• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イチゴ摘み♪

  1. 2012/03/21(水) 00:10:36|
  2. お友達
  3. | コメント:7


こんばんわ。


今日はお彼岸の中日だと言うのに、朝起きたら雪が10センチくらい積もっていてビックリ!


暑さ寒さも彼岸まで。とは言いますが、雪の多かったこの冬にも春は近づいているのかな。。?


あっ、白鳥達の北帰行も終盤を迎えているそうです。



さて。 


先日、18日の日曜日は久々にお出かけ~。



bu-84490001.jpg



頭上にキウイフルーツやレモンが生っています。


ジャングルではありませんよ~。 



bu-84500001.jpg



県内のゴル友さん、らんちゃんママさんから 『 イチゴ狩りに行きませんか? 』 とお誘いを受け


久々に越後ゴルゴル会が勢揃いしました!


みんな久しぶりだね~。 



bu-84510001.jpg



この休憩所はワンコもOKですが、マックス殿下にはとてもデンジャーゾーンの為、車で待機となりました。 



bu-84520001.jpg



ハウスの中には鈴なりのイチゴが~。


あっ、イチゴ狩りと書きましたが、この日はイチゴの量が少ないと言うことでイチゴ摘みになりました。



            bu-84530001.jpg



イチゴ摘みでも自分で採った新鮮な物をお持ち帰りできるので、これはこれで楽しかったです♪


ジェラート屋さんもあり、我が家はイチゴミルクとキウィのシャーベットを。



bu-84540001.jpg



人間達が楽しんだ後は、ワンコ達の番です!



ラピスままさんが予約してくれた室内ドッグランで遊びました~。



おなじみのラピス家 ラピちゃん ルビィちゃん



bu-84550001.jpg



お久しぶりの レン君



bu-84560001.jpg



レン君と同居のお姉ちゃん らんちゃん



bu-84570001.jpg



いつもクールで格好イイ バディ君



bu-84580001.jpg



初めまして♪の ジョリー君


ジョリー君は、去年お空に旅立ったウィリー君の後輩犬ですよ。



bu-84590001.jpg



そして、ここからラピスままさんの弟さんも参加です。


アルバちゃんは、グレートデーンで7ヶ月の女の子。


この大きさでパピーちゃんです!  身体は大きいけど、まだまだお子ちゃまで可愛かったです。



bu-84600001.jpg



アルバちゃんの先輩、Mダックスのベッキィちゃん。



bu-84610001.jpg



遊んだ様子は次回に♪



ちなみに。 ジョリー君とこんなショットがありました。



bu-84620001.jpg



この風景を見て、あれ? 。。。 と思っていたら、ジョリー君パパさんが

            『 ウィリーとも、こんな写真がありましたね 』 って。



そうなんです。  私も同じこと思っていました。



以前、みんなで遊んだ時の写真です。



bu-84630001.jpg



他の子でなく、ジョリー君と同じようなことをしていたって不思議です。



きっと、ウィリー兄さんも一緒に来ていたんだね。 




 17時訂正


グレートデーンのアルバちゃん、男の子と書いてしまいましたが女の子です!


ラピス家さん、弟さん、失礼致しました。 





1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<ちょっと寄り道。 | BLOG TOP | でも何で?>>

comment

  1. 2012/03/21(水) 11:06:45 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんにちは~♪

テーブルからいちごが出てきたのはこれだったのですね!

いちご摘み~いいなぁ~

ここはわんこもOK?すごーい

私もう20年くらいご無沙汰かも
小学生の時は毎年家族でいってたんですけど。
いつも気持ち悪くらいたべまくり、
しばらくいちごはみたくない~ってなるのに2~3日するとケロっとしちゃうんです('∀`)

こっちまで甘い香りがただよってきそう~

ジョリー君とのショットめんこい~

  1. 2012/03/21(水) 13:34:30 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
なるほど~!
これだったんですね(*^m^*)
ラピスままさんのブログのマックス君も拝見してきました♪
み~んな可愛いね(-^o^-)
いちご狩りにいきたいね~って我が家でも、ちょうど話してたところなんですよね~♪
ますます行きたくなちゃった(*^-^*)

  1. 2012/03/21(水) 14:13:49 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
ツボミさんの写真はいつ見てもきれいに撮れていますね~♪
マックス君とウィリー君!懐かしい^^)
そういえば、ジョリー君、ウィリー君が付けてた赤いリボンをしていたので
ウィリー君もみんなに会いたくて一緒に来ていたのかもしれませんね~^^)

  1. 2012/03/21(水) 18:24:18 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
お久しぶりにマックスくんに会えて嬉しかったです。
ジョリーくんとのツーショットも可愛い☆
うんうん、きっとウィリーくんも一緒に楽しんでいたと思う・・
春になったらバディ地方にお花見しにいらっしゃいませんかぁ~♪

  1. 2012/03/21(水) 20:58:20 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
マックスくんもランで楽しめたようでよかったです。
いろいろ気を使わせてしまって、かえってすみませんでした。
マックス君と並ぶジョリーくん。
ウィリー君と遊んだことを思い出しますね。

  1. 2012/03/21(水) 23:02:38 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
ウィリー君との写真覚えてます。
不思議な縁ですね。
いつかは越後ゴルゴル会に飛び入り参加したいです。

*。

  1. 2012/03/22(木) 09:29:49 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
いいですね~♪♪
イチゴ狩り♪
殿下は待機でしたか^^
たぶんうちもそうなると思います~~^^
みなワンさん達 いいお顔ですね *^^*
マックス君と ウィリー君のお写真
覚えています!!!

ジョリー君とも同じことを。。
ウルルルとくるねぇ~~。。
ウィリー君も一緒だったんだよね。。うんうん。。


 管理者にだけ表示を許可する
 




