• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上手な誘い方は難しい。。

  1. 2011/09/13(火) 14:45:39|
  2. お友達
  3. | コメント:11




bu-81880001.jpg



昨日は中秋の名月でしたね。



bu-81980001.jpg



こちらは以前の写真ですが、川面に映る月明かりの道です。



            bu-81990001.jpg



夜になると虫の声も良く聞こえて秋を感じますが、最近の日中は真夏!?です。。 暑い。 


9月に入ってかなり涼しくなり、ホッとしていたのにね~。



さて、前回の更新で 『 また明日に 』 と締めたのに、明後日になってしまいました。 


見に来て下さった方がいらしたら、スミマセーン。 



この日曜日も本当に暑くて暑くて、ワンコ達も遊ぶ気分じゃなかったようで。 


日陰のデッキにてくつろいだりしておりました。



bu-81890001.jpg





bu-81900001.jpg





bu-81910001.jpg





bu-81920001.jpg





bu-81930001.jpg



男・マックス! もっと勉強しないとモテないぞ~~。 




ラピちゃんは穏やかな子でガッツリ騒いで遊ぶ子じゃありません。



bu-81940001.jpg



のんびり散策を楽しんでました。 



bu-81950001.jpg



マックスはお父さんの投げたボールに反応。


暑さの中、ラピちゃんにいいところ見せたかったのかな~!?  


あははは。 



bu-81960001.jpg



ちょっとは頑張ってみないとです。 



bu-81970001.jpg



この日の午前中は他のお客さんがいなくて、私達の貸切となりました。


人間達のおしゃべりの傍らで、それぞれ好きにくつろいだ2ワンコ。


もう少し続きます~。






1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<浮かびません。 | BLOG TOP | 残暑厳しかった本日。>>

comment

  1. 2011/09/13(火) 20:33:29 |
  2. URL |
  3. ごん太&ショコラママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~

わ~綺麗なお月様!
中秋の名月だったんですよね~
・・・て忘れていた私ですが此方でこんなに綺麗な月が見られましたぁ(^^

あはは~男マックス君!頑張るのですよ!
お顔?はイケメンなんだから
後は押すのみです!(笑)

午前中は貸切状態だったんですね~
でも暑くてあまり遊ぶことはできなかったのかのかな?

☆こんばんは☆

  1. 2011/09/13(火) 20:57:55 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
Peace地方、月明かりがとっても綺麗でしたv-290
とっても明るかったですv-353
マックス君、ラピちゃんを誘ったんですねv-411
確かに誘い方って難しいですねv-393
マックス君、ラピちゃんにv-344ですかねv-415
ポチv-369v-369

  1. 2011/09/13(火) 20:58:43 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
やっぱりツボミさんは写真撮るの上手いです!!
お月さん、綺麗ですね。

ふふっ。マックス君。
ちょっと不器用な感じがいいですよ!
おばちゃんは好きだなぁ~♪

この時期のランは暑いですもんね!
ラン、貸し切りでしたか!ゆったり出来て良かったですね!

ぽち

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/09/13(火) 22:08:02 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/09/13(火) 23:49:25 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
中秋の名月、とっても綺麗に撮れてますね。
そして、川面に映る月の道、とっても幻想的♪
うちの方は雲っていて、名月もさっぱり姿を現わしてくれませんでした。

マックスくん、ラピちゃんとデートだったんですね。
ボール遊び誘ってみたけど、ダメだったか~、残念!
ボールを追いかけるマックスくん、かっこいいよ♪
貸切ドッグラン、のんびりできてよかったね。

  1. 2011/09/14(水) 07:24:05 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
昨夜も一昨日の夜もきれいなお月様でしたね。
私もカメラ向けましたが・・・
コンデジには無理でした(笑)

貸しきり状態でラッキーでしたよね!
つれないラピでゴメンネ、マックスくん(^^)

  1. 2011/09/14(水) 17:38:49 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
お月さんキレイですね~。うっとり。
まだ暑い日が続きますね・・
マックスくん、ラピスちゃんとおデートよかったね♪
上手に誘う方法あったら、バディにも今度教えてね^^

  1. 2011/09/14(水) 22:00:40 |
  2. URL |
  3. kanasan
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~
昨日は連絡ありがとうございました☆
嬉しかったです♪
2ワンSのブログ見てきましたよ~
とってもかわい子さん達でした(^-^)

マックス君おデート良かったね♪
しかも貸切でね!!
楽しいから暑さも吹っ飛んだかな~

まんまる満月見ました~
月明かりは綺麗です☆
お写真お上手ですね(^-^)


  1. 2011/09/15(木) 08:47:29 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
マックス君はラピちゃんとデートだったんですね♪
のんびりと貸し切りでよかったですね~^^)
飼い主達がおしゃべりの間はわんこ達はくつろぐ・・・
我が家も早くこんな風に過ごしたいです。

  1. 2011/09/15(木) 19:52:08 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
お月様綺麗ですね!
うさぎさんが見えるようです(^-^)
ラピちゃんのブログのマックス君にも会ってきましたよ。
ラブラブデート、よかったね!マックス君!

ご心配おかけしました!
いっぱい泣いたから、もう大丈夫です!
泣くのはいったん置いといて
ルナが笑顔でいられるように、私らしく頑張っていこうと思います。
暖かい励ましのコメント、本当にありがとうございました。

ぽちっ。

  1. 2011/09/15(木) 23:29:43 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰しております。

マックス君、シャイなところがまた良いです。
今度はショコラとデートしてね~。

*。


 管理者にだけ表示を許可する
 




