• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散歩の定義って?

  1. 2012/01/18(水) 16:30:13|
  2. ご近所話
  3. | コメント:4



こんにちわ。  今日は久々に青空が出た我が地方。


真っ白な雪景色に真っ青な空、本当に綺麗でしたよ~。


カメラ持って行かなかったので写真はありませんが。 



さて、前回の続きいきまーす。



bu-83370001.jpg



視線の先にいたのは、我がブログに時々出演して頂く!?  ビーグルおじさんでした。



bu-83380001.jpg



以前にも書いたことありますが、このおじさん雨でも雪でも必ず自転車。

  ( ここに来て10年、歩いての散歩は凄い大雪の朝、一回しか見たことありません )


そして365日、朝晩必ず定刻に。


ある意味凄い! 



でも自転車のスピードはゆっくりだけど、小さいビーグルはずっと必死で走りっぱ。



bu-83390001.jpg



どこかで休むこともなく、こうして地域一周?みたいな感じで1時間くらいして帰ってきます。


トイレタイムもなく、走りながらです。 信じられます~? 



※ 道路に点々と落としていくものだから、近隣・自治会からも再三苦情が。

  最近やっとスコップを持っていくようになりましたが、ソレをどうするかと言うと。

  人様の空き地に埋めておりました。。
 

  なんたる暴挙ぶり。 



このコにとっては、しっかり運動できて良い事かもしれません。


家なんて。。



bu-83410001.jpg





bu-83420001.jpg





bu-83430001.jpg





bu-83440001.jpg



散歩と言うより、こうして遊んでる事の方が多いかも。。


もちろん、たっぷり歩く時は歩きますが。



bu-83400001.jpg



散歩ですから、当然歩くことですけどね。


じゃあ、家は散歩に反してるのかなぁ。。



   bu-83450001.jpg



いや、黙々と歩かにゃならんのかも。。?





bu-83460001.jpg







1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<友好の架け橋? | BLOG TOP | そら、始まった!>>

comment

  1. 2012/01/18(水) 21:22:00 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
本日ポチ逃げにて失礼します。

*。

  1. 2012/01/18(水) 23:56:12 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
うん。凄い。凄いけどイヤですね。
ビ-グルちゃんは何歳なんだろう。
ただもくもくと自転車で走るだけなんて・・・
一緒に歩いて声かけてあげてほしいです。

マックス君の散歩♪いいですよね~
だってマックス君がとてもいい顔してるもの~♪
我が子が喜んでくれる!それが一番だと思います!!

  1. 2012/01/19(木) 09:25:14 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
テンプレのマックス君のお写真素敵!
記事のマックス君もかわいいよ~~ん*^^*

散歩は 自由に楽しく歩くこと~~~!
って思っていま~~す^^
ビーグルちゃん、運動量がすごいですね@@
で、、落し物はちゃんとお持ち帰りしてほしいですよねe-281

お返事です

  1. 2012/01/19(木) 17:08:37 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 ゴン太0135様へ

いつも応援ありがとうございます。



e-278 ごん太様へ

ビーグルちゃんは、たぶん7.8歳です。
こう言ってはなんですが、近くで見ると、もの凄くもの凄~く汚くてびっくりしました。(--
雨の日も雪の日もずっと走ってるから身体も汚れますよね。
その後の手入れもないようだし。。。

何だか、おじさんの健康のため?って感じがしてなりません。
もう少し楽しませてあげたらいいのにね。

マックス、いい顔してますか。
そう言ってもらえて嬉しいです。(^^
楽しんでくれてるかなぁ。



e-278 りんご様へ

ありがとうございます~。
変えてみました。(^^

ビーグルちゃんには自由がないです。。
ゴルとか大型犬ならまだしも、身体の小さい子には何だか厳しそうに思えて。
ケガとかしないでほしいと思ってます。

落し物はね、ほんっと迷惑です!
だって道路の真ん中に点々と。。ですから。
信じられないでしょう~~。v-359


 管理者にだけ表示を許可する
 




