• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

違う気がする~。

  1. 2012/02/03(金) 17:10:10|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:10



こんにちわ!



bu-83890001.jpg



いやいやいやいや。。  最強寒波とやらで、全国的に冷え冷えですねぇ。



マックス地方、30~40センチの雪が積もってます。


県内では3メートル超えしてる地域もあり、そこに比べたら全然なんですけどね。



でも昨日の猛吹雪は恐ろしくひどかった!! 


視界数メートルで信号や標識も見えず、昼間でも車のライト点灯しないと衝突されますから。 


対向車が2台スリップして横向きになるわ、もういやだぁあああ!!って感じ。 



いちおう寒波は一段落みたいですけど、今日も時々吹雪いてます。


来週はまた次の寒波がくるらしいし。。 皆さんもお気をつけ下さいね。



さて。


道路がツルツルに凍結してて散歩は困難なため、殿下には庭で遊んでもらうことに。



bu-83900001.jpg





bu-83910001.jpg





bu-83930001.jpg



こらこら。 外には出ないで下さーい。    



はいはい分かりましたよ~。 

 

bu-83920001.jpg



ねぇねぇ、さっきからそんな木の下ばかり歩いてるけど、真ん中に出て遊べば? 



いいのいいの。  今、修行中ですから。 



何の修行ですか? 



bu-83940001.jpg



違う気がする~。    てか、全然違う。



bu-83950001.jpg






1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<イジメられっ子マックス。 | BLOG TOP | スルーするハズもなく。。>>

comment

  1. 2012/02/03(金) 20:47:33 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
いや~、スゴイ雪ですね~。
いつも写真に写る山のお陰で、その雪がこちらに来る事は滅多にありません。

マックス君、真っ白な雪の庭を足跡で汚したくなかったのでしょうね。
ん~、紳士だぁ。

*。

  1. 2012/02/03(金) 21:00:09 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
マックス君地方は、凄く降ったんですね。
我が家にの積もったんですけど、今日は植木の上に少し残ってるだけです。
マックス君、真っ白な雪の上歩くの気持ちが良いね~
・・・でも、なんで木の下なの?
そこには誰かのお手紙が残ってたのかな??

  1. 2012/02/04(土) 07:20:24 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
雪、すごいですよね。。。
マックス君のところも積もりましたね♪
吹雪の運転・・ほんと怖いですよね><
気をつけてくださいね。

木の下にいいカホリがあったのかしらん?

  1. 2012/02/04(土) 13:38:24 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
先日の猛吹雪は大変でしたよね。
こちらもあちこちで道路が通行止めになりました。
マックス君どうしたんでしょうね。
迷彩模様のお洋服だったら上手に隠れたかも!?
それも違うか~(笑)

  1. 2012/02/05(日) 20:57:20 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
今日はもう雪は降っていませんが
除雪していない道路の雪はこわいですよね~。
車の運転気をつけましょうね~。

マックス君お庭で探検?いえ修行中でしたね(^^)
ずぼずぼして歩きにくいよね~。

  1. 2012/02/06(月) 14:42:42 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
ほんと、すごい積雪量ですね~(*-o-*)
車のスリップ、恐いですね・・・(--;
ツボミさんもマックス君も気をつけてね。
マックス君、忍者修行なのね(*^m^*)

  1. 2012/02/06(月) 19:51:14 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
うわー、雪積もってますね~。
そうそう、道路ツルツルだと散歩怖くて、
私も裏の原っぱで遊ばせてます。
マックスくん、葉隠れの術、かっこいいぞ♪

吹雪の中の運転、本当に泣きそうになりますよね。
わかります~(涙)。

  1. 2012/02/07(火) 12:45:07 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
凄い雪ですね~!
我が家は雪のある所まで遊びに行かないと
ないですからね~。

雪道は本当に危険ですからね。
お散歩時、気をつけて下さいね。

  1. 2012/02/07(火) 23:47:49 |
  2. URL |
  3. べんべん
  4. [ 編集 ]
すごい雪ですね~!
でも、雪でもお散歩になるぐらいの広いお庭があって羨ましい!!
って、ウチのももバディが言ってます(笑)
しかし、知らなかった!!
マックス君は、修行中のみだったのね!
葉隠れの術、いけてるぞ~~!!
遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します(*^_^*)

お返事です

  1. 2012/02/17(金) 03:23:32 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。



e-278 ゴン太0135様へ

ここ数年の小雪と比べると、今年は良く降ります。。

あはは。
そんな紳士だったらいいんですけどね~。(^^;



e-278 金たろ母ちゃん様へ

今年は良く降ってますよ。

なぜ木の下なのか。。たぶん、雨宿り的?な感じなんでしょうか?? (^^;



e-278 りんご様へ

今年は良く降ります~。
でも、りんごさん地方に比べたら全然ですね。(^^;

ありがとうございます。
りんごさんも気をつけて下さいね。

木の下に。。何か良い物見つけてくれたらなぁ。(^^



e-278 らんのまま様へ

今年って地吹雪多くないですか~?
お互い要注意ですね!

あはっ、迷彩服かぁ、それだったらいいかも。(^^v



e-278 ラピスまま様へ

はい~。お互い注意しましょうね。

そうですそうです。
これは修行らしいです。
あははは。



e-278 シェリルまま様へ

ありがとうございます~。
気をつけます。(^^

何の役にも立たない修行ですね。(^^;



e-278 かかお様へ

こちらも結構降ってます。
でもかかおさん地方もすごいでしょう。

雪道運転、吹雪になったら尚のこと恐いですよね~。
かかおさんも気をつけて下さいね!

ココちゃんは広い遊び場があっていいな~。(^^



e-278 ごん太様へ

今年は良く降ります。

マックスが遊ぶにはいいのですが、人間の生活には困ります。(^^;


ありがとうございます。
気をつけます。(^^



e-278 べんべん様へ

べんべんさーん、いやいやこの庭で散歩は出来ません。(^^;
狭すぎて。あはは。

散歩代わりに、ここで勘弁してもらってますの~。(^^;

忍者修行イケてますかぁ。(^^

こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪


 管理者にだけ表示を許可する
 




