• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当たり前を大切に。

  1. 2011/09/08(木) 14:15:22|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:9



bu-81740001.jpg



本日も晴れてます。  でも最近、雲が多いです。。 空を見ても秋を感じます。



bu-8175a0001.jpg



散歩に出てすぐに、何か忘れてる。。と思ったら、お散歩バッグ忘れてました。 


そこで即・Uターン。 



マックスさん、『 あれ?  お散歩はもう終わりですか? 』 と言わんばかりに

家に戻るのをイヤイヤ攻撃で踏ん張ってました。 



『 違うから!  また行くから!! 』 と言いながら何とか引きずって戻ったのでした~。 



bu-81760001.jpg



大げさです。   ちょっと忘れただけじゃん。  



bu-81770001.jpg



コンバインもお昼休み?



            bu-81780001.jpg



挨拶してきます。 



bu-81790001.jpg





bu-81800001.jpg





bu-81810001.jpg



お昼寝中のようです~。 



bu-81820001.jpg



お友達の闘病記を拝見していると、ご飯をいっぱい食べた。とか、お散歩を楽しんだ。とか、

今まで普段何気なく過ごしてきたことに感動したり、一層愛おしく思えているそうです。



そうですよね。。



いつもと同じ田舎道の散歩でも、昨日とは違うマックスがいる。


そんな当たり前を、大切に過ごしていこうと思います。



         bu-81830001.jpg






1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<残暑厳しかった本日。 | BLOG TOP | 福井生まれの新潟育ち。>>

comment

  1. 2011/09/08(木) 16:27:40 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
あははっ!私もたまにありますよ~
な~んか身軽だな~って思ったらお散歩バッグ忘れてた~!ってこと(笑)
取りに帰ろうとすると嫌がりますよね(笑)

本当にそう思います。
当たり前だと思っている毎日がどんなに大事な一日かって・・・
一日一日大事に過ごしたいと私も思います。

ぽち

  1. 2011/09/08(木) 21:02:27 |
  2. URL |
  3. ごん太&ショコラママ
  4. [ 編集 ]
お散歩バッグ私もありますよ~
私の場合は、出先のカフェに忘れて来てしまい
翌日取りに行ってきましたぁ。。。1時間掛けて(汗)

あはは・・・マックス君コンバインに挨拶したけどお休みだったのね(^^
でもお仕事中だったらちょっと怖いかもですよ~
ショコラコンバインが動いていると固まって動きません(笑)

あたり前を大切に!私もショコラが熱中症になった時
何時もの何気ない仕草?や行動が凄く嬉しかったですもの!
本当大切に過ごして行きたいですよね。

                       *

☆こんばんは☆

  1. 2011/09/08(木) 21:33:36 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
Uターンした時、マックス君焦ったでしょうねv-411
お友達、元気になってくれるといいですねv-345
元気になることを祈りますv-344

最後の写真も最高に可愛いですねv-415
ポチv-368v-368


  1. 2011/09/08(木) 21:56:14 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

私もバック忘れて同じ経験あるよん(^^ゞ
「えっ???お散歩は。。。」ってお顔して ガンとして動こうとしません。

こうして当たり前に過ごす事がどんなに大切かって本当につくづく思うこの頃です。。。


  1. 2011/09/08(木) 23:15:11 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
最近読み逃げばかりですみません。
いつもの道をいつものように散歩する・・・そんな当たり前のことがとても大切だと思ったのは、金太郎が亡くなった後でした。もっと毎日を、一瞬を大事にすればよかった・・と後悔しないように、今を大事に過ごして行こうと思っています。

昨日私もウンP袋を忘れて取りに帰ろうとしたら、杏と空に帰宅拒否されました。何とか引きずって帰ったんですけど、家に帰ったらこのまま散歩が終わりだと思ったんでしょうかね。

  1. 2011/09/09(金) 05:56:16 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
秋の風景ですね~。
この風景も好きです。^^

ほんとそうですよね。。。
1日1日を大切にそして 楽しかったな と思えるように過ごしたいです。

  1. 2011/09/09(金) 13:22:17 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
私も忘れ物、よくやります。
お散歩袋だったり、出そうと思っていたゴミだったり・・。
あわてて戻ろうとすると、なんで~って顔されちゃう(笑)

普通に過ごせるって、ありがたいですよね。
当たり前の日々が幸せなんだな・・って思います。

あるある~

  1. 2011/09/10(土) 18:43:26 |
  2. URL |
  3. ミユラム
  4. [ 編集 ]
私もよくありますe-456
何か忘れてる~あっバッグだe-455
お願いだかウン○しないでよ~と慌てて戻ろうとすると・・
何でe-3みたいな顔e-277(笑)
ふふふ

コンバインに挨拶するマックス君、良いe-287可愛いe-266
でも、ふられちゃったのね~e-263

うんうん確かに・・・
当たり前を大切にしていきたいですe-454

  1. 2011/09/11(日) 18:01:34 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
そうそう。普通の生活って大事ですよね。
何気ないときにふとそのありがたさと幸せを感じます。

 管理者にだけ表示を許可する
 




