• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝を込めて。

  1. 2012/04/25(水) 16:00:49|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:27




突然ですが、本日1時すぎに、マックスが空へ旅立ちました。



詳しいことは気持ちが落ち着いたときに書こうと思います。



いつになるか分かりませんが。。




どうしてもウソだと思いたい。


寝てる姿がいつものままです。




ここまで、たくさんの皆様から可愛がって頂きありがとうございました。



ブログでお付き合いのある方、ない方。


会って遊んだ方、会ったことがない方。



遠い遠い知らない地域の皆様にも、マックスを知って頂き嬉しかったです。


たくさんのたくさんの皆様、本当に本当にありがとうございました。


心から感謝しております。





先日、22日の日曜日に近くへ桜を見に行ったときの写真を載せます。


目の前の桜の花に気づき、『 何これ?  食べられる? 』 って思ったかな。。



maxtowani0001.jpg



それから3日後。



こんな日ってくるんだね。



マックス。。私、これからの日々をどう過ごせばいい?









<<マックスの遺産。 | BLOG TOP | タイトルなし>>

comment

  1. 2012/04/25(水) 16:56:34 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
お辛いときにメールありがとうございました。

もう本当に信じられません。
今年は絶対マックス君に会おうと思っていたのに。。
でもマックス君の毛を使って作らせてもらって
少しマックス君に触れ合えたと思っています。

今はなにをいっていいかわからない・・本当に悲しい。

ツボミさん元気をだしてとはいいません。
今はゆっくり休んで。ちゃんと食べてくださいね

マックス君、うちのクッキーもそっちに
行くときは仲良くしてね

  1. 2012/04/25(水) 17:09:48 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
メールありがとうございました。

あまりにも突然の事で、涙がとめどもなく流れてきて
すぐには、返信できませんでした。
みなさんから愛されてたマックス君、
マックス君のやさしいお顔が、本当に好きでした。

ツボミさん、ご自分を責めないでくださいね、
どうか、どうか、ご自愛くださいますように・・・。

マックス君、沢山の笑顔ありがとう!

マックス君のご冥福を心からお祈りいたします。。。

  1. 2012/04/25(水) 17:35:24 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
あまりにも突然の事で、言葉もありません。
凛々しいマックス君が好きでした。
マックス君、優しい笑顔をいつもありがとう。


  1. 2012/04/25(水) 17:38:47 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
ついさっき前記事にコメントしたばかりなのに・・・・絶句です。
まだツボミさんも信じられない気持ちでいっぱいだと思います。
マックス君今まで本当にありがとう。
ツボミさん、ご自分をどうか責めないでくださいね。
マックス君のご冥福をお祈りします。

  1. 2012/04/25(水) 18:07:36 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
信じられないです。。
涙が出てくる。
ツボミさん。。。
言葉がでないよぉ。


マックス君。。
大きくて優しくて大好き!大好きだよ!!!
脾臓の病気はなかなか発見が難しいようです。。
ツボミさん、自分を責めないでね。。

  1. 2012/04/25(水) 18:18:45 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
ウソ・・信じられないです・・・
前記事にも気づいていませんでした。
ごめんなさい・・・

あまりにも突然の事で言葉が出てきません・・・

マックス君の優しいお顔が大好きでした。
ツボミさん・・・自分を責めないで下さいね。
どうかご自愛下さい。

マックス君。素敵な笑顔をありがとう。

マックス君のご冥福を心よりお祈り致します。

  1. 2012/04/25(水) 18:21:12 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
マックス君のニコニコ顔が大好きでした。
何時かは 生マックス君に逢いに行こうと思ってたのに。。。

ツボミさん、、どうか自分を責めないでね、、、


  1. 2012/04/25(水) 18:50:01 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
あまりにも突然で・・言葉にできません。
イチゴ狩りの時はあんなに元気だったのに。
また近いうち一緒に遊べると思っていたのに。。
大きくて優しいマックスくん大好き。
バディと仲良くしてくれて・・
いつもにこにこで。本当にありがとう。。
ツボミさん、ご自分を責めないで。
どうかご自愛ください。。

  1. 2012/04/25(水) 18:56:28 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
びっくりして動揺しています・・
三日前にはこんなに気持ち良さそうに桜を見てたのに・・。ツボミさんの気持ちを思うとたまりません。
マックス君、とっても素敵な男の子で大好きだったよ。淋しいよ・・。

  1. 2012/04/25(水) 19:19:54 |
  2. URL |
  3. ショコラママ
  4. [ 編集 ]
本当に信じられないです。。。

大好きなマックス君ありがとう!!

