• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天気が良かったので。

  1. 2008/09/01(月) 10:51:51|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
今日から9月ですね。
9月1日は防災の日です。
でも、我が家は何も訓練はしませんが・・。

昨日・今日と久々に雷雨もやってきません。
秋の青空が広がっています。

9月と聞いただけで、もう秋の雰囲気満載ですね!

昨日は天気が良かったので、お友達のぷう君と一緒に散歩しました。

先日のスポーツ公園とは別の公園に行きましたよ。

久しぶりにぷう君と再会。
会うなり又ボクは、ぷう君の背中にガブッ!
前回は尻尾・・。
こんな挨拶の仕方はありませんよ!!

ぷう君、こんなボクでごめんなさい。
挨拶を覚えるから許してね!

でも、ぷう君はちゃんとボクに近づいてくれるんです!
やさしいね~。 ありがとう。



bu-271.jpg

こんな立ち話を終えて!?
歩き出しました。

bu-272

年功序列を守りましょう! アハハ。

bu-273

喧嘩もなく、それなりに一緒にウロウロと・・。

途中、おなかも空いたね!

お父さんがおやつを。

bu-274

あれ?

bu-275

あれれ~??

bu-276

何か変だぞ。
ボクはもらえてないような・・。

まっ!楽しいから、たまにはいいか~。

bu-277

昨日もたくさんのお友達に会いました。

続きはまた明日~。
お付き合い宜しくお願いします。








ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします。 ニコチャン♪
        ↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

<<続・天気が良かったので。 | BLOG TOP | すごく図々しい人。>>

comment

  1. 2008/09/01(月) 11:19:12 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
ぷう君と再会出来たんですね~
背中にカプッ!はマックス君の 挨拶だね(^O^)
ぷう君怒らないで 温厚なのね!
マックス君良かったね~

昨日、今日とこちら 残暑~~~~
ムシムシです!
今晩から 雨になりそう。。。。

  1. 2008/09/01(月) 11:21:19 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
ぷぅくんとお散歩よかったですね~♪
照れるよのマックスくん、可愛い~。
徐々にマックスくんと馴染んでいるようで安心ですね。
あらら、オヤツもらえてないのかな?(笑)。
続き、楽しみにしていますね~♪

  1. 2008/09/01(月) 12:42:47 |
  2. URL |
  3. ペットファミリー
  4. [ 編集 ]
ぷぅくんと会えたんだ(^^)
良かったね(^^)
でも挨拶にガブリしちゃったんだ^_^;
フローラは大型犬に会った事が無い(家に来てからは)ので どんな反応するのかな~?
黒ラブは離れたところでしか見てないし 昨日のワンワン牧場も連れて行って無いしね~
一度会わせてみたいな~(^^)
二人とも 可愛いね~(^^)
明日も楽しみだな~(^^)

みゆきさんへ

  1. 2008/09/01(月) 16:55:51 |
  2. URL |
  3. Thanks みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
困った挨拶ですよね・・。
攻撃的なつもりではないと思うしケガをさせてないので幸いでしたが、でも何かあったら困るのでちゃんとした挨拶を覚えてほしいものです・・。 (TT)
慣れている子は、小さい子でも大きい子に対してちゃんとクンクン・・するのに。
そちらも少し暑さがあるようですね。こっちも蒸し暑いですよー。


かかおさんへ

  1. 2008/09/01(月) 17:00:56 |
  2. URL |
  3. Thanks かかお様 -
  4. [ 編集 ]
ぷう君が温厚な子&他の子に対しての接し方を知っているので助かります (^^;
家のボクも、見よう見まねで慣れていってくれるといいんですが・・。
でも、吠えたりガウガウはないので。 (^^
おやつは写真用に出したのですが、家の子は気付かなかった!?みたいですね。 (^^;
何か気配は察したみたいですけど!

