• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

殿下、キャラ変わる!?

  1. 2011/08/05(金) 11:05:53|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:6



bu-80550001.jpg

※ もう、おはようの時間じゃないかも?



今日も朝から、暑っつ~~~です。 


台風の影響でしょうか?



さてさて、我が家のマックス殿下。


朝ご飯後、ワンコプリンも食べてガムガム歯みがきしております。



bu-80560001.jpg



ジッとしてろ!



bu-80570001.jpg



キリンさんは、もういない。。



bu-80590001.jpg



悪い顔だわ~。 



bu-80600001.jpg



ボクは殿下じゃなかったの? 



bu-80610001.jpg



噛んでるときはこんな顔になるんです。 



bu-80580001.jpg



いつもの殿下に戻りました~♪



bu-80620001.jpg



本日 ↓ 続きあります。 





1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村








今年も長岡市の大花火大会が、8月2日・3日に行なわれました。


準備も進んでいた矢先に先日の大洪水で、打ち上げ場所、観客席共に水浸しになり泥の山に。。



前日まで開催するかしないか迷ったそうですが、関係者や市民の方々が

懸命に復旧作業をして開催にこぎつけたそうです。



この花火大会では、7年前の中越地震後から震災復興祈願として 

フェニックスという花火をあげてます。



今年は直前の洪水で犠牲者や大きな被害が出たことや、

東北の震災にエールを送る意味でも開催には深い思いがあったようです。



毎年、見に行きたいと思いつつ今年も行けず。。 You Tubeでご覧下さい。










1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<ご用ですか?用はありません。 | BLOG TOP | 一番大人なのは?>>

comment

  1. 2011/08/05(金) 16:06:58 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

マックス殿下、キリンさんを台にガムガム食べてたのね~
悪顔のマックス君もめんこいよん。
美味しかったでしょ(*^^)

花火~開催されたのですね。
動画も迫力ですが 実物はもっと素敵なんでしょうね~
何時か 見に行けると良いね。

  1. 2011/08/05(金) 16:45:24 |
  2. URL |
  3. マユ
  4. [ 編集 ]
ら~らら~♪のマックスくん、カワイイ!≧∇≦
マックスくん、悪い顔もカワイイので、羨ましいです^^

花火、すごいですね!
石垣島では小さくて短い花火しかないので、映像でもこんな花火を見れて嬉しかったです♪
深い思いを考えると、最後は感動しました。

  1. 2011/08/05(金) 17:35:35 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
悪いお顔もかわゆ~いお顔も、どちらも素敵ですよ~(-^o^-)
可愛い過ぎて、抱きしめちゃいたいくらい(笑

花火、きれい~!
先週末、花火大会があったんだけど
きれいに忘れてました(--;

ぽちっ。

  1. 2011/08/05(金) 19:08:29 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
悪いお顔もいつものお顔もどちらも可愛いですよ~!
ふふっ♪ガムに夢中なお顔がキュ-トです♪

花火大会、綺麗ですね~
今回の花火は色んな思いが詰まった花火大会なんですね。
お天気が良くてよかったですね!

ぽち

  1. 2011/08/05(金) 20:52:46 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
マックス君に悪役キャラは似合いませんね。
殿下で通してください。
悪役はゴン太が引き受けます。

流石長岡の花火、規模が違いますね~。
いつか見に行けると良いですね。

*。

  1. 2011/08/06(土) 08:33:00 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
フェニックス、今年も無事に上がりましたね。
私もじかに見たことありませんが、迫力でしょうね~。

うふふ、キャラが変わっても、マックスくんはかわいいね!

 管理者にだけ表示を許可する
 




