• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷たい視線。

  1. 2011/08/02(火) 11:45:57|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:8



          bu-80290001.jpg



今日も曇りです。



いつものお山も濃い雲に覆われてます。



bu-80300001.jpg




山深い場所では雨が降ってるのかもしれませんね。


平地では晴れていても山で降っていると、上流の水が下流に押し寄せてくるんでしたよね。


下流の中州でキャンプしている人が突然の増水で取り残される。。なんてニュースをよく見ます。


遊ぶ際には色々と注意することアリアリですね~。


今日はどんな天気かな?



   bu-80310001.jpg



そうですか。  当たるかな? 



ところで。



bu-80320001.jpg



お母さんがキッチンで、こっそりアイスを食べていた時のことです。。



あ~! 



bu-80330001.jpg



甘い匂いをかぎつけてやってきたな!   あらら。  でもなんか違うような。。 



bu-80340001.jpg



キャハハハハハ。  なんと!ホウキの柄でした。  



立てかけておいたホウキが倒れてたんですけど。 



注 : 何故ココにホウキがあったかと言いますと。
    
    掃除しててもマックスの毛がフワフワとあちこちに。
   
    時として扇風機に吹かれて、荒野の決闘!?みたいにひゅるるるる。。と移動してます。

    で、掃除機を出すまでも無いときはホウキでササッと掃いてる我が家です。




そんな説明はいりません! マックス先生の冷たい視線。。



bu-80350001.jpg



ゴメン。 見間違えちゃった~~。 



ボクに隠れてアイスなんて食べてるからだよ。 



bu-80360001.jpg



今日も自分のバカさ加減に落ち込む? いや、高笑いしたお母さんであった。 







1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<ビビるフタリ。 | BLOG TOP | ぼーっと。。>>

comment

  1. 2011/08/02(火) 12:10:35 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
あははは・・・・箒の柄とマックス君の鼻間違えられちゃったんだね~
って言うことはマックス君、いつもこんなふうに鼻を突っ込んでキッチンの様子をうかがってるのかな?
勘違いってありますよね。
私も昨日キッチンでガッチャ~ンと物が落ちる音がしたので、即座に「杏?何してるの?」って言ったら玄関から杏が「呼んだ~?」って・・・・いっぱい積んであったお鍋が何かの拍子に落ちたみたいです。あははは・・・と笑ってごまかしたけど。杏の視線が痛かった~^_^;
雨、なかなか止んでくれませんね。
こちらは朝から雨でした。止んだと思ったら暑いですよ~

  1. 2011/08/02(火) 13:56:19 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
も~~う、笑いすぎてシワがぁ~~~(*TmT*)
その時のママさん、
リアルタイムで見たかったわ~(爆
そりゃあ、マックスくんも呆れちゃうかも(笑
でも、そんあママさんステキですよ(*^-^*)

ぽちっ。

  1. 2011/08/02(火) 17:43:49 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

マックス君のお鼻と思いきや箒の柄だったのね(^^ゞ
あはは!
ツボミさん 隠れてアイス食べてたのね~
なぁ~んか可愛い~

お天気どうでしたか~

  1. 2011/08/02(火) 18:22:58 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
すみません。
本日ポチ逃げです。

ぽち

  1. 2011/08/02(火) 21:42:18 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
あはは、ホントに間違えそう~(笑)
私もこっそりコンビニのデザートを食べますが
気付くと後ろにいるのよね~^^;)
戸を閉めてても鼻でグイって開けて入ってきちゃいます。
マックス君は鼻だけ覗かせて可愛いなぁってホンキで思いました^^;)

  1. 2011/08/03(水) 06:02:21 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
あはは~!
間違うの分かるような気がします。
だって似ているもの~。

ツボミさんもデザートはこっそり食べているんですね。
見つかると大変ですものね。

我が家もほうきでお掃除してますよ~。

  1. 2011/08/03(水) 07:21:14 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
マックス気象予報士さん
おはようございま~す♪

箒の柄でしたか~^^
アハハハ~ マックス君、おわびにアイスもらえた~?
^^
うちは毛のかたまり、フワワ~と なったら手で取って捨てます^^;
ほんとキリがないですよね~。
でも、箒。
エコですもね!
そうかぁ。ほうきか! と改めて感心しました^^

  1. 2011/08/03(水) 13:30:54 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
ご心配おかけいたしました~^^;
水害の被害も特になく、みんな無事です☆
お水が出るってスバラシイです!

楽しい勘違い~♪♪
ボクのお鼻はもうちょっと丸いよ♪ピンクだよ♪
アイスの匂いも漂っちゃった!?うふふ^^

 管理者にだけ表示を許可する
 




