• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お客様が来た訳は。。

  1. 2012/02/15(水) 19:10:32|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:9



こんばんは。



            bu-84130001.jpg






bu-84140001.jpg



変わり身 早っ。 



bu-84150001.jpg



お客様は、お友達のカナさんです。  お空に旅立った、ねねちゃんのママだよ~。



bu-84160001.jpg



いつもの大歓迎ぶりで、ゆっくりお茶を飲んでもらう事もできず。。 


おまけに玄関からカナさんのブーツを咥えて来た時は、冷や汗でました。 


カナさんゴメンね~~。  



今日は、カナさんにお願いしていた洋服が出来て、届けに来てくれました。


これだよ~♪       


きゃ~~、マックス殿下きゃわゆーい。       
    


            bu-84170001.jpg



カナさんに洋服を作ってもらうのは、今回で3着目です。




1着目はこちら。

bu-co10001.jpg




2着目はこちら。  ねねちゃんとペアルックを作ってもらったっけ。 

bu-co20001.jpg



そして3着目。


           bu-84180001.jpg



今回はノルディック柄をリクエストさせてもらったら、こんな可愛いのを探してくれましたよ!



           bu-84190001.jpg



ボクの背中に。。



bu-84200001.jpg



この生地、フワフワしてて手触り、着心地共に good    



           bu-84210001.jpg



※ ワンコ+トナカイね。 

bu-84220001.jpg



そして、おまけがついてました!



bu-84230001.jpg



洋服と同じ生地で、お母さんのネックウォーマーですよ~。 


裏のフワフワは、リバーシブルにもなります。 



bu-84240001.jpg



つまりこれは、ボクとお母さんのペアルックですね。 



           bu-84250001.jpg

おいおい。 



これで暖かお散歩できます!


カナさん、ありがとうございました。 



bu-84260001.jpg







1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<罪着せられるの巻。 | BLOG TOP | 雲の中?>>

comment

きみ~かわいぃ~~ねぇ~♪

  1. 2012/02/15(水) 23:39:55 |
  2. URL |
  3. kanasan
  4. [ 編集 ]
早速のお写真ありがとうございますv-10
マックス殿下とってもかっこ良かったよ~v-218
惚れちゃうわぁーv-238
いっぱい遊べて楽しかったよ~v-266
ねねまで登場させて頂き嬉しかったです~懐かしい~v-212

マックスくん今度一緒にお散歩しようね~v-7
ツボミさん色々とありがとうございましたv-20

  1. 2012/02/16(木) 09:44:47 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
ネネちゃんのこともしっかり覚えていますよ~。
マックス君
嬉しくてカナさんのブーツ持ってきたんだ~^^
めんこいなぁ~~ こんな歓迎すごく好きよ~~^^
お洋服もとてもかわいいですねe-349
ツボミさんのネックウォーマーもおそろいだなんて
いいなぁ~~♪

  1. 2012/02/16(木) 13:53:35 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
かわいいお洋服ですね!
マックス君 とっても似合ってるよ~♪
ノルディック柄がオサレ!
オソロのネックウォ-マーもいいですね。
お散歩がより楽しくなりそう^^
お客さん来てくれるのは嬉しいもんね、マックス君♪

  1. 2012/02/16(木) 16:24:54 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
マックス君、似合ってるよ~(*^o^*)
ママさんとペアルック、嬉しいね♪
同じものを着るのはちょっと勇気いるけど、これなら最高だね♪

  1. 2012/02/16(木) 19:40:51 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
マックス君、よく似合ってるよ。
GRは赤がよく似合いますよね。
マックス君には素敵なデザイナーがいて良いな~
ツボミさんとお揃いで寒い日のお散歩も暖かくして出かけられるね。

  1. 2012/02/16(木) 21:24:38 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

ねねちゃんとのお写真覚えてるよ~

良いな~ママとお揃いなのね~
今度 ママとお揃いの2ショットが見たいな(^^ゞ

  1. 2012/02/16(木) 21:29:06 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
わぁ~すごい似合ってますね
ゴルってお洋服きると首の毛?ボハってでますよね
あれがかわいくてすきなんですよ
柄もかわいい~

新潟は雪やっぱしすごい!半端ないですね
ツボミさんお散歩きをつけてくださいね~
つるんといかないように!
おそろいもいいなぁ~!

  1. 2012/02/16(木) 21:41:26 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
マックス君、かわいい~!
カナさんのステキなお洋服、似合ってますね~
名前もちゃんと入っていて
柄も季節にぴったりでいいですね。

ツボミさん、マックス君とペアルックできますね~

  1. 2012/02/16(木) 22:12:33 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
そうそう、このねねちゃんの写真を見た時何だか寂しくなったのを覚えてます。
私が見た時には、虹の橋を渡っていたのですよね。
トテモ可愛い子でしたね。
マックス君、お揃いの洋服、似合ってますよ。

*。


 管理者にだけ表示を許可する
 




