• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マックスがノッてます!

  1. 2011/07/11(月) 09:05:00|
  2. その他
  3. | コメント:11



bu-79050001.jpg



あぁ。。 



           bu-79060001.jpg



海遊びの途中ですが、ちょっとブレイクで、モノ・モノをご紹介。



みなさーん、覚えてますかぁ?  我が家が家庭菜園を始めたことを。 


最近の忙しさにかまけて、ほったらかしになっておりました。。 


昨日ふとみると、死角になっていた部分にキュウリが。  しかも超・巨大!!



こんなんでした~。



bu-79070001.jpg



見えますか?  30センチになっておりました。 


笑ったのが、ハサミでチョキンと切ってもそのまま地面にキュウリが立っていたこと。


さすが、我が家に育ったキュウリくんだわぁ~。



中はタネだらけだろうなぁと思ってたら、意外にタネは少なかったです。


写真を撮っていたら。。  やっぱり騒ぎ立てる約1ワン。



bu-79080001.jpg



はいはい。  どうぞ召し上がれ。  


巨大キュウリ1本いきそうな勢いだったマックスさん。  半分でやめていただきました。 



週末に、嬉しいプレゼントいただきました~♪



bu-79090001.jpg



うふふ。  面白くて可愛いバッグです。 


ボクがノッてますよ~♪



ブログのお友達 ショコラ家さん から頂きました。


いつもいつもお気遣いありがとうございます。


ショコちゃんパパさん・ママさん。



bu-79100001.jpg



さてさて、ラストのモノ。



bu-79110001.jpg



どちらも友達からもらって、最近ハマってます~。 


右側の塩レモンは、いきなり衝撃的!?ですよ。 


みかけたらお試しあれ。


この暑さ、夏バテ防止にいいのかな?


ボクの夏バテ防止は。。



bu-79120001.jpg





bu-79130001.jpg



ワンコの夏バテ防止に良いモノなんてありますか?


何かありましたら、是非教えて下さいませ~。






1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<ボクの浜辺。 | BLOG TOP | おねだり成功♪>>

comment

  1. 2011/07/11(月) 13:08:22 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
あ、サイダーの方、知ってます。この前食べました。結構おいしかったです。

お名前入りの可愛いバッグですね(^^)
よかったですね~。たくさん入りそうですね。

  1. 2011/07/11(月) 14:57:49 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
きゅりの立ってる姿想像したら、笑えてきちゃった(*^m^*)
衝撃の味って?
気になるから、みつけたら買ってみよ~(笑

マックス君のマイバック、ステキですよ(-^o^-)/
これで、どんどんお散歩に行けちゃいますね(笑

ぽちっ。

  1. 2011/07/11(月) 15:16:57 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

きゅうりちゃん 大きく成長しましたね~
しかも立ったとは、、、(^^ゞ
新鮮なきゅうり 美味しかったしょ!

おっ!
ノリノリバックだぁ~
同じGRのペットボトルホルダー 私も頂いちゃった~
可愛いですよね!

あめちゃん 衝撃的だったの、、、
どんな味なのかしらん(^^ゞ

  1. 2011/07/11(月) 15:23:23 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
うわぁ~!大きいキュウリですね!
食べ応えありそう♪
キュウリが立ったって(笑)見てみたかったなぁ~(笑)

素敵なプレゼントですね~♪
車のステッカ-で見たことがあります。
うちの子グッズがまたまた増えて良かったですね♪

ぽち

  1. 2011/07/11(月) 17:57:26 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
御無沙汰しています。

ちょっと忘れてるとキュウリも巨大になっちゃいますよね。
種まで大きくなってなくてよかったですね。
マックス君はキュウリを食べるんだね。キュウリは身体を冷やす効果があるそうですよ。
「ノッテマス」シリーズ、いろいろあるんですね。
このバッグ持って行くとお散歩が楽しいですね。

ワンちゃん達の暑さ対策グッズ今は色々でてるようですよ。
我が家は表面温度が25℃を保つというシャツを買いました。空のサイズしかなかったので空が着ていますけど、あんまりハアハァ暑そうじゃないから効果があるのかな?
後は移動中のバリケンに付けるファンを買いましたよ。これは保冷剤をつけられるからいいみたいです。

  1. 2011/07/11(月) 18:20:53 |
  2. URL |
  3. ミユラム
  4. [ 編集 ]
すっごく立派に育ちましたね~きゅうり君e-287
マックス君半分頂いたのねe-454
新鮮で美味しかったでしょうe-328

可愛いバッグです~素敵e-415

ムム・・・気になる二つの飴
どちらも見たことがありませんe-263
見つけたら、即食べますね~
衝撃的な味が気になりますe-343

ぽちv-354

  1. 2011/07/11(月) 20:28:55 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
おお、ご紹介頂き、有難うございます。
マックス君にお礼を言って貰えるなんて感激です。

