• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真っ暗づくし。

  1. 2011/08/28(日) 10:30:00|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:10



ご無沙汰してしまいました。。  更新しなくても見に寄って下さる皆様。


いつもありがとうございます!  そしてスミマセン。 



bu-81410001.jpg



ボクが濡れているのはシャンプー後じゃありませんよ。 


雨上がりの草むらを歩いたからです。 


ちょっとキレイにしますね。



bu-81420001.jpg



そんな雨上がりの夜を歩いて行った先は。。  時々紹介するこの橋まで。



            bu-81430001.jpg



我が地方で行なわれる花火大会を見に行ってきました。 ( 25日の事ですが )


今年は日中雨が降り、開催が危ぶまれましたがどうにか行なわれました! 



去年も書きましたが、この橋から、同じ日に行なわれる2つの花火大会が見えるのです。


1つは橋の向こう。



          bu-81440001.jpg



もう1つは橋のあちら。



          bu-81450001.jpg



やっぱり今年も進歩無しの花火写真&どっちがどっちでも同じなので、まぁこんなとこで~。 



bu-81460001.jpg



花火大会の雰囲気ゼロです。 



お許しを~~。 



bu-81470001.jpg



花火を見てる観客!?も撮ってみたけど。。



bu-81480001.jpg



心霊写真か? 


ちょっと解析度UPしてみました。



bu-81490001.jpg



ハハハハ。。。  



bu-81500001.jpg



その通り。 



bu-81510001.jpg



これは一体なんだろね~~。 



bu-81520001.jpg

※ これは以前の写真です。



橋のライトアップでしたぁ。  実際はすごく綺麗に見えたんですけどね。



bu-81530001.jpg



以上。  おかしな画像ばかりで失礼致しました~。 




この土日、我が家地域のお祭りです。


と言っても、いわゆる村祭り的な小さなもので、子供みこしや神楽と言う踊りとかそんなのやってます。


↑ の花火大会が終わり、このお祭りが終わると、いよいよ稲刈りシーズンに向かいます。


暑い暑いと言ってたけど、秋が来るんですね。






1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<頑張って!! | BLOG TOP | 見られてませんか?>>

comment

  1. 2011/08/28(日) 11:17:33 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
そういえば、あっちとこっちから花火が見えるんですよね。なかなか贅沢です~。
花火やお祭りが終わると、季節は秋ですね。

心霊写真か?のマックスくん、思わず
笑ってしまいました~。

こんにちは!

  1. 2011/08/28(日) 15:31:14 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
真っ暗づくしってどういうことだろうv-362
って思っていましたが、そういう事だったんですねv-290
花火って本当に難しいですv-394
もっと簡単に撮れればいいのにv-393
花火撮るのに花火モードにしてもなかなか撮れないし
夜景撮る時も夜景モードにしても撮れないv-388
難しいですよねv-404
「IT’S 大ざっぱ」ウケましたv-411
ポチv-372v-372

  1. 2011/08/28(日) 20:36:50 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
花火を撮るのって本当に難しいですよね!
色々設定をいじってもきれいに撮れた事はないです^^;)
そうそう、暗い中のわんこも難しい!
フラッシュはイヤなので正に心霊写真ですわ~(汗)

日中は晴れてもやっぱり秋っぽくなってきましたね。

  1. 2011/08/28(日) 20:55:41 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
私も花火の写真は失敗しました。
三脚まで持ち出したのに~。
お互い来年頑張りましょう。

マックス君、花火は怖くなにのかな?
さすが男の子ですね~。

*。

  1. 2011/08/28(日) 23:20:17 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
本日ポチ逃げです~

ぽち

  1. 2011/08/29(月) 14:10:57 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
真っ暗づくし・・・
な~~~るほど(笑

マックス君、花火の音は平気だったのかなぁ~(*^o^*)
こ~~んな可愛い心霊写真なら
大歓迎カモ(笑

ぽちっ。

  1. 2011/08/30(火) 18:44:39 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

花火大会良いな~
我が家地方じゃ~花火大会やってないし、、、
近くで見るとど迫力できれ~でしょうね~

あはは、、、心霊写真って~
闇夜に浮かぶマックス君、、、ナイスショットだね(*^^)v

  1. 2011/08/31(水) 09:07:37 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
マックスくんも花火大会見れたのかな。
キレイですね~~^^
バディは今年花火、見れずに終わりました・・
あはっ♪暗闇でもマックスくんはイイ男だぁ~☆

  1. 2011/09/02(金) 17:28:58 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです。
すっかりご無沙汰しちゃってすみません。

花火、綺麗ですね~。
今年は市内の花火大会も見に行かないで夏が終わっちゃいました。
うふふ、心霊写真ならぬマックスくん、夏のいい肝試しのようです。
夜景写真ってほんと難しいですよね。
カメラの夜景モードで撮っても失敗する私って・・・(汗)。

今日は企画のお誘いにあがりました。
水遊び企画のお写真を日曜いっぱい受け付けています。
いいお写真があったら是非是非送ってくださいね。
ちなみにトップ画像、いいですね~♪
夏男マックス!って感じ♪

  1. 2011/09/03(土) 19:40:47 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
そうそう。あっという間に秋が来るんでしょうね。
花火大会、最近行ってません。たまには行きたいものですが(^^;

福岡もずいぶん、朝晩がすごしやすくなってきました。でもまだエアコン生活してます(^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 




