• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピー10!

  1. 2011/12/18(日) 22:45:05|
  2. 記念日
  3. | コメント:19



  bu-82710001.jpg



ボクのお誕生日にお祝いの言葉ありがとうございました!


ヤンチャなボクもお蔭様で10歳になりましたよ。


大きな病気や怪我もなく、ここまで無事すごしてきました。


でも最近やっぱり、ゆったり過ごす時間が多くなったと言われます。


まぁ、さすがにボクもいつも突撃状態でいるわけにもねぇ。


今まで通り、マイペースなボクでいきます!


さてさて、今年のあれは?



bu-82720001.jpg



今年はボクのくつろぎスペースがプレゼントらしいです。

  ( 言い方は綺麗だけど、単にお安い敷物ですけどね )



さらに! あれは?



bu-82730001.jpg



 はぁ~い。  殿下こちらですぅ。



bu-82740001.jpg



今年のケーキは、お豆腐で作ったクリームです。


一応 10 の中にお星様入れてみましたぁ。



    bu-82750001.jpg



はいはい、失礼いたしました。


では召し上がれ!



bu-82760001.jpg





bu-82770001.jpg



 自分で食べたんでしょーがっっ。 



そっか。 



bu-82790001.jpg



最近ブログもかなり放置気味だったにもかかわらず、

マックスを覚えていて下さりありがとうございます。



私の中ではまだまだ可愛いBabyちゃんのマックスです。



10歳になったとは言え、この子はきっと老化が遅いのかも。。

なーんて、おバカなことを思ったりして。



マックス! ハッピー10だよ。



これからも楽しく、穏やかなシニア生活を送ろうね。



  bu-82800001.jpg






1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<三か条 | BLOG TOP | 10歳です!>>

comment

No Title

  1. 2011/12/18(日) 23:22:06 |
  2. URL |
  3. きーちゃん
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです(^-^)
そして遅くなってしまいましたが10歳おめでとう
ございます(*^_^*)
素敵な誕生日ですね~
読み逃げ犯のくせにしばらくマックス君に
会えない間ソワソワしていました(^_^;)
パソコンの不調だったのですね~
マックス君元気で長生きしてご長寿
ゴルさん目指してね~(^◇^)

No Title

  1. 2011/12/18(日) 23:26:39 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
おそくなっちゃったけど・・
マックス君お誕生日おめでとうございます~!!
ハッピー10!いい言葉ですね。
プレゼントもご馳走もお母さんたちの愛情たっぷり。
ステキなお誕生日でしたね。
この1年も元気に楽しく過ごしてください。

No Title

  1. 2011/12/19(月) 01:06:03 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
ずいぶん遅くなってしまいましたけど、マックス君10歳のお誕生日おめでとう♪♪
ハッピー10!ですね~
これからもまだまだ元気いっぱい、お母さんのやんちゃな息子として過ごしてくださいね。
お誕生日のごちそう、美味しそうです。
暖かそうなマットもいいですね。
この上でゆっくり休んでまた元気にお散歩してください。
我が家の杏も27日で12歳になります。
一緒にゆっくり過ごして行けるといいですね。

No Title

  1. 2011/12/19(月) 09:07:45 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
マックス君、お誕生日おめでとう!
素敵なお誕生日会でしたね!
ママさんの愛情たっぷりのケ-キとウマウマ♪
素敵なくつろぎスペ-ス♪

ハッピ-10☆
我が子の老化が遅いかも~っていう気持ち!私も一緒です(笑)
まだまだ10歳!いっぱい食べていっぱい遊んでね!
10歳おめでとう!!

