• 2008_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2008_06

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水際ロケ。

  1. 2011/07/18(月) 16:30:59|
  2. お出かけ
  3. | コメント:5



こんにちは。


暑っついですね~。



bu-79300001.jpg



ワタクシ、すっかりグ~タラ病にかかってしまいました。 


おまけに更新の倦怠期?とでも申しますか。。


覘いて下さった方、申し訳ありません~。 



誰か私にLOVE注入して下さーい!  


あっ、それは違うので、カツ注入して下さい。 



大変遅くなりましたが。。



bu-79310001.jpg



ようやく、マックスさんの遊びの時間です。



bu-79320001.jpg





bu-79330001.jpg





bu-79340001.jpg





bu-79350001.jpg



※ 注 : 魚をとってるワケではありません。



bu-79360001.jpg



水嫌いGRの異名をとる!? 我が子マックス。 



bu-79370001.jpg



これでも自分から水に入っていくようになったんですよ。


まだ泳ぐほどではありませんが、彼なりに楽しんでいるのだと思います。 



bu-79380001.jpg



何度も入っては、こんな事してみたり。



bu-79390001.jpg



しょっぱ。。 の顔でした。 



bu-79400001.jpg



これがボク流の海遊びです♪



bu-79410001.jpg



楽しかった。 



bu-79420001.jpg



また行きたいな!



bu-79430001.jpg





bu-79440001.jpg



みなさんのように泳いでる姿が一枚もない、オール・水際ロケ?でございました。。 






1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<サイコーなのです♪ | BLOG TOP | ヒント。>>

comment

☆こんばんは☆

  1. 2011/07/18(月) 19:14:01 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、無理しないでくださいねv-290
LOVE注入しますよ~v-343
だって大好きですもんv-415
海のお水はしょっぱいですよねv-399
マックス君なりの楽しみ方、良いと思いますv-363
楽しい、また行きたいって思うことが大事ですねv-411
ポチv-368v-368

  1. 2011/07/18(月) 21:07:14 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
ありますっ!
私も今年に入ってブログ倦怠期が度々...。
そんな時は無理せずお休みします。
誰かのブログのお返事で、締め切りのある漫画家の様な気分。
と言うのがありました。
一時期私もこんな気分でしたね~。

書きたい時に書けば良いと思いますよ~。
マックス君の顔を見るのが楽しみではありますが...。
(おお、文章が矛盾してる~)

なにしろ、お互い無理せずのんびりやっていきましょうね~。

*。

  1. 2011/07/18(月) 21:46:55 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
ツボミさ~~~ん
ラブチュウニュッ♪ (*≧▽≦)ヘ||D-☆(ラ -_- ブ)

マイペースで♪

  1. 2011/07/18(月) 23:52:09 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
マックス君、海の水はしょっぱいね。
金太郎も波が寄せてくるのが怖かったのか、波打ち際にしか行きませんでしたよ。
その子その子の遊び方があるから、楽しんでくれてればそれでいいんでしょうね。
更新、マイペースでいいと思います。
かっこいいマックス君とツボミさんの文章&写真が好きで何時も来させていただいています。
でも、無理しないでツボミさんのペースで更新してくださいね。

お返事です

  1. 2011/07/23(土) 23:58:12 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 E.T.様へ

LOVE注入ありがとう~~♪
いつもホント嬉しいです。
ありがとうね。(^^
元気貰いました!

ですよね~。
泳がなくてもマックスなりに楽しめばOKですね!



e-278 ゴン太0135様へ

共感ありがとうございます。(^^;
義務的になっては、ブログを楽しめませんものね。
でもこんなブログでも、いつも遊びにきて下さる皆様のお陰で頑張れます!

これからも宜しくお願いします。(^^



e-278 りんご様へ

ラブチュウニュッ♪
ありがとうございます~。
しっかり頂きました!
いつも励ましてくれて感謝です。(^^



e-278 金たろ母ちゃん様へ

そうですよね。
その子なりに楽しめばOKですね!

ありがとうございます。
いつも訪問感謝です!


 管理者にだけ表示を許可する
 




