• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どちら様?

  1. 2008/09/05(金) 10:09:15|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
昨日はブログ友達のシャルちゃん、セナ君が体調を崩していたようで心配でした。
どちらも成犬前の元気盛り!!

お会いしたことはありませんが、ブログで日々を拝見していると何だか他人事じゃないお母さん。
一応、落ち着いたようで安心しましたが。

猛暑の夏が終わりつつあり、ボク達にも辛かった季節ともやっとバイバイです。
みんな元気でいて欲しい・・。
ボクも頑張りますよ! 



昨日の夜、ヨーグルトをゴチになりました。
( カップは大きいけど、中身はほんの少量ですけどね! )


だけど・・。
あれ~? あなたどちら様~ 

bu-295

顔が恐いよ~。
カップの底の方にしかないので、必死です。

bu-296

これ

と、

これ

同じ子には見えません・・。

どちらもボクだよ~。

bu-297

こんな顔もあんな顔も、みんなボクの顔です!

お母さんだって、もっと恐い時あるもんねー!!

bu-298

エヘヘ・・。

bu-299

夕暮れが早くなりましたね。
秋の日はつるべ落とし。とは言いますが、日ごとに暗くなるのが早い!

最近、夜は秋の虫の大合唱が聞こえる我が家です・・。


皆さん、夕方のお散歩にはお気を付け下さいね!






ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします。 ニコチャン♪
        ↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

<<感傷無し。 | BLOG TOP | ミニ授業!?>>

comment

おいしいね!

  1. 2008/09/05(金) 10:41:49 |
  2. URL |
  3. mibo
  4. [ 編集 ]
マックス君、おいしいお顔だね。
どの顔も愛しいお顔ですね。
ママももっと怖いときあるの~??想像できないな。
いつもやさしいママでしょ。

  1. 2008/09/05(金) 10:43:36 |
  2. URL |
  3. マックスまま
  4. [ 編集 ]
ほんとに日が暮れるのがはやくなりましたね・・・
こちらも蒸し暑いながら夜になると秋の虫の声が聞こえますよ~。

マックス君、別人のようだね。
鼻にシワよせて必死な形相もカワイイよ♪
ヨーグルトは大好きなのかな?おいしいもんね!

  1. 2008/09/05(金) 11:37:26 |
  2. URL |
  3. ペットファミリー
  4. [ 編集 ]
私はセナくんは知らないんだけど シャルちゃん もっと食欲が出てくれるといいんだけどねぇ^_^;
まぁ食べないよりは 少しでも食べてくれたから回復してきてるのかな(^^)

マックスくん必死だね(^^)
フローラも そう言うのはこんな顔してる(^^)
小雪はすっぽり入るけど 鼻の周りに着いて後で鼻のまわりもペロペロしてます(^^)

ホント夕暮れが早くなりましたね^_^;
昨日 いつも通り6時過ぎに行くと帰る頃にはうす暗くなって 河川敷は 土手で余計に暗く感じて不気味でした^_^;
土手を上がると河川敷よりは 明るかったけど でもやっぱり夕暮れが早くなってますね^_^;
涼しくていいんだけどね(^^)
これからは少し早く行かなくちゃ(^^)
三枚目の写真 笑ってるみたいで可愛いわv-10

  1. 2008/09/05(金) 14:25:38 |
  2. URL |
  3. アマンダママ
  4. [ 編集 ]
秋の虫大合唱ですか。いいですねぇ~♪
でもこちらはあいかわらずのセミの大合唱です^^
ヨーグルト美味しそうだねぇ~。あとで買ってこようっと(^m^ムフフ

管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/09/05(金) 14:27:16 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/09/05(金) 15:42:52 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
ツボミさん ~心配して頂いてありがと~(^^)
相変わらず 食欲はないので 心配で、心配で。。。
食べれる様になるまでは 落ち付きませんわ!!

マックス君もヨーグルトのあまりナメナメさせてもらえるのね~
我が家も よくおすそわけしてますよ~
凄い顔になるのよのね!
ブタ鼻状態。。。笑っちゃいます!!!
マックス君 いい男だから 可愛いわよ~

みーぼーさんへ

  1. 2008/09/05(金) 16:48:09 |
  2. URL |
  3. Thanks みーぼー様 -
  4. [ 編集 ]
いつも家の子を褒めて頂き、みーぼーさんの優しさに感謝!(^^;
母は怒ると鬼に変身しますから、こんなもんじゃないかもねー。うふ。
ガミガミ怒ってると、聞こえませーん。て顔で無反応。
そういうところはお父さんそっくりです!?

