• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スルーするハズもなく。。

  1. 2012/01/27(金) 09:45:55|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:9



おはようございます。


今朝、まだ暗い早朝にガーガーと言う除雪車の音で目が覚めました。


その音は、つまり 積雪多し を意味してるわけで、起きて外を見ると積もってました。


マックス家地域、30センチくらいかな~。



今日はマックスさん待望の、雪まみれになるでしょう。 



その前に、前回のお父さんを起こした後のことを。。 ( いまさらかいっ  )



bu-83790001.jpg



先週日曜日、積雪はほどんどなかった我が地方。


消えかけた雪で道路もかなり汚かったです。 



bu-83800001.jpg



好奇心旺盛の殿下。   スルーするハズもなく。。



1327622706kePh9v5Aj00V1Cy.gif



上での探検も、かかしませんよ。



bu-83810001.jpg



そして今度は。



1327622820oa6Z533kUCBiuNv.gif



こんな事を繰り返してました。    いったい何が楽しいのか。。 



bu-83820001.jpg



白鳥さん達も呆れてる?



bu-83840001.jpg



お次はなんですか。 



bu-83850001.jpg





bu-83860001.jpg





bu-83870001.jpg



楽しかったです~。 



bu-83880001.jpg






1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<違う気がする~。 | BLOG TOP | 卑怯なヤツめ!>>

comment

  1. 2012/01/27(金) 10:57:51 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
昨夜もニュースで見て、雪降らないかななんて言ってられない、えらいこっちゃだと心配だったけど
そちら方面でもマックス君地方はまだ雪が少ないのですねぇ
マックス君の嬉しそうな顔ったら。可愛いね!(^▽^)

  1. 2012/01/27(金) 12:53:46 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
一気に積りましたよね~。
車の雪下ろしも大変です。

マックス君、お父さんとのお散歩楽しんでますね。
雪もあったし、テンションも上がるよね!

  1. 2012/01/27(金) 20:04:45 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
わが地方でこれだけ降ると、通勤時に大渋滞です。
30cmだと、通勤出来ないでしょうね。

マックス君、上がったり下りたり楽しそうです。

*。

  1. 2012/01/27(金) 22:55:27 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
雪が降る地方に住んでるマックス君でも
やっぱり雪が降ると嬉しいんでしょうね~
普段しないことをするのってテンション上がってる証拠ですよね(笑)
色んなことに興味を持ってるマックス君。楽しそうです!

  1. 2012/01/28(土) 08:54:54 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
マックス君、みがるに上って♪降りて~♪していますね♪
雪♪ 積もりましたか~~♪
今日はv-276遊び三昧できるかなぁ~~??
e-343

  1. 2012/01/28(土) 21:07:13 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
本日の応援して行きますね~。

*。

  1. 2012/01/30(月) 15:52:58 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
マックス君、探検好きなのね(*^m^*)
そんな姿が、たまらなく可愛いわ♪
それにしても、凄い積雪ですね(^^;
マックス君は、大喜びでしょうね♪
でも、
滑って転んじゃわないように気をつけてね(*^-^*)

  1. 2012/01/30(月) 17:55:28 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
雪、平野にもたくさん降ったからマックス君もいっぱい探検できるね~♪
白鳥さん、今年はジョリー地方であまり見かけないのですが、マックス君地方で元気にしてらっしゃるのですね☆

  1. 2012/02/02(木) 10:35:47 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
こんにちわ。
マックスくん、雪遊び出来て良かったね~♪
この後 そちらも一気に積もりましたか?!
バディ地方も屋根の雪下ろしするくらいです・・
白鳥さん、今年も綺麗に羽ばたいてますね^^

 管理者にだけ表示を許可する
 