ツボミさんご自分を責めないで!
どうかご自愛くださいね。

  1. 2012/04/25(水) 19:59:07 |
  2. URL |
  3. たけちゃんマン
  4. [ 編集 ]
びっくりしました。
信じられません。

大きくて男らしいマックス君大好きでした。

マックス君のご冥福をお祈りします。

ご家族のみなさんご自愛ください。

  1. 2012/04/25(水) 20:07:56 |
  2. URL |
  3. さくら姉
  4. [ 編集 ]
大好きだったよ。・゜・(Д`)・゜・。

  1. 2012/04/25(水) 20:11:43 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
・・・マックス君、大好きです!


イチゴ狩りの時も、運動会の時も、ドッグランのクリスマスの時も、
いつもマックス君に会えるのが楽しみでした。

本当に、ほんとうに、ありがとう。

ツボミさん、どうか、どうか、ご自愛下さいませ。。。

大好きです、マックス君。

  1. 2012/04/25(水) 20:59:18 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
ビックリして、信じられなくて、涙が止まらなくて
どうしていいかわかりません
ツボミさんのブログが大好きで、マックス君も大好きで
一番最初にお友達になっていただきました
ごめんなさい、言葉が出て来ません

マックス君は天国に行っても幸せです

  1. 2012/04/25(水) 22:34:33 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
突然の事で…信じられません。
これからもまだまだマックス君と一緒に遊べると思ってたのに…。
脾臓の腫瘍…先代ゴルも、その病気でした。。。
なかなか発見が難しいらしいので。。。
ツボミさん、ご自分を責めないでくださいね。
どうかお体ご自愛ください。

  1. 2012/04/25(水) 23:28:33 |
  2. URL |
  3. マックスまま
  4. [ 編集 ]
あまりにも突然で言葉になりません。
こんなに急にさよならなんて・・・

北のマックスくん、ありがとう。
どうぞ安らかに。。

  1. 2012/04/25(水) 23:51:26 |
  2. URL |
  3. vanillamama
  4. [ 編集 ]
初めてコメします。
金たろ母ちゃんの所から来ました。
うちのバニラも マックス君と同じ
2001年生まれです。
シニアになって 色々と悪い所は出てきますが
別れというのは 徐々に来るものだと思ってました…
三日前のこんな元気な姿から 想像できない…
腫瘍の出来やすい犬種で バニラもわかる所に
いくつかできています。
でも体の中まで 調べてなんかいません…
覚悟も出来ていない状況で パパさんママさん
さぞかしショックの事と思います。
今はただ マックス君の冥福をお祈りします。

  1. 2012/04/26(木) 00:57:57 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
びっくりしました。
あまりにもあまりにも突然で。
いつも笑顔のマックス君。
とても幸せだったと思います。
優しく笑うマックス君。
大好きです!
マックス君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

  1. 2012/04/26(木) 14:03:24 |
  2. URL |
  3. エルと蘭の母さん
  4. [ 編集 ]
りんごさんの所から飛んで来ました。

なんか切なくて悲しくて、うまく言葉が見つかりません。
マックス君、安らかにお休み下さいね。

  1. 2012/04/26(木) 16:57:05 |
  2. URL |
  3. リバーママ
  4. [ 編集 ]
りんごさんのご近所さんのリバーママです。
ボクは宝もの、ときどき見させていただいていました。
突然ですね、この病気は。
去年の12月、うちのリバー、ゴル8歳男の子も脾臓、血管肉腫で手術、元気になったと思ったのもつかの間、2週間でお空へいってしまいました。本当に発見は難しく、転移し易い病気だそうです。
マックスくんのためにも、御自分を責めないでください。
ご冥福をお祈りします。

  1. 2012/04/26(木) 18:28:06 |
  2. URL |
  3. しー坊
  4. [ 編集 ]
突然すぎて言葉が見つかりません。

マッスクくんの優しいお顔を見てると先代犬を
思い出し、親戚さんの所でツボミさんと知りあえて・・・
いつかそちら方面で会えると信じてました。
マックスくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

