• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お母さんの暴走。

  1. 2012/01/20(金) 16:55:34|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:3



bu-83540001.jpg



数日晴れ間が出ていた空も、ここから下り坂のようです。


来週はまた気温がグーッと下がって、雪になるらしい。



あれ?あれれれ?  


マックス君どうしたのかな~。 



bu-83550001.jpg



原因は、このクマさんです。 



bu-83560001.jpg



クマさんだけなら、まだしも。。 



bu-83570001.jpg



さらに。。 



bu-83580001.jpg



あぁ、これね。  


洋服を直したんだよ。   ↑ の大きいやつは、肘あてついてるジャケットのイメージで~~。


お母さんの暴走は。。 



bu-83590001.jpg



この洋服さぁ、随分イやがって、あちこちカミカミして穴だらけになったよね。  



― マックスは小さいころ、基本、裸族で育ったのである。  初めての洋服デビューは3歳であった。 ―



でも、なんだか思い入れがあると言うか捨てられなくて。。 



― 良く言えば思い入れ。  悪く言えば、かなり貧乏じみている。 ―



フードもついてるし、可愛いじゃ~~ん。  



bu-83600001.jpg



そんなこと言わないで、スマイルスマイル~。 



できない。  どうしてもできない。 



            bu-83610001.jpg



おやつあげるからさぁ。 



            bu-83620001.jpg





bu-83630001.jpg



彼を笑顔にする方法は、これしかないのだろうか。。  








1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<大切な傷。 | BLOG TOP | 友好の架け橋?>>

comment

  1. 2012/01/20(金) 18:19:41 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
マックス君可愛いよ~
うちなんて今だ裸族率高いし、デヴューの遅いつい最近、着せちゃうと着せたくなるのねぇお洋服って。
可愛さ倍増wって感じで(親ばか~)新たな発見よ(*≧m≦*)ププッ

  1. 2012/01/20(金) 22:42:33 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
わかります~!
私もアップリケつけた服、何枚かありますよ(笑)
思い入れがあると捨てれませんよね~

マックス君、とても似合ってて可愛いよ!

あははっ。オヤツでご機嫌が直るところ・・・
我が家の坊ちゃんと一緒です(笑)

  1. 2012/01/20(金) 22:44:28 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
マックス君、それはそれで可愛いと思いますよ~。
でも、キティちゃんじゃなくて良かったね(笑)。

*。


 管理者にだけ表示を許可する
 




