカーや漁師さん、釣り人さん達がたくさんいました。



bu-78820001.jpg





bu-78830001.jpg





bu-78840001.jpg





bu-78850001.jpg





bu-78860001.jpg



仕事なのか? 


この日は釣りと、ボクのちょこっと海遊びにお出かけしました。


朝早いのは。



bu-78870001.jpg



お父さんの応援が、ボクの仕事です。 


結果は。。 ほら! この通りですよ♪



bu-78880001.jpg



大きくはないキスですが、たくさん釣れました~。


マックスが傍にいると釣れるかも?って、お父さんに言われましたぁ。 



bu-78890001.jpg



ラッキー・ゴールデン?



           bu-78900001.jpg



まだ続くよ。






1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<おねだり成功♪ | BLOG TOP | 海に行ってきました。>>

comment

  1. 2011/07/09(土) 09:28:28 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
ほっ。。。捜索願出すとこだったよ~(笑)
元気そうで安心しました。

マックス君が傍にいるといっぱい釣れるのね!
まさしく ラッキーマックス君♪

  1. 2011/07/09(土) 10:02:07 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
お元気で何よりです。

キスは天ぷらで食べたのかな~?
ラッキー・ゴールデン君のお口にも入りましたか。

*。

  1. 2011/07/09(土) 10:23:32 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
わ~、すごい。大量ですね。
ラッキーゴールデン!さすがですね、マックス君。応援がききましたね(^^)

  1. 2011/07/09(土) 15:21:11 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
無事でなによりでした~(笑

な~んて、冗談ですよ(*^m^*)
無理しない程度に頑張ってくださいね!

お~~~
マックス君は、ラッキーゴルなのね~♪
え・・・
ママさん、宝くじ買う時に、マックス君貸していただけますぅ?

ぽちっ。

  1. 2011/07/09(土) 16:23:13 |
  2. URL |
  3. マユ
  4. [ 編集 ]
ラッキーゴールデン☆マックスくん♪
キスは天ぷらですか?
我が家は煮付けにして食べるのが好きでした^^
最近は土地柄なかなか食べられません><

ラッキーゴールデンマックスくん、今回はラッキーを吸い取られて、眠そう???

  1. 2011/07/09(土) 18:31:05 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
お~!キスが大漁~♪
ラッキーゴールデンさん,
最近釣れていないバディ家にも是非~^^

  1. 2011/07/09(土) 18:31:11 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは~!
素晴らしい釣果ですね~!
マックスくん、ラッキーゴールデンなんだね!

キスはパパさんがおろしたのかな?(笑)

  1. 2011/07/09(土) 23:36:30 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
ツボミさん、お忙しいんですね。
でも、お元気そうで良かったです。

ぽち

  1. 2011/07/10(日) 00:04:15 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~

釣りですか~?
マックス君がいるとたくさん釣れるんですね。まさしくラッキー・ゴールデンですね。
キスはどんなお料理にされたのかな?
3枚に降ろして青紫蘇と梅干しで・・・かな?
天ぷらかな?
どちらにしても新鮮だからおいしかったでしょうね~

  1. 2011/07/10(日) 10:40:02 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
こんにちは~♪
忙しいのもう少し続きそうなんですね~。
乗り切ってくださいね~。
ファイト~!

釣り♪
キスちゃんが沢山釣れましたね♪
美味しそう~~!!!
ラッキーゴールデンのマックスく~ん!
是非是非 うちの とーちゃんの釣りのお供にもお願いしますぅ~~^^

  1. 2011/07/10(日) 13:21:59 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
マックス君、早起きしてお父さんの応援頑張ったんですね!
キスが大漁~♪
釣れたてのお魚は美味しいですよね!
我が家はフライにして食べるのが好きです^^)

お返事です

  1. 2011/07/12(火) 10:33:10 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 みゆき様へ

あははは~。
捜索願待ってくれてありがとう。(^^v

いつも気にかけてくれて、ありがとうございます。

ちょっとコジつけだったかしら。(^^;



e-278 ゴン太0135様へ

ありがとうございます。
暑い毎日ですが、元気にしてま~す!

キスは、今回はフライで食べました~。(^^;
ラッキー・ゴールデンにも少しお裾分けしました♪



e-278 sigureinu様へ

あはっ、ちょっとコジつけでしたが。(^^;
めずらしく大量でした~。(^^v



e-278 シェリルまま様へ

はい~、生きておりましたぁ。(^^;

ママさん、いつも寄って下さりありがとうございます!

宝くじ買う時。。はい!どうぞどうぞ。
でもクレームは受け付けませんよ~。あはは。



e-278 マユ様へ

今回はフライで食べました。(^^;
煮付けもあるんですね!
魚も色々調理できますよね~。

そっか、そちらでは釣れないのかなぁ?

うふ、吸い取れるものは何でも吸い取ります。(^^v



e-278 buddy-humi様へ

いやいや~、珍しいんですよ。(^^;
しかもあんまり大きくはないし。。と言うより小さい?(^^;

みんなで釣りもいいですね♪



e-278 ラピスまま様へ

めずらしいんです~。
それに小物揃いでしたけどね。あはは。(^^;

はいはい。おろしたのはダンナサマでございます。
みんな同じですね。(^^;



e-278 ごん太様へ

忙しさにかまけてしまいました。。(^^;

いつも寄って下さり、応援もありがとうございます~。(^^



e-278 金たろ母ちゃん様へ

ちょっとコジつけになりました。(^^;

キスは、今回はフライにしました。
もう少し大きければ、色々できたんですけどね。



e-278 りんご様へ

りんごさーん、応援ありがとうございます~。
お返事もかなり遅れてばかりでごめんなさい。(^^;

めずらしく釣れました~。(^^;

何をおっしゃいますかぁ。
パパさんの腕前、凄いじゃございませんこと~i-184 (^^v



e-278 らんのまま様へ

早起きして過ごすのもいいですよね。(^^

マックスも応援頑張りました~。(^^;

家もフライで食べました!
美味しかったです♪


 管理者にだけ表示を許可する
 