  1. 2012/04/26(木) 18:32:24 |
  2. URL |
  3. ミユラム
  4. [ 編集 ]
嘘・・・
信じられない、とってもビックリしました。
ツボミさんの事を思うと、気持ちが分かるだけに
何っていったらいいか・・・
マックス君はツボミさんと一緒に暮らした10年幸せだったと思います。
マックス君大好きでしたよ!
きっとラムが迎えにきてくれて一緒に今頃遊んでると思います。
ラムにマックス君の事頼んでおきますから安心して下さい・・・
マックス君のご冥福をお祈りしますe-267

はじめまして

  1. 2012/04/26(木) 20:29:23 |
  2. URL |
  3. はるパパ
  4. [ 編集 ]
金たろ母ちゃんのところからお邪魔します。

この度は大変にお気を落とされたこととお察しいたします。
このような形での初訪問、残念です。

ツボミさん、これからの人生。
悲しみを素敵な思い出にと変えていく生活が始まりました。
この死はこの関係を分かつものでは決してありません。
あなたたちの絆はこの瞬間から新しいものとして始まったのですから。
いつの日か再会できる、その日に向かって歩いていってください。

  1. 2012/04/26(木) 21:48:45 |
  2. URL |
  3. okei
  4. [ 編集 ]
りんごさんの所で拝見しました。

ワンを大事な家族とし生活している者として
ツボミさんの今のお気持ちはどんなにお辛いのかとお察しいたします。

マックス君のご冥福をお祈り致します。

はじめまして

  1. 2012/04/26(木) 22:47:28 |
  2. URL |
  3. モコママ
  4. [ 編集 ]
2年ぶりにブログ再開したばかりで、今日はじめて出会えたマックスくん。なんて悲しいんでしょう。
可愛いお写真を次々と見てしまいました。
お別れは、やっぱり、やっぱり悲しいです。マックス君のいなくなったことが、いやで、いやで受け入れられないツボミさん、辛いですね。  虹の橋を追いかけていきたいですよね。
私の3代目の犬ゴルは12歳です。
鼻腔奥に腫瘍に発展する可能性のある小さな出来物があるのがわかっています。 
 一日一日が元気で、いてくれることを幸せに思っていますが、いつでも・・と覚悟も半分しています。
マックス君の素敵な命に感謝です。ツボミさんをあんなに愛してくれて、幸せをいっぱいくれたのですものね。マックス君は、きっとお空でも人気者になりますよね。
同じ愛犬家たちの、大切な相棒たちが、数限りなくお空で待っています。ありがとうね。待っててねって言えるようになれる日が、いつかきますように、お祈りしています。   
大丈夫、 マックス君きっとツボミさんに感謝していますよ。
以前、ペットロスに陥って大変だったことのある私は、その後多頭飼いです。
老いていくモコと出産直前のティアラ、気が向いたら、また見にきてください。
ゆっくり休んでください。
ご冥福を、お祈りします。



  1. 2012/04/27(金) 16:21:03 |
  2. URL |
  3. マユ
  4. [ 編集 ]
びっくりしました…。
ブログではじめて声をかけてくださったツボミさん、そしてとっても愛されているマックスくんをみて、私たちもこんなふうに過ごせていけたら、と今でも思っています。

いつまでも、マックスくんの優しい笑顔を忘れません。
マックスくん、たくさん癒してくれて、幸せな気持ちにしてくれて、ありがとう!
ゆっくり休んでね。

ツボミさんも、どうかご自愛ください。

  1. 2012/04/28(土) 02:47:54 |
  2. URL |
  3. きーちゃん
  4. [ 編集 ]
ツボミさん大丈夫ですか
久々こちらに遊びにきて ブログを読んで
びっくりしています。

私のブログで困ったことや 悩んでいることを
書くといつも優しい言葉をかけてくれたツボミさん

今は私がツボミさんを元気にしてあげる言葉を
かけなきゃいけないのに 何もいい言葉がでてこなくて
ごめんなさい。

優しくて可愛いマックス君が大好きでした。
 



 管理者にだけ表示を許可する
 




