• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと浮かびました。

  1. 2011/10/04(火) 21:40:18|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:7



こんばんは。


かな~りのご無沙汰になってしまいました。 


先日、りんごさんのコメントに 

 『 そろそろ浮かんできませんか~ 』 とあり、思わず笑ってしまいました。 


かなり底まで沈んでましたからね。 



特別な事があったワケではないのですが、PC不調や色々多忙が重なりまして。。


いつもいつも気にかけてくださる皆様。 ありがとうございます。


ちょっと浮かびました。




さて、気付けば10月ですね。


今朝、遠くの山々を見て 『 お~! 』 って。



bu-82080001.jpg



急な冷え込みで北の地方は初雪が降っているようですが、我が地方も深い山に初雪です!


さすがに平地には降ってませんけどね。 



白鳥の湖にも第一弾が到着してるようですよ。


じきにまた、お散歩で会えるんだろうな~。



            bu-82090001.jpg



稲刈りもすっかり終わって寂しくなった田んぼが、賑やかになります♪



bu-82100001.jpg



少し前に、時々行く公園へお散歩に~。



bu-82110001.jpg



以前は、小さな池にかかる橋にビビッていたボクも今は大丈夫になりました~。 



bu-82120001.jpg







bu-82130001.jpg



では今日はこの辺で。  また更新いたします~。




                        どんな終わり方だよ。 

          bu-82140001.jpg








1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<キミは最高のサンタさんです。 | BLOG TOP | 浮かびません。>>

comment

  1. 2011/10/04(火) 22:00:59 |
  2. URL |
  3. たけちゃんマン
  4. [ 編集 ]
最近更新がないのでマックス君の調子が悪いのかと心配でした。
元気そうなマックス君を見て安心しました。

まだ睡蓮が咲いているんですね。

朝晩寒くなりました。お体大切に。(^O^)

  1. 2011/10/04(火) 23:09:31 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
ちょっと浮かびましたか~。
良かったです。
マックス君元気そうで何より。

山に雪の季節、こちらも朝夕寒くなりました。

*。

  1. 2011/10/04(火) 23:52:32 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです。
ツボミさんもマックス君もお元気そうでよかったです。
もう高い山は雪景色なんですね。
朝夕も気温がずいぶん低くなりましたね。
体調を崩されないようお気を付けくださいね

  1. 2011/10/05(水) 06:47:40 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
おはようございます~^^

多忙でしたか、疲れがどっとたまりますね。
お休みできるときは ゆっくり休んでくださいね。 

雪も降り 山々も綺麗ですね~^^
また白鳥さん達きますね♪

気温や天候も 変わりやすいので 風邪などに
気をつけましょうね^^

  1. 2011/10/05(水) 09:44:13 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです。
浮かんで来てよかったです~

しばらくマックス君地方の写真を見ていなかったら
冬景色じゃないですか?ビックリです。

↑ウィリ-君、覚えています。とっても優しい笑顔ですね。
ウィリ-くんのご冥福をお祈りいたします。

  1. 2011/10/05(水) 14:23:02 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
マックス君、ママさん、お元気でよかったです(*^-^*)
ほんと、浮かんできてくれて良かったぁ~(笑

ウィリー君、私も覚えてますよ。
穏やかな優しい笑顔の子ですよね。
ウィリー君のご家族様のお気持ちを考えると・・・。
どうか。どうか、ご自愛くださいますように。。。
ウィリー君のご冥福を心よりお祈り致します。

  1. 2011/10/09(日) 05:59:46 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです~。
マックスくんの元気なお顔、見られて嬉しかった♪
我が家の上空を通過した白鳥さん第一弾、
もうツボミさん地区へ到着したんですね。
また、賑やかな様子、楽しみにしていますね。

↑お友達のウィリーくん、頑張りましたね。
どうぞお空の上で安らかに。

 管理者にだけ表示を許可する
 




