• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛。です。

  1. 2012/05/06(日) 22:55:35|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:13



昨日は端午の節句だったね、マーちゃん。



三年前の 兜姿?



愛。です。


      かなり、お義理ですが。
     bu-84780001.jpg



こちらは、もはやハチマキ状態。。



bu-84790001.jpg



兜をつけてくれた後は、川遊びに行ったっけ。



そして、そこでまさかのゴールデン川流れ。



bu-84800001.jpg



ロングリードをつけてたので良かったものの、マックスが流されると思いダンナサマに

     『 早く助けに行ってよ! 』 なんて言った私でした。


でも後でこの写真を見て、2人で爆笑。


マーライオンみたいに口から水が、ガーッて。




翌年の5月5日は海へ行ったね。


いつもの、遠くから 『 お母さーん 』 の顔。



bu-84810001.jpg



落ちていたブイに 『 コレは何? 』


なんとも、この場面が愛らしくて愛らしくて。



bu-84820001.jpg



去年は近くをいっぱい歩いたね。



bu-84840001.jpg



私の大事な大事な最高の宝もの、マックス。


それはこれからも、ずっと変わりません。


いっぱいいっぱい愛情を注いできたけど、それ以上にキミの方が大きなものをくれたよね。


ありがとう。




皆様からのたくさんのお言葉、真心、ありがとうございます。


ラピスままさん、しの丸さん、シェリルままさん、ゴン太0135さん、金たろ母ちゃんさん


りんごさん、ごん太さん、みゆきさん、buddy-humiさん、じ~なさん


ショコラママさん、たけちゃんマンさん、さくら姉さん、ゆうかさん、E.T,さん


らんのままさん、マックスままさん、vanilamamaさん、リコさん、エルと蘭の母さん


リバーママさん、しー坊さん、ミユラムさん、はるパパさん、okeiさん


モコママさん、マユさん、きーちゃんさん、りんははさん、みーママさん


とんすけさん、YOKOさん、かかおさん、Lovely Blueさん、sigureinuさん


kanasan、みなみさん、ミキランスーママさん、アリス*蘭ママさん、ひなさん


ガーシュウィンさん、りんりんさん、べんべんさん




お一人お一人への、お礼にならず申し訳ありません。


ほんとにほんとに、大きな支えになっています。


そしてPCの向こうの通りすがりの方々も、ありがとうございます。




生涯、泳ぎの苦手なゴールデン、マックス。


今年の5月5日は、お空の上で鯉のぼりみたいに優雅に泳いだかな。



           bu-84830001.jpg






<<見えないよ。。 | BLOG TOP | 日の当たる場所へ。>>

comment

  1. 2012/05/07(月) 06:43:51 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、おはよう~。

ほんっとにいつもいい笑顔だよね。
あ・・川でのお写真は
マックス君の マ。から「マーらいおん」ということで

お空で走って優雅に泳いで
ツボミさん・パパさんを見守っているよ。。

  1. 2012/05/07(月) 08:51:11 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
ツボミさ~ん!!

マックス君のベストショットお写真見せてくれてありがとう~~
楽しい思い出がいっぱいだね!

こいのぼりさんの様にお空を泳いできっと楽しんでるとでしょうね♪
永遠の宝物マックス君 大好きだよ~

  1. 2012/05/07(月) 09:09:55 |
  2. URL |
  3. ショコラママ
  4. [ 編集 ]
おはようございますぅ

沢山の笑顔のマックス君ありがとう~

お空の上で、マックス君お友達と走ったり
ダイナミックに泳いでるでしょね~

お父さんお母さんの大切な大切な宝物
そして皆から愛されるマックス君大好きだよ~~!!

  1. 2012/05/07(月) 10:22:07 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんにちは~

マックス君の笑顔やマーらいおん画像
楽しく見させてもらいました~!
この画像をみてパパさんママさんが
爆笑する姿を想像してまたじーんときてしまいました。
うちもよく同じことします~!

今は優雅にお空を泳いでるかな~?
お空から見守ってることでしょう~!

  1. 2012/05/07(月) 10:48:14 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
三年前はまだマックス君の事知らなかったから
この写真を見るのは初めてです。
ふふっ。かわいいなぁ~♪

写真を撮ってるツボミさんの想いが込められてるように
年々愛しく、可愛くなってますね。

今年はきっと優雅に泳いでいるでしょうね。

可愛い笑顔をありがとうございます。

  1. 2012/05/07(月) 12:35:42 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
わんこが私たちに与えてくれるものって
本当に大きくて一途で・・・

マックス君の笑顔は
私にも幸せな気持ちをたくさん与えてくれました。
もちろん、今でも・・。

  1. 2012/05/07(月) 12:57:04 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
どのマックス君もかわいいな~。

告知されてから、虹の橋の世界がとても身近に感じるようになりました。

マックス君もずっとママさんたちを見ているような気がします(^^)

  1. 2012/05/07(月) 21:26:18 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
マックス君の素敵な笑顔いっぱい、ありがとうございました。
ツボミさん、お父さんがこの写真を見ながら「あのときは・・・」ってお話してる姿、想像しながらこちらが涙ぐんでしまっています。
沢山の愛に包まれてとても幸せだったマックス君、きっと鯉のぼりのようにお空の上で自由に泳いでいますよ。
そして大好きなお父さん、お母さんをお空の上からずーっと見ていてくれますよ。

  1. 2012/05/07(月) 22:57:23 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
本当に・・・
マックス君は、永遠の宝物だよ。
今までも、これからも!

この優しい笑顔は、絶対に忘れないよ!

  1. 2012/05/08(火) 08:14:51 |
  2. URL |
  3. マユ
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、おはようございます。

この川の写真、大好きです☆
マックスくんは必死だったのかもしれないけど^^;
どのマックスくんも、優しくてイイお顔してますね♪
それはきっとマックスくんが、写真を撮ってるツボミさんのことが大好きな証拠ですね。

優雅にお空で泳ぎながら、なんで今まで泳げなかったのかな~?って首をかしげてるかも。
マックスくん、大好き!

  1. 2012/05/08(火) 12:24:14 |
  2. URL |
  3. ミユラム
  4. [ 編集 ]
マックス君、とっても可愛い顔してツボミさんを見てる~
今も絶対、見てるからね!!

マックス君に癒された~
やっぱり、最高の宝物☆

  1. 2012/05/09(水) 09:15:37 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
何だかじ~んときてしまします。。。
マックス君、どの写真もいい顔してますよね。
被り物が苦手なマックス君、愛の兜はちゃんと被ってますね^^)
お空ではきっと優雅に泳いでいるのでしょうね~。

  1. 2012/05/10(木) 12:02:44 |
  2. URL |
  3. ラピスぱぱ
  4. [ 編集 ]
私にとっても、マックス君の存在は大きいものでした。
熱烈なファンのひとりでしたよ!
気は優しくてちからもち。パパとママに愛されて、とっても幸せそうだったマックス君。
大型犬フェチである私のナデナデ攻撃や抱っこ攻撃にも、「しかたないな~」って我慢してくれていましたね。

お空から、パパとママをちゃんと見守っているよね。
先代のラピスと、家内の実家の黒ラブのモモが一緒だから、仲良くしてやってね。

ツボミさん、パパさん、またお会いいたしましょう。


 管理者にだけ表示を許可する
 




