• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心ホクホク。

  1. 2011/12/11(日) 21:00:09|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:14



こんばんわ。


1ヶ月ぶりの更新になりました。 



とにかく、とにかく我が家のパソコさん、日ごとにひどい状態になっていきまして。。 



老体に鞭打ち、ここまで我がブログを守ってきてくれたので、

ここらでパソコさんにはお暇を差し上げました。



そして、本日からは新入りさんに頑張ってもらう事となりました~。


これからはサクサクっと、更新できるかな。



そんな訳で、皆さん我が家は元気に過ごしておりました。 



bu-82630001.jpg



先週あたりから随分冷え込んでいる我が地方。


初雪も降りましたよ!



しかし、寒さをものともしないGR。


お天気が良ければ今日はお友達とお散歩する予定でしたが、あいにくの天候で。。



でも用があり、お友達のラピス家にお邪魔してきたお母さんです。


お帰りにお土産頂いてきましたの~。 



bu-82650001.jpg



何ですか?



bu-82660001.jpg



ラピちゃん・ル~たんから、マックスへのプレゼントだよ~!



bu-82670001.jpg



うひゃ!!


大きなおもちゃと、おいしいおやつです。 



bu-82680001.jpg



ボクのおもちゃは誰にも渡しません。



bu-82690001.jpg



こんな調子で、遊んで・おやつ頂いて、心ホクホクのマックス殿下なのでしたぁ。


ラピちゃん・ル~たん、ありがとうございました♪



bu-82700001.jpg



と、いう訳で、皆様これからも我がブログを宜しくお願いします。 







1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<10歳です! | BLOG TOP | 慌てて飛び立つご一行様。>>

comment

  1. 2011/12/11(日) 21:57:21 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです。
マックス君、素敵なプレゼント、嬉しいね(*^。^*)
もうすぐクリスマスだからクリスマスプレゼントかな?

そちらは雪が降ったんですね。
昨日今日とこちらもずいぶん気温が低くなりました。
今までが暖かすぎたからこの冷え込みが堪えます。
なんだかのどが痛い母ちゃんです。
ツボミさんも風邪をひかれませんようお気を付けくださいね。

  1. 2011/12/11(日) 22:58:22 |
  2. URL |
  3. たけちゃんマン
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです。
更新がないと心配になります。
元気がなかったのはパソコンさんでしたか。

マックス君が元気で良かったです。(^O^)

  1. 2011/12/11(日) 22:59:12 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
お久しぶりで~す。

お変わりなくて良かったです。
そうですか、PCちゃんお疲れ様でした。
マックス君の元気なお顔が見れて嬉しいです。
そちらは冷え込みが厳しそうですね。
くれぐれもお体お大事にしてください。

*。

  1. 2011/12/11(日) 23:37:38 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは~!

ブログ復活、待っていましたよ。
PC不調は困りますものね。
うちも壊れて入れ替えしたばかりです。
久しぶりにマックス君のお顔見れてうれしいです!

今日はほんとにありがとうございました。

嬉しいな♪

  1. 2011/12/12(月) 08:16:39 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
こにゃにゃちは~~~♪
ツボミさん・マックス君 おひさです^^

うわっ♪
ラピスちゃん、る~たんのところへ行ってきたのですね♪
マックス君、かわいこちゃん目の前で 鼻の下
伸びなかった~~~??^^
プレゼントも 嬉しいですね~♪

ツボミさん、初雪降ったんだね^^
遠くの山山も白い?
白鳥さんは たくさんになった~~??^^

  1. 2011/12/12(月) 08:37:35 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです!
ツボミさんもマックス君も元気そうでよかった♪
マックス君、プレゼントよかったね~^^)
PC、新しいのになったんですね。
これからもブログ、楽しみにしています^^)

  1. 2011/12/12(月) 16:05:48 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
待ってたよ~
マックス君も元気そうで良かった。

お友達からのプレゼント~
嬉しいね!

、、、我が家のPCもかなり危険な状態。。。
新しいPCちゃんほすぃ~

  1. 2011/12/12(月) 16:35:10 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
待ってました♪
PC復活ですね(-^o^-)/
ラピス家からのプレゼント、マックス君大喜びだね!
久しぶりに見たマックス君のお顔、可愛さに磨きがかかってるぅ(-^o^-)/
これからもよろしくネ!

  1. 2011/12/12(月) 19:51:08 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
こんにちわ~♪♪
おかえりなさいまし~^^
大きなおもちゃよかったね~♪
パソコンさんがご老体だったんですね~新しいパソコンさんこんにちわ☆
またツボミさんとマックスくんとお山の景色の日々のはじまりですね♪♪
こちらこそ、よろしくおねがいいたします~^^

  1. 2011/12/13(火) 10:10:29 |
  2. URL |
  3. ミユラム
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです~e-454
ツボミさんもマックス君も元気で良かったe-343
調子が悪かったのはパソコンでしたかe-263
復活おめでとうですe-287

頂いたおもちゃ気に入った様ですねe-415
プレゼントは嬉しいね~e-144

これからもマックス君のお顔、キレイな風景楽しみにしてますe-53

  1. 2011/12/13(火) 14:25:27 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです~!
更新されてたんですね!出かけてたので気づきませんでした。

ツボミさんもマックス君も元気そうで何よりです。
オニュ-のパソコンさんに頑張ってもらって
またマックス君の笑顔見せて下さいね。

ぽち

  1. 2011/12/13(火) 18:23:48 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
今日の応援☆で~す♪

  1. 2011/12/13(火) 22:00:23 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
本日の応援で~す。

お返事気にしないでくださいね~。
オマエも言うなっ!(笑)。

*。

  1. 2011/12/13(火) 23:30:51 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです。
おニューのPCでサクサク更新~待ってまーす^^
ラピちゃんる~たんからプレゼント よかったね☆
寒くなってきたけど、心ホクホクで過ごせますねん♪

 管理者にだけ表示を許可する
 




