• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先まで行ってよかった~~。

  1. 2011/07/23(土) 14:10:37|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:10


こんにちは。


本日は晴れてます。 


今日から暑さが戻ると言ってましたが、思ったほど暑くない我が地方。


現在、エアコンなしでも全然OKです♪



bu-79710001.jpg



そう言えば、先日海に行った時につけていたコレですが。



bu-79720001.jpg



同県のお友達、 ゆうかさん の工房の物を購入させて頂きました。


海につけて行き、その後もそのままつけていたのですが。。


先日の散歩でふと見ると      ぎゃあ~~~!  無い!  無くなってる!!  



         bu-79730001.jpg



散歩中、リードと絡まり切れてしまったもよう。。 



bu-79740001.jpg



探すよ!マックス! 


はいっ。 



bu-79750001.jpg





bu-79760001.jpg



狭い散歩コースとは言え、この草むらに紛れ込んでしまったら探しようもなく。。



bu-79770001.jpg





bu-79780001.jpg



ちょっとぉ~、顔がヘラヘラしてない?  遊びじゃないんだけど。 



bu-79790001.jpg



あちこち探しましたが見つからず。。


仕方ない。  ゆうかさんにお詫びして、またお願いしようか。 と、捜索打ち切り。


がっっ、しかし翌日。 



bu-79800001.jpg



翌日の散歩でも探しましたが見つからず、今日はここで引き返そうかとしていたら

      何故かマックスがその先へ行きたがるので、もう少し先まで行きました。



道端の草の脇を見てたら、あれ?あれれ?  落ちてました!



奇跡的に!? ( 大げさ?  ) 発見したのです~~ 



bu-79810001.jpg



先まで行こうとしたマックスが [ 何か持ってる ] などと親バカは言いませんけど。 


でもあの時、先まで行ってよかった~~。



これでボクも安心して眠れます。 


いやいや、いつも通り爆睡してましたよね。 



bu-79820001.jpg



今度は落とさないように、しっかりつけておかなくちゃ!






1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村






<<アセったぁ。 | BLOG TOP | モグラさんDay♪>>

comment

  1. 2011/07/23(土) 16:51:38 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
よかったですね~。
見つかった時はすごくうれしかったでしょうね(^^)

しぐれにあたたかいコメントありがとうございました(^^^)先は何があるかわかりませんが、今できることをやっていきます。

☆こんばんは☆

  1. 2011/07/23(土) 18:31:53 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
Peace地方、朝は秋のような陽気でしたv-290
午後から暑くなりましたv-394
わ~~~大事な物なくなってしまったのですかv-393
ドキドキしましたv-409
マックス君落ちていた場所わかったんですねv-411
スゴイv-363スゴイですv-363
見つかってよかったぁ~v-410
ポチv-368v-368

  1. 2011/07/23(土) 19:47:45 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
わぁ、これは大変だ~!!
でも無事に見つかってよかったです^^)
マックス君、よく見つけましたねぇ。
何か才能があるのかも!

  1. 2011/07/23(土) 23:08:25 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
探し物見つかって良かったですね~!
お友達のところで購入したものなら
なお更ですね。
マックス君のおかげですね!
「何か持ってる!」きっと私もそう思うと思います(爆)

ぽち

  1. 2011/07/24(日) 08:58:53 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
見つかってよかったです~!!
やっぱりマックスくん、すごいかも!?
迷子札やネームプレート、なにかのはずみで
取れやすいから気をつけなくちゃですね。
うちも何個なくしたことか・・。

  1. 2011/07/24(日) 18:33:18 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
失くし物見つかって良かったですね。
名探偵マックスかな~?

*。

  1. 2011/07/24(日) 20:06:25 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
探し物、見つかってよかったですね。
首輪やリードに付けるものはよくなくしてしまいます。
鑑札や予防接種のプレートは首輪に付けているので、狭い所などに顔を突っ込んだりすると心配ですね。
金太郎は一度鑑札を亡くした事があります。再発行してもらいましたけど、何となく恥ずかしかったです。
マックス君、探し物の天才かな?

  1. 2011/07/25(月) 08:37:55 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
マックス君、天才~~!
見つかってよかったですね^^
うんうん
マックス君 「何か持ってる」 んですよ!^^

頼りになる、男・マックス君だ~~!^^

  1. 2011/07/25(月) 11:25:06 |
  2. URL |
  3. しほ
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです^^

ツボミさん、マックス君、お元気でしたか?

それにしてもマックス君おりこうさんだね~!!!

良くやったねっ。ご褒美はもらえたかな??


実は我が家にもワンコがやってきました^^

ゴルじゃないんだけど・・・

良かったら見てくださーい^^

では、まだまだな夏を満喫しちゃお!!

お返事です

  1. 2011/08/02(火) 16:21:15 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 sigureinu様へ

そうなんです~。
ホッとしました。(^^;

しぐれ君がまだまだ元気に過ごしてくれると、信じて願っています。




e-278 E.T.様へ

最近、朝晩グッと涼しいですよね。。

はい~。気付いた時、どうしよう~!って思いましが見つかってよかったです!

あはは。マックスに分かっていたのかな。(^^;
そんな優秀な子だったら言う事ないんだけどなぁ。




e-278 らんのまま様へ

ママさんのところは、大きいの持ってますよね。
無くなったときは焦りました。(^^;

才能があるのなら。。いいんですけどね~!(^^;




e-278 ごん太様へ

そうなんです。
可愛くて気に入ってたので見つかってよかったです!

マックス「何か持ってますか!」(爆)




e-278 ラピスまま様へ

はい。見つかってホッ!でした。

やっぱり皆さんも落とすんですね。
色々動きますから、リードに引っかかったりね。。
今度はしっかりつけておかなくちゃ!




e-278 ゴン太0135様へ

はい~、良かったです。(^^

名探偵。などと言っていいんですか~。(^^;




e-278 金たろ母ちゃん様へ

やっぱり無くす方は多いのですね。
ワンコは動きますもんね。
普段のお散歩ではあまりつけないほうがいいのかも?
金ちゃんは鑑札なくしたんですね。(^^




e-278 りんご様へ

あははは。
ありがとう~。

でも。。褒めすぎです~。(^^;




e-278 しほ様へ

しほさんありがとうございます。
私こそご無沙汰しちゃって。(^^;

エルちゃん、可愛いワンコちゃんですね!
LOVEちゃんに、しほさんの事をしっかり頼まれてきたんでしょうね(^^
またワンコとの楽しい日々を送られますように♪


 管理者にだけ表示を許可する
 




