• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浮かびません。

  1. 2011/09/18(日) 22:55:54|
  2. お友達
  3. | コメント:8



こんばんは。


え~っと、本日のタイトル浮かびません。 


前回の続き、先週の日曜日にお友達と遊んだPart3ですが、またこんなに遅くなっちゃって。。 



残りの写真ズラっと並べます。 



bu-82000001.jpg



ラピちゃんとは何回か遊んでもらってるので、マックスもかなりリラックス。 



bu-82010001.jpg



すご~く暑かったけど、お父さんとボール遊びもしたり。



bu-82020001.jpg



ついでにシャワー浴びせられたり!?



bu-82030001.jpg



そんで、案外嬉しそう。 



bu-82040001.jpg



デッキの上からボールを狙う!



            bu-82050001.jpg






            bu-82060001.jpg






            bu-82070001.jpg



ラピス家さん、楽しい休日をありがとうございました♪




さて、厳しかった残暑も一応今日までらしく、明日からは涼しくなりそうな我が地方。



ようやく落ち着いて過ごせるかな~。






1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<ちょっと浮かびました。 | BLOG TOP | 上手な誘い方は難しい。。>>

comment

  1. 2011/09/19(月) 10:14:59 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
あるある~!
記事のタイトルが思い浮かばない時ってしょっちゅうです^^;)
マックス君、楽しい休日を過ごせてよかったね~♪
今日は久しぶりの雨で肌寒いくらいですよね。
我が家は今日はお仕事お休みなので、のんびり過ごせそう?です。

  1. 2011/09/19(月) 11:44:16 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
私も~(笑)
いつもタイトルで悩んでいますi-235

暑かったけどとても楽しかったランでしたね!
マックス君のリラックスしたお顔と笑顔を見ればわかります~♪

こちらは台風が通過した後くらいから涼しくなるみたいです!

ぽち

  1. 2011/09/19(月) 18:04:05 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
早いもので1週間たってしまいましたね~。

私もタイトル浮かばないことあります(笑)

今日は肌寒いくらいでした。
身体がついていきませんね。

  1. 2011/09/19(月) 19:58:32 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
私が勝手に題名を付けます。
『水も滴るイイ男』
マックス君、暑かったけど楽しく遊べて良かったね~。

昨日応援済みで~す。
*。

  1. 2011/09/20(火) 16:18:39 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
マックス君、超リラックス~(^-^)
嬉しそうなお顔が、これまたプリチ~♪

これから涼しくなるから、デートもしやすくなるかもね!

ぽちっ。

  1. 2011/09/26(月) 04:47:17 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
そうそう、タイトルのつけ方って難しいですよね。
マックスくん、ラピスちゃんとおデート楽しかったねぇ。
二人ともリラックスして、とってもいい感じよ~♪

ボール遊びにシャワーまで(笑)。
マックスくん、ニッコニコで可愛い。
ほんと、まさに水も滴るいいオトコ!!

そちらも肌寒くなってきたようですね。
どうぞ体調など崩されませんように。

  1. 2011/09/30(金) 09:33:11 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
こんにちは~♪

タイトル、思い浮かばない時
ありますよね~^^


で・・・ツボミさん~・・・
そろそろ浮かんできませんか~~?^^
でも、ムリはしないでね。^^

  1. 2011/10/04(火) 16:47:16 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰してしまいすみません・・^^;
マックス君の大きなおて手、大好きです!
この度はウィリーとさよならすることになってしまいましたが、マックス君とたくさんお写真撮れたことが、とっても嬉しかったです☆
今までありがとうございました!

 管理者にだけ表示を許可する
 