わんこの夏バテ対策、このキュウリも一役買っているのでは?
水分補給になりますからね~。

*。

  1. 2011/07/11(月) 22:34:27 |
  2. URL |
  3. たけちゃんマン
  4. [ 編集 ]
マックス君、胡瓜食べるんですね。
れお君は胡瓜苦手です。せっかく庭の畑で出来ても食べてくれません。
トマトはいくらでも食べてくれますが、食べすぎる便が柔らかくなります。^_^;

  1. 2011/07/12(火) 06:08:23 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
きゅうり、主格の季節ですね~。
立派に育ったきゅうり、おいしかったでしょうね~。

なんだか刺激的な?キャンディです!
見つけたらかってみよう~。

  1. 2011/07/12(火) 08:56:10 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
マックス君、きゅうりもらえてよかったね♪
きゅうりは体を冷やしてくれるので、らん&レンも一日3回きゅうりを食べています♪
人間は大きくなったきゅうりは皮むいて種とって
お味噌汁とか煮物にして食べています~。
あ、クーリングタンクトップすごくいいです!
保冷剤を首に巻いた時よりもハァハァが早く治まるし
その後も暑がったりしないので、着てると涼しいみたいです^^)
バッグ、とっても可愛い~♪
名前入りってのがツボですね!

お返事です

  1. 2011/07/23(土) 15:48:53 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


毎度のことですが、お返事が大変遅くなりスミマセン。



e-278 sigureinu様へ

サイダーのキャンディー食べたのですね~。(^^
本当にシュワシュワってしますよね!

はい♪
可愛いバッグを頂きました。(^^



e-278 シェリルまま様へ

チョキンと切っても立ってるキュウリ。
ほんと笑いましたよ~。(^^;

衝撃。。試されたかなぁ。
最初はびっくりすると思います。(^^;
ぜひお試しを~。

ママさんから頂いたマイバッグも大切に使わせて頂いてます!
皆さんにお気遣いいただき感謝です。



e-278 みゆき様へ

我が家にしてこの立つキュウリ、さすがです。
あはは。
形はどうあれ、新鮮な野菜は嬉しいですよね!

みゆきさんとこのペットボトルホルダーも拝見しましたよ~。
わざわざオリジナルを作って頂いて嬉しいですよね。(^^

あめちゃん、ほんとびっくりだから食べてみてね♪



e-278 ごん太様へ

立ってるところ写真撮るの忘れました~。(^^;
え~!?ってびっくりしちゃって。はは。
大きくて食べ応え充分でしたよ~。

はい!マイグッズが増えて嬉しいです。
実は以前ショコラ家さんからステッカーも頂いたのです~♪



e-278 金たろ母ちゃん様へ

ほんと、キュウリはどんどん巨大化しますよね。
幸い中身の種が少なくて食べやすかったです。
夏野菜は身体を冷やす効果ありますよね。
冬野菜は身体を温めるし。。うまく作ったものですね!

アンチオーバーヒートTもありますね。
いつも気になりつつ、まだ買ってない我が家です。(^^;



e-278  ミユラム様へ

キュウリって驚きの大きさになりますよね。(^^;
マックスもしっかり、たっぷりいただきました~。

はい~、嬉しいプレゼントです。(^^v

飴、サイダーの方は本当にシュワシュワするんですよ!
で、塩レモンは。。ぜひぜひお試し下さいませ~♪



e-278 ゴン太0135様へ

勝手に紹介させて頂きました。(^^;
またまた再度のお礼でございます。
本当にありがとうございました。
大事に使わせて頂きますね♪

ですねですね~。
キュウリで夏バテ防止します。(^^



e-278 たけちゃんマン様へ

れお君はキュウリが苦手なんですね。
人間でもダメな人結構いますよね。
家はキュウリもトマトも。。いや何でも。(^^;
野菜大好きなんです!



e-278 ラピスまま様へ

あまり上手には育ててませんが、何とか実がついてます。(^^;
自分で作った物は安心できる点がいいですね!

キャンディー、あまり甘いのはこの時期食べたくないですが、この二つは塩が効いてて夏にはいいと思います~。
是非お試しを♪



e-278 らんのまま様へ

らんちゃんレン君もキュウリ好きなんですね。(^^

へ~、お味噌汁や煮物ですか!
やってみます。(^^

クーリングタンクトップ効果大なんですね。
参考にします。
ありがとうございます♪

はい~、素敵なプレゼント頂きました。(^^
そうそう、名前入りのオリジナルって嬉しいですよね!


 管理者にだけ表示を許可する
 




