• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悔しいーー!

  1. 2011/08/07(日) 11:00:23|
  2. 動画
  3. | コメント:14



   bu-80730001.jpg



先日載せたゴーヤbabyちゃん。



bu-80020001.jpg



その後なかなか大きくなりません。。  成長したゴーヤはできないのかなぁ。 と、思っていたら。



bu-80630001.jpg



忍法葉隠れの術     葉っぱの影に思わぬ伏兵がおりました~♪



bu-80640001.jpg



これなら、もう少ししたら収穫できそうです。 




さて。 今日は、ワンコの面白動画を見つけたのでご紹介~。













顔を撫でられた時の、エヘ~ってお顔がGRですね。 



   bu-80740001.jpg



絶対ムリムリ。   意気込みだけは買っておきましょう。 



bu-80750001.jpg








1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<こんな逃げ方。 | BLOG TOP | ご用ですか?用はありません。>>

comment

  1. 2011/08/07(日) 11:18:26 |
  2. URL |
  3. べんべん
  4. [ 編集 ]
あはは~~!!
面白いっっ!!
本当に面白い動画ですね~(*^_^*)
私も二人羽織やってみたいけど、あんなに食べ物があったらコンマ1秒でテーブルが荒らされるのが目に浮かびます(^_^;)
特にももさん、、、悲惨な状況になりそうでコワイっす(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
マックス君、無理じゃないよね~~(^o^)丿
こうなったら、芸を磨いて見返してやらないと!!
というより、悔し~の姿が可愛くてたまらんですよ~(>_<)

  1. 2011/08/07(日) 12:20:36 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
すみません、ポチ逃げです

  1. 2011/08/07(日) 16:11:25 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
ゴーヤちゃん、大きくなりましたね^^
最初の動画のワンちゃん!
かっわいぃぃ~^^ かしこいですね^^
2番目の動画・先日テレビで作成するところをやっていました。
とてもかわいいですよね~~~^^
考え付くのもすごいですね^^

マックス君もトライしてみてください~~♪^^

  1. 2011/08/07(日) 17:51:00 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
ゴーヤの収穫間近ですね。
何を作るのかな~?

マックス君は何が出来るかな。
我が家は無芸大食です。

*。

  1. 2011/08/07(日) 21:58:26 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
ゴーヤ 収穫が楽しみですね♪
動画も面白い~!!
GRのは以前見たことあったけど
可愛くって何回も見ちゃう^^
マックスくん、くやしーいって芸してるっ♪

  1. 2011/08/07(日) 22:32:53 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
あははっ。この二人羽織の動画知ってます~!
この動画を真似てやってる人もいましたよ!
面白いのでパパにやって~!と言ってみたんですが
断られました!
ツボミさんトコはどうですか?(笑)

ゴ-ヤ、大きくなりましたね~!凄いです!

ぽち

  1. 2011/08/08(月) 06:00:58 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
最初の動画の子は、毛布に包まるためにしているんですか?器用ですね~。
二人羽織かわいい~。
マックスくんも挑戦してみて!

  1. 2011/08/08(月) 08:03:56 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
おぉ~、ゴーヤ、大きくなってる!
収穫の楽しみがあるっていいですよね~^^)

動画のわんちゃんお利口さんですね。
二人羽織、マックス君も挑戦してみたら??

  1. 2011/08/08(月) 08:57:45 |
  2. URL |
  3. マユ
  4. [ 編集 ]
二人羽織、テレビで観たことあります~≧∇≦
面白いですよね! 結構苦労しながら録ってるみたいですよ♪
マックスくんも、何かしてしてー♪
GOODNIGHTのわんこも、かわいくて、賢い!

ゴーヤちゃん、出来てますね(・∀・)♪+.゚
もうじき収穫でしょうか。
我が家は今年は栽培してませんが、ほぼ毎日のように食べてます。
やっぱり、夏はゴーヤです♪

  1. 2011/08/08(月) 11:18:45 |
  2. URL |
  3. ミユラム
  4. [ 編集 ]
ゴーヤ成長しましたね~隠れていたとは(笑)
もうすぐ食べられますね、楽しみe-454

面白い動画でしたe-460
サイコーe-266
二番目のは何回かテレビで違うバージョンを見ましたe-288
すっごい芸達者ですよね~
マックス君も挑戦してみるe-271

ぽち

  1. 2011/08/08(月) 17:51:40 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
あははははは~
めちゃ、笑えました(*^m^*)
可愛すぎよね~この動画♪
我が家もトライしてみるかな(笑
マックスくん、出来ると思うよ~!
って、可愛いいから十分かな(-^o^-)

ぽちっ。

  1. 2011/08/08(月) 20:27:35 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
ゴーヤ大作戦ですね!
うちの周りはゴーヤよりアサガオ派が多いので、ゴーヤが大きくなるさまが珍しいです^^
アサガオは緑のカーテンから緑のトンネル化しているのでそれも楽しみです♪
二人羽織はすごいですよね!トライしようかな~^^

  1. 2011/08/08(月) 21:17:53 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

おぉ~ゴーヤちゃんちゃんと育ってますね(*^^)v
良かったね!

動画見たよ~
二人羽織の動画 色んなの有るよね。
TVでも見たけど面白いよね。

黒ラブちゃんもなんとも器用で感心しちゃうわん。

うふふ、、悔しがるマックス君 めんこいわよ♡

  1. 2011/08/08(月) 22:16:46 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
本日の応援して行きますね~。

*。

 管理者にだけ表示を許可する
 