ペットファミリーさんへ

  1. 2008/09/01(月) 17:06:03 |
  2. URL |
  3. Thanks ペットファミリー様 -
  4. [ 編集 ]
はい。お陰さまで楽しく散歩してきました。 (^^
どうせ散歩はするのだし、お仲間がいれば余計楽しくできますよね。
フローラちゃんは大きい子と接したことがないんですね。
でも家で人間以外のたくさんの子達を知っているから、拒絶反応はないのでは?
ほんとですね。近かったらブログのお友達のみなさんと遊べるのにね!!
そしたら楽しいだろうな~。

  1. 2008/09/01(月) 18:46:22 |
  2. URL |
  3. ぷう&あんのママ
  4. [ 編集 ]
マックス君のおやつをいただいてしまって、ごめんなさいv-12
やっぱりどうみても、ぷうのほうが食いしん坊ですね(汗)
昨日お話しましたように、大勢の方とoff会が出来ると
良いですね♪

ぷう&あんのママへ

  1. 2008/09/01(月) 22:31:20 |
  2. URL |
  3. Thanks ぷう&あんのママ様 -
  4. [ 編集 ]
いえいえ。とんでもございません・・ (^^;
お父さんはぷう君にあげたのだし、家のボクは気付いてなかったみたいだし!
家も食いしん坊には絶対の自信がありますよー!? (^^;

そうですね。たくさんのGRちゃんとか一緒に遊んでみたいです!!
家のボクはどうなるでしょう~??
パニックになるかも。うふふ。見てみたいです。 (^^

  1. 2008/09/01(月) 22:53:49 |
  2. URL |
  3. マックスまま
  4. [ 編集 ]
ぷぅくんとのお散歩、楽しそうですね♪
背中にガブッはマックス君流のご挨拶?ぷぅくんはオトナの余裕だね~。
何度も遊んで、もっともっと仲良しさんになれればいいですね。
続きも楽しみにしてま~す!

マックスままへ

  1. 2008/09/01(月) 23:46:47 |
  2. URL |
  3. Thanks マックスまま様 -
  4. [ 編集 ]
はい。楽しくお散歩させていただきました。 (^^
家の子も少しは成長しているのか、凄い突撃~とかは無くなってきました。
でもガブリのご挨拶はいただけませんね~。
怪我をさせたら大変だし。ヒヤッとします。
さすがに攻撃の意図はないようで、やはり挨拶がわからないのかな~。 (TT)

  1. 2008/09/02(火) 00:37:43 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭mama
  4. [ 編集 ]
ぷうくんと一緒にお散歩出来て良かったですね~
あらら マックスくんのご挨拶はガブリなのね(^_^;
ぷうくん、怒らないなんて大人だね(^-^)

  1. 2008/09/02(火) 05:21:08 |
  2. URL |
  3. ☆クール姉
  4. [ 編集 ]
おはようございます!

楽しく、お散歩できて、よかったねぇ~、マックス君。
今度は、ちゃんとご挨拶できるわよねぇ~。

9月に入り、また、暑くなっちゃった感じですが、
きっと直ぐに涼しくなりますよね、、、
ぷう君といろんなところに遊びにいけそうですね。

クールの旅行記、やっとUPしました、
お時間があるときに遊びに来てください。

  1. 2008/09/02(火) 10:56:59 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
あっ、マックスくん、ぷうくんに会ってきたんだね~♪
前回は、大雨で延期になっちゃったもんね。
前回よりは、だいぶ慣れてきてますね☆
もっともっと一緒に遊んだら仲良くなるかな?
二人とも大人だから、しっとり遊ぶのかなぁ~?/笑

アリス&蘭mamaへ

  1. 2008/09/02(火) 14:19:14 |
  2. URL |
  3. Thanks アリス&蘭mama様 -
  4. [ 編集 ]
そんな挨拶あったものじゃないですよね~。
家のバカ息子にも困ったものです・・。
ぷう君が怒らないでくれて助かりました。
ほんと冷や汗~ (TT)

☆クール姉さんへ

  1. 2008/09/02(火) 14:23:16 |
  2. URL |
  3. Thanks ☆クール姉さん -
  4. [ 編集 ]
ちゃんと教え込まないと!なんですが、どんな風に教えるのでしょうね~。 (TT)
他には吠えたり、ガウったりはしないのですが・・。

何だか暑さぶり返しで、こちらは蒸し暑いです。
早くさわやかな秋晴れになること期待してます。 (^^

senna母さんへ

  1. 2008/09/02(火) 14:30:56 |
  2. URL |
  3. Thanks senna母様 -
  4. [ 編集 ]
大人とは・・??
アハハ~。ぷう君は大人ですが、家のきかんぼはまだまだですね! (^^;
でも、攻撃的・威圧的な態度はとらないので、ぷう君には安心しているのだと思いますよ。
たぶん相手が吠えてきたら受けてたっちゃうと思いますが、自然にリードしてくれるので家の子も普段の気持ちでいるようです。 (^^
男の子同士だとケンカで大変なこともあるそうです。
家はありがたいことに相手がよくて助かりました。 (^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





