• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張って!!

  1. 2011/09/05(月) 15:35:28|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:6



bu-81540001.jpg





bu-81550001.jpg



マックス家、元気に過ごしております。


いつもながらご心配の声を頂きありがとうございます。 



写真は晴れの日のものですが、現在の我が地方雨です。。 


先月の大洪水に続き今回の台風被害も大変だったようですね。


該当の皆様、大丈夫でしたでしょうか。。



こちらには直接被害はありませんが、影響で今日は午後から雨になりました。


フェーン現象の暑さもおさまり気温下がってます!


日も短くなったし、雨が降る毎に涼しさも増すんでしょうね。



bu-81560001.jpg



たくさんのタマネギが軒下に吊るされてました~!


どんな物も食べたくなるボクですけど、タマネギばかりはね。 



bu-81570001.jpg



散歩の風景も日ごとに変わってますよ。



bu-81580001.jpg





            bu-81590001.jpg



いよいよ新米シーズンです♪



bu-81600001.jpg



稲刈りが終わる9月末には、この風景も一変します。



bu-81610001.jpg



そしてもう来月後半には。。 北の国からやってきますね! 



bu-81620001.jpg



一年なんてほんと早い。


ワンコには更に早いスピードで日々が過ぎているんでしょうか。


感じるスピードは人間と同じなのかな? 



            bu-81630001.jpg



そんな短いワンコの一生。


ただ、人間と楽しく暮らしたいだけなんですよね。



その目に私達の笑顔をいっぱい焼き付けてくれますように。


楽しい思い出をいっぱい詰め込んでくれますように。



遠い空の下から精一杯のエールを送ります。


みんな!  頑張って!!






1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<福井生まれの新潟育ち。 | BLOG TOP | 真っ暗づくし。>>

comment

  1. 2011/09/05(月) 18:51:01 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

元気で ホント安心しました!
わんこの犬生は人間に比べると本当に短いよね、、、
たまに、、、悲しくなっちゃいます。
いっぱい愛して いっぱい笑って、いっぱい楽しい時間を過ごしたいです。

病気の子に元気玉 送ります。

頑張れ~~~

☆こんばんは☆

  1. 2011/09/05(月) 21:18:17 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
お久しぶりですv-290
元気そうでなによりですv-410
たくさんの玉ねぎさん、このように干す?事によって甘味が増すんですかね?
新米かぁ~v-291
美味しいんでしょうねv-411
本当にワンコ達に、楽しい思い出だけをたくさん詰め込んでもらいたいですv-344
ポチv-366v-366

  1. 2011/09/06(火) 07:59:46 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
おひさ~~です^^
忙しく過ごしていたのかな^^
元気でよかったです^^

秋の風景になってくるんですね~。。
その季節の移り変わりも綺麗ですよね~。。
ツボミさんのお写真で美しさが伝わってきます。*^^*

どんな時も 楽しいと思える そんな時間を
一緒に過ごしていきたいですね。

わたしも 元気玉おくります!

  1. 2011/09/06(火) 08:43:27 |
  2. URL |
  3. ごん太&ショコラママ
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

マックス君もツボミさんも元気そうで安心しました!

ワンコの一生短いですよね。
動物病院で何回も言われた老犬だからの言葉に
判ってはいるもののちょっと寂しさを覚えました。
一緒に居られる間は沢山の笑顔で接して行きたいと思います!

病気と闘っている子達
頑張れ~

  1. 2011/09/06(火) 10:17:25 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
お元気そうで安心しました。

一緒に暮らし始めた時よりも
今の方が何倍も何十倍も時間が経つのが早い気がします。
それはきっと幸せだからでしょうね。
この子達に私達はいっぱいの愛をもらってます。
この子達にも私達の愛が届いているといいな♪

私の周りにも病気と戦ってる子がいます。
ごん太も11歳・・・不安がないわけないです。
でもいつも笑顔でいて欲しいから
たくさんの愛と笑顔で過ごしていきたいと思っています。

みんな!頑張れ!頑張れ!!

応援☆

  1. 2011/09/06(火) 12:24:05 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは

私も思うことがあります。
わんこの感じる時間て、私たちとどのくらい
違うのかな・・って。

わんこにとっては飼い主さんと過ごす時間が
なによりの幸せなんだろうな~。

みんな、みんな・・
楽しい時間がたくさん続きますように!




 管理者にだけ表示を許可する
 




