• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリさんと同じです。。

  1. 2011/07/21(木) 09:05:38|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:13



おはようございます。


台風は離れたようですが、皆様地方被害は大丈夫でしたか?



我が地方、今朝は久しぶりに気温が落ち着いていて爽やか~です。


昨日は37℃超えでしたからねぇ。 



さてさて。


本日の写真は、去年の海のものです。


主に写真ブログの方に載せていた為、こちらではあまり使ってなかった写真です~。



bu-79520001.jpg



早朝の浜辺でお散歩。  着いた時、もやがかかっていました。



bu-79530001.jpg



朝の砂浜は気持ちいいよ♪



bu-79540001.jpg



あっ、そう言えばですが。


昨日載せた洋上プラントの傍にいた船。


漁船と書きましたが 『 あれは釣り船だ 』 と、またもや弟くんからクレームメールが入りましたぁ。


しかし細かいことチェックしてるわぁ。 



bu-79550001.jpg



あそこで釣りをしたことがあるらしいですが、そばであの物体を見ると確かにドでかく感動ものだとか。



ボクも見てみたいです~。 



bu-79560001.jpg



トリさんが遊んでました。



bu-79570001.jpg



なんだかボク。。  



bu-79580001.jpg



ん?



bu-79590001.jpg



あははは。  トリさんとマックス、遊び方が一緒です。 



そうかなぁ?  



bu-79600001.jpg





bu-79610001.jpg





bu-79620001.jpg





bu-79630001.jpg



こんなひと時でした。






1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<モグラさんDay♪ | BLOG TOP | サイコーなのです♪>>

comment

  1. 2011/07/21(木) 10:35:15 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
海はいろんなものが落ちているよね♪マックス君^^
鳥さんのお写真とってもキレイですね~!
ほんとだ!マックスくんと鳥さんが同じ体勢^^
あの鳥さんって、よく浜辺にいて砂浜と少しの海水の場所をついばんでいますが、何してるのかな?って思います^^
今日は本当に朝から爽やかで、毎日こんなでエアコンいらなかったらいいのになぁって思います^^;

  1. 2011/07/21(木) 10:49:17 |
  2. URL |
  3. ごん太&ショコラママ
  4. [ 編集 ]
此方も台風の影響も一段落したみたいで
今日は、肌寒いくらいの陽気になってま~す

海やっぱりいいですね~
海無し県に住んでる我が家何故か海を見るとワクワクするんですね~(^^
うふふ~鳥さんと一緒のマックスく~ん
海ではショコラも一緒ですよ~(笑)
川では泳ぐのに・・・

写真が凄く素敵~~
私もこんな風に撮ってみたいです。
・・・て腕もなければカメラも・・・・    *

  1. 2011/07/21(木) 12:38:21 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは!台風はすぎたようですが風が強いですね~。

海の写真、きれい~。
いつも思いますが、ツボミさんの写真て
ほんとうに素敵です。
マックス君、すごく良い表情ですよね。

  1. 2011/07/21(木) 13:00:41 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
こちらも、台風の影響なのか昨日今日と過ごしやすい日を迎えてます(*^-^*)
あはは
またもや、弟くんからクレームはいっちゃいましたか(笑
しっかりチェックしてくれてるんですね(*^m^*)

いつもながら、
マックス君の表情って、ステキだよね♪

ぽちっ。

  1. 2011/07/21(木) 17:16:25 |
  2. URL |
  3. マユ
  4. [ 編集 ]
おわ~! 37℃ですか!!
沖縄より暑いです><;

与那も波がある海には入りたがらないんですよ~。
だから、マックスくんのほうがすごいかも…!?^^

私はよ~やく今月に入って初更新しました^^;
気が乗らないときはさぼっちゃいましょ~(と、悪魔の囁き…☆)
もちろん、マックスくんの笑顔は毎日見たいけど≧∇≦

そういえば与那の皮膚のことで、ツボミさんのお話を参考に、ビーフ系フードをやめてみたところ、大分調子がいいみたいです♪
実際アレルギーがあるかどうかは不明ですが、疑わしきは…ということで、現在おさかな系フードを食べてます。
ありがとうございました(・∀・)♪+.゚

  1. 2011/07/21(木) 18:05:44 |
  2. URL |
  3. べんべん
  4. [ 編集 ]
ほんとだ!
マックス君、鳥さんと一緒の態勢ですねv-425
穏やかな雰囲気で、マックス君の笑顔が可愛い!!
しかも、キレイな海ですねv-410

今日は過ごしやすかったですね!
ずっとこんな気温だったらいいのに~ぽち☆

☆こんばんは☆

  1. 2011/07/21(木) 20:09:43 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
すみません、ポチ逃げですv-381v-381

  1. 2011/07/21(木) 20:36:48 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
37度とは!!暑かったでしょう。
マックス君は大丈夫でしたか?