マックスままへ

  1. 2008/09/05(金) 16:52:34 |
  2. URL |
  3. Thanks マックスまま様 -
  4. [ 編集 ]
こちら昼の気温は平年より高めの日が続いてます~。
でも夜には虫の声が賑やかですよ。
この時ばかりは秋を感じます。 昼と夜2つの季節感!!
ボクは、食べることには命かけてますから必死です!(^^;
オイオイ・・、な顔で笑っちゃいますよ。
これじゃあモテないわけだ!(^^

ペットファミリーさんへ

  1. 2008/09/05(金) 16:58:16 |
  2. URL |
  3. Thanks ペットファミリー様 -
  4. [ 編集 ]
ブログのみなさん、お会いしたことなくてもワンコが体調悪くなるととても心配になります。
毎日ブログで拝見してると、よく知ってる子のように親近感もってるので・・。
早く元気になって欲しいですよね!
家も食べ終わってもいつまでも、鼻をペロペロ・・。
どんだけおいしかったの~。ですね!
これからは暗くなったら、人の目が無い場所の散歩は気を付けて下さいね~。

アマンダママへ

  1. 2008/09/05(金) 17:02:19 |
  2. URL |
  3. Thanks アマンダママ様 -
  4. [ 編集 ]
こっちも昼間少しはセミの声も聞こえますが、真夏のとは違う声。
夜は虫の声だけど、けっこう暑くてクーラーしたりしてるんだけど・・。
どうなってるんだろ? 何か訳わからないよね!
ヨーグルト買ってきたかな~?

みゆきさんへ

  1. 2008/09/05(金) 17:05:36 |
  2. URL |
  3. Thanks みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
今日はその後どんな調子でしょうか・・?
心配ですよね。(TT)
わかります。私も同じ立場だったら落ち着かないと思う。
早く良くなりますように・・。

必死の形相!執念でしょう!!(^^;

  1. 2008/09/05(金) 20:17:11 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
ほんと、日が暮れるのが早くなりましたね。
うちの方も虫の音で秋を実感してますよ~。
マックスくん、大好きなヨーグルトを前にしちゃ、
必死になっちゃうよね♪
シャルちゃん、まだ食欲ないそうで心配ですよね。

  1. 2008/09/05(金) 20:48:13 |
  2. URL |
  3. ぷう&あんのママ
  4. [ 編集 ]
あはは(^o^)ヨーグルトのカップの底をナメナメする時の顔は
みんな同じですね。

空き容器を捨てるのに、洗う手間が省けちゃう・・・って、
エコに貢献してるような気がしませんか?

かかおさんへ

  1. 2008/09/05(金) 21:57:14 |
  2. URL |
  3. Thanks かかお様 -
  4. [ 編集 ]
そちらは日に日に秋の気配が深まっているのでしょうか・・?
こっちはまたぶり返しで暑いです!!
いつまで~??って感じですよー。 (TT)
必死の顔、何故そこまで?ですね。 (^^:
シャルちゃんいつも元気一杯の子なので心配です。
明日は元気になってくれるといいな。

ぷう&あんのママへ

  1. 2008/09/05(金) 22:02:27 |
  2. URL |
  3. Thanks ぷう&あんのママ様 -
  4. [ 編集 ]
まるで何も食べさせてないかのように、貪り食う!!って感じです。(^^;
しかも中身はたいして入っていないのに・・。
確かに、ピッカピカになるまで舐めてくれるので洗う手間は省けますね! (^^
たまにフードと一緒に魚をあげると、もの凄い光る程にフードボールがキレイです!
おそるべし。

  1. 2008/09/05(金) 23:59:14 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭mama
  4. [ 編集 ]
底の方を食べようと思うと自然とこんな顔になっちゃいますよね(^_^;
でもそんな必死なお顔も可愛い♪
秋が日々近づいてますね^^
でも、今はまた夏?っていうくらい暑いけど(>_<)

アリス&蘭mamaへ

  1. 2008/09/06(土) 10:20:01 |
  2. URL |
  3. Thanks アリス&蘭mama様 -
  4. [ 編集 ]
カップの口が狭いので、あんな顔になっちゃいますね。(^^;
でも、必死で底を舐めてます!
みんな同じなんですね。(^^
今日もまた暑い日になってます。
午後からは雨になるらしいですが・・。
一雨ごとに涼しくなるでしょうか・・?

  1. 2008/09/07(日) 21:47:33 |
  2. URL |
  3. 始歩
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^ ごぶさたしてました。。。
マックスくん、ウマウマを真剣に食べるお顔もかわいいよーー。
美味しいもんねーっ。 残さずきれいに食べたかな??

シャルちゃん、私も心配していましたが少し回復したみたいで
ホッとしています^^

始歩さんへ

  1. 2008/09/07(日) 22:33:41 |
  2. URL |
  3. Thanks 始歩様 -
  4. [ 編集 ]
残さずどころか、ピッカピカになるまで・・。 (^^;
ほんと、おそるべし食いしん坊な息子です!
あの必死の形相を見ればわかりますね。
まるで何もあげてないかのような・・。 (^^;

シャルちゃん、とても心配してました。
元気になって欲しいですね!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