おめでとう♪

  1. 2011/12/20(火) 01:23:47 |
  2. URL |
  3. マックスまま
  4. [ 編集 ]
遅くなってしまいましたが・・・
マックスくん、10歳のお誕生日おめでとう~♪
これからものんびりマイペースで元気に楽しく過ごしてね。
そして、お互いにご長寿わんこをめざしましょ~^^
お誕生日ディナー、愛情たっぷりでメッチャ美味しそう~。
ハッピー10の一年も楽しい一年でありますように♪

ハッピー10おめでと~(-^o^-)/

  1. 2011/12/20(火) 18:16:06 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
マックスくん、お誕生日おめでとう~♪
ママさんの愛情たぷりのお誕生日だね(*^-^*)
こんなにも愛されてるマックス君、幸せ者だよね!
これからも、の~んびり穏やかに過ごしていこうね(-^o^-)
この1年も、マックス君の笑顔で溢れる年になりますように!

No Title

  1. 2011/12/20(火) 18:19:25 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
マックス君 ツボミさんの手作りのケーキ♪
すごいじょっ!美味しかったっしょ~~^^
くつろぎスペースも温かそうだし 落ち着くね~^^
幸せだなぁ~^^
うんうん 幾つになっても かわゆいかわゆいベイビィ~ちゃんですよねe-414

No Title

  1. 2011/12/21(水) 14:05:42 |
  2. URL |
  3. マユ
  4. [ 編集 ]
マックス君、10歳おめでとうございます☆
パパさんママさんの愛に包まれて、これからも楽しくハッピーな毎日を過ごしてね♪
愛情たっぷりバースディディナー☆おいしそうですね^^
星がキラーン☆☆☆素敵な10歳になりますように!
つぼみさんの手作り料理が老化を遅らせているのかも!?
私も見習おうと思いつつ…最近手作りしてません~><
クリスマスくらいは何かしようかな^^;

No Title

  1. 2011/12/21(水) 19:22:00 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
遅れちゃいましたが マックス君 10歳おめでとう~~

ママさんにとっては 何時までもお子ちゃまのマックス君だよね!
これからも 沢山遊んで 楽しく~ねっ(*^^)v

No Title

  1. 2011/12/22(木) 16:18:29 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
マックスくん お誕生日おめでとう!!
これからも元気でカッコいいマックスくんを
たくさん見せてくださいね^^
ままさんの愛情たっぷりプレゼント、よかったね♪
バディも色々あるけど、ハッピー10☆目指して頑張るよ!

  1. 2011/12/26(月) 20:46:14 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、マックスくん、おひさしぶりです~。
すっかりご無沙汰しちゃってごめんね。

遅くなりましたが、
マックスくん、10歳のお誕生日おめでとう♪
豪華ディナーと美味しいケーキでお祝いよかったね。
ハッピー10、どうぞ健やかで穏やかな一年になりますように。
そして、これからもずっとずっと元気でいてね。

  1. 2011/12/28(水) 21:22:46 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
本日、気付きました。
私のコメントが入ってな~いっ!
入れたはずなのに、飛んでしまった様です。

マックス君10歳おめでとう。
この1年も、元気に過ごしてね~。

  1. 2011/12/31(土) 03:08:18 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
今年も一年お世話になりました。
マックス君共々、良いお年をお迎えください。

来年はマックス君に会えるとイイなぁ。

*。

  1. 2011/12/31(土) 15:51:35 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは
楽しい1年をありがとうございました(*^-^*)
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください♪


  1. 2011/12/31(土) 20:41:25 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
今年も色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
マックス君とよいお年をお迎えくださいね~^^)

  1. 2011/12/31(土) 22:21:47 |
  2. URL |
  3. たけちゃんマン
  4. [ 編集 ]
マックス君、10歳おめでとうございます。
これからも元気で頑張ってくださいね。

本年は大変お世話になりました。ありがとうございます。
おかげ様でれお君ブログは2年連続更新ができました。(^O^)
来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。

  1. 2012/01/01(日) 16:17:56 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

*。

  1. 2012/01/02(月) 10:09:59 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

  1. 2012/01/02(月) 17:16:27 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
v-457あけましておめでとうございますv-457
ツボミさんマイペースで頑張って下さいv-290
大好きなマックス君・ツボミさんが今年も元気に過ごせますように・・・

今年もよろしくお願いいたしますv-345

ポチv-458v-459

 管理者にだけ表示を許可する
 