海辺で遊ぶマックス君、かわいい~
ごん太なら一目散に海の中へ入っていきますよv-393

ぽち

  1. 2011/07/21(木) 21:18:51 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
本日、ポチ逃げにて失礼します。

*。

  1. 2011/07/21(木) 21:22:45 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
37℃ですか~?
こちらとは10℃くらい違いますね。
台風が去ってからお天気は悪いですけど、気温が低くて過ごしやすいですよ。
マックス君、鳥さんと同じ格好してるね~
鳥さん何探してるのかな?

  1. 2011/07/21(木) 22:20:49 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

うふふ、、またまた優しい弟さんだわん。
海のお写真も素敵!
海大好き~

マックス君 鳥さんと同じでかわゆいですよん(*^^)

  1. 2011/07/22(金) 09:10:42 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
マックスく~ん♪
キラキラ輝いているよ~*^^*
楽しそうだね♪
アハハハ~ 鳥さんと一緒だ~♪
そちらの海は砂がとても細かくて綺麗ですね。
でも、毛毛に入り込んだらシャンプーも大変・・・
楽しいから いいか~♪^^

弟さん、素晴らしいですね~~^^
漁船と釣り船・・・
わたしもわからないかもです~^^;

お返事です

  1. 2011/08/02(火) 15:46:55 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 ゆうか様へ

あはは。落ちてます~。
大きなブイも、興味津々でした。(^^;

トリさんと同じですよね~。(^^;

肉眼では見えないけど、水辺に何か食べられるものでもあるのかな?




e-278 ごん太&ショコラママ様へ

海がない県の方は、きっとそう思うのでしょうね。
家はなんたって、ずーっと海が続いてますからそれが当たり前のように思ってました。(^^;

ショコちゃんも一緒に海遊びしたいですね~。
マックスはエスコートできない子だけど。
あはは。(^^;

いえいえ、こんな写真でお粗末です。




e-278 ラピスまま様へ

あはは!こんな写真でお粗末ですが~。
ありがとうございます。

私はアングルも何も考えずに撮っているド素人ですが、案外それがいいのかな?




e-278 シェリルまま様へ

そうなんです~。
細かいことをチェックする男です。(--;

ありがとうございます~♪




e-278 マユ様へ

この頃、いきなりの猛暑続きでしたぁ。(--
その後、例の豪雨が来て、今は気温も下がりましたが蒸し暑いです。。

与那ちゃんの海遊びも可愛かったです~♪

ありがとうございます。
なんかテキトーブログですが、これからも仲良くして下さい。

いえいえ、少しでもお役に立てたのなら嬉しいです。




e-278 べんべん様へ

同じでしょう~!
マックスもトリの行水ってことかなぁ。
あはは。(^^;

ありがとうございます~。(^^




e-278 E.T.様へ

いつもありがとうございます。




e-278 ごん太様へ

この時は突然の猛暑で少しバテてましたが、ここのところかなり過ごしやすくなってホッとしてます。

見事な泳ぎのごん太君、マックスに教えてやって欲しいです~!




e-278 ゴン太0135様へ

いつもありがとうございます。




e-278 金たろ母ちゃん様へ

この時は台風の影響でおかしかったみたいですね。

トリさんは何してるのでしょうね。
えさでもあるのかな?




e-278 みゆき様へ

あはっ!
優しい。。まぁ、そういうことにでもしておきましょうか。(^^;

海はいいですよね~。
いつもありがとうー♪




e-278 りんご様へ

は~い。
トリさんを真似て!?楽しんでましたぁ。(^^;

そうそう、毛の中に砂が入り込むと大変ですよね。(TT)
ううっ。。と思っても、楽しんでくれたからいいか。ってなりますけどね。(^^

あはは!
あんなの一見して分かりませんよねぇ。
それにどっちでも良さそうな気が。。(^^;


 管理者にだけ表示を許可する
 




