• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おねだり成功♪

  1. 2011/07/10(日) 14:55:16|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:7



bu-78910001.jpg



暑いですね~。  


我が地方も昨日、例年より15日くらい早く梅雨明けしました。



今日も朝から暑く、外で遊ぶ気もしないので涼しい部屋でゴロゴロしています。


涼しい部屋??  節電とは言え、熱中症になってもね。。 



海の続きです!



bu-78920001.jpg



ここはワンコの散歩コースに良いようで、たくさんのワンちゃんが通っていきました。



bu-78930001.jpg



年配のご夫婦がM・ダックスを連れて歩いてました。


そのダックスちゃん、道の端から端までずーーっと吠え通しでした。 


トリさんもビックリ!?



bu-78940001a.jpg



さて、ボクはと言えば。



bu-78950001.jpg





bu-78960001.jpg





bu-78970001.jpg





bu-78980001.jpg





bu-78990001.jpg





bu-79000001.jpg





bu-79010001.jpg



 おねだりしてみよう。



   bu-79020001.jpg



じゃあ、釣りは休憩! 



bu-79030001.jpg



おねだり成功です♪



bu-79040001.jpg



今日からコメントのお返事書いていきます! 


ですが、6月中のものは日が経ってしまったの7月からのお返事という事で。。


どうぞ、どうぞお許し下さいませぇ~~。 


皆様からのコメントは大変嬉しく、しっかり読ませていただいております。 





1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<マックスがノッてます! | BLOG TOP | ラッキー・ゴールデン?>>

comment

こんにちは!

  1. 2011/07/10(日) 15:36:19 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
本当に毎日暑いですv-278
洗濯物がすぐに乾くから助かりますv-290
ダックスちゃんは飼い主さんに何か訴えていたのでしょうかv-388
お父さんにおねだりしてみて正解ですねv-411
海辺のお散歩憧れますv-301
ポチv-238v-238

  1. 2011/07/10(日) 17:58:16 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
梅雨明けして、いよいよ夏本番ですね~。

マックス君、おねだり成功でお散歩楽しめたかな~。

*。

  1. 2011/07/10(日) 19:32:37 |
  2. URL |
  3. たけちゃんマン
  4. [ 編集 ]
今日はれお君の吉備の国も暑かったです。

もしかしてマックス君、散歩プラス海水浴もありませんでしたか?

  1. 2011/07/10(日) 20:45:26 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
あついですね~。
梅雨明けますます暑くなるんでしょうね~。

マックスくん、お父さんにおねだり成功だね!

  1. 2011/07/10(日) 21:56:59 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

暑そうですね~
こちらも 昨日、今日とあちぃ~よん><

うふふ、、マックス君おねだり大成功だね。
海は 楽しいよね~♪

  1. 2011/07/10(日) 23:24:00 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
ごめんなさい。
本日ポチ逃げです。

ぽち。

お返事です

  1. 2011/07/12(火) 10:43:42 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 E.T.様へ

そうそう、暑すぎるのはイヤだけど、洗濯物は助かりますよね~。(^^v

あのダックスちゃんは。。たぶん我がままに育てられたのかなぁ。
人の事いえない我が家だけどね。(^^;

Peaceちゃんも日本海にいらっしゃいませ~♪



e-278 ゴン太0135様へ

突然梅雨があけ?突然夏本番になった気がしますよね。(^^;

はい♪
おねだり上手なマックスです。(^^



e-278 たけちゃんマン様へ

そちらの方がもっと暑いようですね。。

家は何故か水が不得手?なGRでして。(^^;
チャポチャポ程度に遊んでました。ははは。



e-278 ラピスまま様へ

何もしてなくても、汗が。。ですよねぇ。(--;

ヒマになるとおねだりが始まります。
あはっ。



e-278 みゆき様へ

そちらの暑さはどうかしら~。
でも扇風機を仕舞ってあったのには驚きです。
こちらでは考えられません。(^^;

砂だらけになるけど ^^; 海に行くと楽しそうですよね♪



e-278 ごん太様へ

いつもありがとうございます♪


 管理者にだけ表示を許可する
 




