• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一番大人なのは?

  1. 2011/08/04(木) 16:45:04|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:8


           bu-80500001.jpg



こんにちは。    今日も暑い一日でした~。 




散歩で近所のおばさんに会いました。


開口一番、何を言うかと思えば 『 あんたのとこの犬は見るだけで恐いわねー 』 だとさ。



それが挨拶か?  先に挨拶くらいしろよー。 



          bu-80510001.jpg



まったく、いつもいつも腹が立つゼ。  



        bu-80520001.jpg



いいんだよ、いいだよマックス   あのおばちゃん、懲らしめてやる!! 



  お母さんの方が。。 



bu-80530001.jpg



まぁそんなヤツ相手にもしたくないので、何か色々言ってたけど思いっきりムシしました。。



私も大人げないですね。 



bu-80540001.jpg



一番大人なのは、ワンコ自身かな?



だってマックス、何言われてもニコニコしてるんだもん。  ( 当然だけど )







1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<殿下、キャラ変わる!? | BLOG TOP | ビビるフタリ。>>

comment

  1. 2011/08/04(木) 17:47:08 |
  2. URL |
  3. じ〜な
  4. [ 編集 ]
お久しぶり~お元気そうで良かったです!
うちもみんな元気ですよぉ~♪

んまっ!失礼しちゃうわね。きっとそのおばさん、馬鹿なのね~相手にしちゃダメだわね。
うちの散歩道に会うおじいさんおばあさんは無駄に褒めてくれるのよ~。私から怖いオーラでてるかも(*≧m≦*)ププッ

  1. 2011/08/04(木) 19:44:57 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
あぁ、いますいます、そういう人。
その場はなんとなくやり過ごしますが、
はらわた煮えくりかえってます~^^;)
そうそう、わんこは何を言われてもいつもニコニコですね。
見習わないといけませんよね~^^)

  1. 2011/08/04(木) 20:03:02 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
んまっ!なんて失礼な!!
開口一番それですか?
『おめ~の方が怖いよ』と言ってやって下さい!
私もごん太の事になると超、超、超~怖いオバちゃんになります(爆)
大人げないです(笑)

マックス君~!君は優しくて可愛いよ~♪

ぽち

☆こんばんは☆

  1. 2011/08/04(木) 20:31:14 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
マックス君は怖くないv-238
自信を持って言えますv-237
すみません、ポチ逃げです

  1. 2011/08/04(木) 21:26:33 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
ムゥ~ッ、このおばさん腹立つ~。

本日、ポチ逃げにて失礼します。

*。

  1. 2011/08/04(木) 21:27:02 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

マックス君 こ~~~~んなにめんこいのに怖いって~
そりゃ~失礼ぶっこき過ぎですわん。

しかと!しかと~~!

  1. 2011/08/04(木) 23:32:46 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
こんばんは~、暑中見舞いのお写真、とっても素敵です。
最初見た瞬間、蓮の花だと思い込んで、今、再度見たら、違うことに気づきました(笑)。

↓夏メーカーのご紹介とお試し、どうもありがとうございました。
没頭する夏のマックスくんと、なんかかわゆい内気な夏のツボミさん、
おふたりとも素敵な夏になりますように。

あわわ、なんて心無い言葉なんでしょう(怒)。
うちの近所にも散歩で会うたびに、毎回「でっかいよね~」と、
怖いモノを見るような目つきでおっしゃるオバサンがいます。
大人気ない私、ココをけしかけてやりたくなります(笑)。
マックスくん、余裕の笑顔で、オトナだなぁ。
私も見習うね。

  1. 2011/08/05(金) 06:40:51 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
失礼なオバサンですね~(怒)
でも、いますよね~。そんな人。
近づかないのが一番です。

いつでもニコニコのマックスくん、大人の余裕の笑顔かな?(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 




