• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見られてませんか?

  1. 2011/08/23(火) 10:40:28|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:12



bu-81290001.jpg



今日も雨模様です。 


現在、セミの声も全くありません。  日中になるとまだ鳴いてますけどね。



さてさて、先日のオレンジ君。


どうなったかな? と見てみたら、こんな事になってましたぁあああ。 



bu-81300001.jpg



じ~なさんのコメントで去年同じ様になって破裂したと書いてありましたが、この事なんですね。 

            ※訂正。 去年じゃなくて今年でした。  じ~なさん失礼しました。 



中身の赤が不気味です。。 


タネを取ろうと思いましたが、あまりの不気味さに断念。 



bu-81310001.jpg



見なかった事に。 お母さんの得意分野です。 



日曜日のお散歩の続きです!



bu-81320001.jpg



穂の色づきも日に日に増してます。


じきに一面黄金色に変わるのでしょうね~。



bu-81330001.jpg



お父さんに遊ばれても、何だか嬉しいマックスさん♪



            bu-81340001.jpg



そうそう、この日も雨降りだったのでカッパちゃん着用だったんですけどね。。



bu-81350001.jpg



後ろ足部分のゴムが緩み、歩いてるとズボンが足に被って危ないので折りました。


一箇所じゃもっと見た目変なので、全部~!



bu-81360001.jpg



誰も見てないし、可愛いコなんていないし~。 



bu-81370001.jpg



足の調子が悪かった!?マックスですが、この通り元気に走ってます!



bu-81380001.jpg



シニアになると心配事も増えてきます。 



bu-81390001.jpg



まだまだGoGo   マックスで頑張ろうね~!



bu-81400001.jpg







1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<真っ暗づくし。 | BLOG TOP | ハツキケン。>>

comment

  1. 2011/08/23(火) 11:08:47 |
  2. URL |
  3. じ〜な
  4. [ 編集 ]
ありゃー、同じような事に!
しかも悲しいのは私のも去年ではなく、ほん二週間ほど前のおはなしなのよぉ(ノД`)シクシク
なるところは何もしなくてもガンガンなるらしいのになぜかしらーーくやしぃーー
マックス君、黄色も似合うわ~君が一番可愛い子だよぉ~~(´∀`*)ポッ

  1. 2011/08/23(火) 12:17:12 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
ゴーヤって、こうなっちゃうんですね・・・。
はじめてみました。

オレンジのカッパ、
メリーとおそろいなんですけど、
ゴムの部分がゆるんでくるんですよね~。
私は、こうなると、ゴムを入れ替えて着せますよ。

「はつきけん」おかしいですね。
聞き取れなくて、でも、聞きかえすのもなんか申し訳なくて、
あいまいな御返事をすること、よくありますが。(笑)
でも、「ハスキー犬」のこととわかり、
私も、スッキリしました。
「○歳」の会話も・・・おかしいですね~(笑)

  1. 2011/08/23(火) 12:24:32 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
真っ赤になって破裂ですか~。
こわいですね。私もみなかったことにします~。

マックス君、足の調子いいみたいで良かったです!
る~たんがこっそり見ていたよ~(笑)

  1. 2011/08/23(火) 13:07:03 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
ゴーヤって、破裂しちゃうって聞きますよね(*^m^*)
私のお友達のところのも、破裂して気持ち悪い~って嘆いていました(笑
カッパ姿のマックス君、可愛いよ!
誰に見られても恥ずかしくないですよ~♪

ぽちっ。

  1. 2011/08/23(火) 14:35:12 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
ゴーヤ,破裂しちゃいましたね。
このままほっといたら、また来年そこから芽が出て
また蔓が伸びてきますよ。華が咲くのはちょっと遅れますけど、ちゃんとゴーヤの実もなりますから楽ですよ(^u^)
マックス君、足の調子もいい様でよかったです。
シニアになると色々な所に変化が出てきますね。
杏もそうです。
ゆっくりでいいからいつもと変わらない生活ができる事が嬉しい今日この頃です。
ゆっくり焦らず毎日を楽しみましょうね(*^。^*)

  1. 2011/08/23(火) 15:35:22 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
ゴ-ヤってオレンジになって破裂しちゃうんですね~
本当!中身が赤くてちょっと不気味です~
私も見なかったふりしちゃいます(笑)

レインコ-ト姿可愛いですよ~!
可愛い子は何をしても可愛いんです♪

マックス君のアンヨ。大丈夫そうで良かった!
そうそう!まだまだこれからですよ~!

ぽち

  1. 2011/08/23(火) 18:14:12 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

メールありがとうです~
シャメ送る前にブログ更新しちゃいました(^^ゞ
本日 バタバタと落ち着かず、、、大忙し~

ゴーヤ破裂しちゃったのね~
赤いのは種かしら。。。

マックス君 カッパお似合いですよ~
カッコイイじょ~
足も調子良さそうで良かったね。
ほんと 何時までもGOGO~~~でいてね!

  1. 2011/08/23(火) 20:38:20 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
ゴーヤって、こうなってしまうんですか。しりませんでした~~。
合羽って、ゆるんできたりしますよね。
前に来てた合羽が、ちょっと大きくて折り曲げてうちも使ってました(^^)

雨、早くやむといいですね~。

ただ今福岡地方、すごい雨です。ははは。
なんだか竜巻注意報もでてるらしい・・・
でも気温上がらず、結構涼しいです。

  1. 2011/08/23(火) 21:06:50 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
うわぁ、やっぱり破裂してしまいましたね。
真っ赤な種が不気味ですか(笑)。
採集して洗って乾かすと茶色くなりますよ~。

我が家も同じカッパで同じ事が...。

*。

  1. 2011/08/24(水) 14:20:34 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
今日のポチ★で~す(*^o^*)


  1. 2011/08/24(水) 22:18:02 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
8/24本日の応援、して行きますね~。

*。

  1. 2011/08/26(金) 20:40:39 |
  2. URL |
  3. たけちゃんマン
  4. [ 編集 ]
ゴーヤは破裂したら種根の周りの赤い部分、が甘くて美味しかったような子供の頃の記憶があります。
一度なめてみたらいかがでしょうか。(^O^)

れお君もカッパのゴムを取り変えて着てますよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 




