• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひと月。

  1. 2012/05/25(金) 03:08:42|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:9



マックスと会えなくなって、ひと月が経ちました。



この一ヶ月、ずっと夢の中にいたような気分です。



日常の生活は送っています。



でも、心の穴は埋まりません。。





携帯の中に、4月7日に撮った写真がありました。



bu-96980001.jpg



手を伸ばせば触れそう。



bu-96990001.jpg




青空の中のマックスが特に好きでした。



            bu-97000001.jpg

 

マーちゃん、キミは本当に強い子だね。



お父さん、お母さんに心配させないよう、精一杯笑顔で頑張っていた。



            bu-97010001.jpg



ありがとう。と言うべきなのか、そんなに無理させてゴメンね。と言うべきなのか。。




でもきっと、どんな時も、家族サンニンでの散歩が一番の時間だったよね。




この小さな田舎の小さな散歩道が、どんな時もキミの幸せの場所だったと思いたいよ。





皆様には、ご心配頂きありがとうございます。




さぁ、そろそろ私も、少しずつ前に進んでいかないといけませんね。







<<三十五日。 | BLOG TOP | その後の日々。>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/05/25(金) 12:03:39 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/05/25(金) 12:53:56 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/05/25(金) 18:04:39 |
  2. URL |
  3. kanasan
  4. [ 編集 ]
こんにちわ
今日でマックスくんの天使歴一ヶ月ですね~
青空の下でのマックスくんいきいきしていますね~
そしてお写真が素敵です☆
家族三人でのお散歩は大好きなパパさんママさんと一緒で楽しかったと思います♪
最後の最後までマックスくんは幸せだったと思います。

  1. 2012/05/26(土) 06:44:15 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、おはよう~~。

昨夜、無事に自宅に戻りました。
短い時間でしたが、ツボミさんに会えてよかった。
マックス君、たくさんの優しさに包まれていますね。
お家の、どのマックス君を見ても ほんとに優しい素敵なマックス君で 幸せなマックス君を感じました。

青空とマックス君・・
手を伸ばせば触れそう・・・
ね、 たくさんナデナデしたいですよね。

1か月たったのですね。
心の穴は埋まらないですよ。。。
でも、少しずつ前へ・・も ね。

ツボミさん、
また お会いしましょうね ^^

色々ありがとうございました。

  1. 2012/05/26(土) 16:38:13 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
一か月、、、、
青空の下でニコニコ笑顔のマックス君。
どのお写真も素敵です!

心の穴は埋まらないよね。。。。

マックス君は最高の犬生だったよね!

  1. 2012/05/26(土) 19:23:24 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
マックス君、一か月なんですね。
青空とマックス君、とっても似合ってますv-363
家族みんなでお散歩、一番楽しい時間だったと思いますv-290
いつでもみんなと一緒が幸せなんですよねv-344

  1. 2012/05/28(月) 21:15:57 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
1ヶ月が経ったのですね。

職場への通勤時にマックス地方の山々が見えます。
毎朝、雲の掛かり具合を見て、今日は良い天気かな?
雨が降ってるかな?と思う習慣は今でも健在です。

青空の中のマックス君、良い顔してますよね。
そのお顔が全てを語っていると思います。

  1. 2012/05/28(月) 21:26:05 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
もう一ヶ月たったんですね。
でも、心の隙間はなかなか埋まらないですよね。
マックス君は、いつもの散歩道を家族で歩くのが大好きだったと思いますよ。
だからいつもとびっきりの笑顔だったんですよ。
無理をしてたんじゃあなく心の中からの笑顔、お父さんとお母さんと一緒が一番幸せだよv-238って顔してるんですよ。
ツボミさん、少しづつで良いんです。
少しづつ前に進んでくださいね。

  1. 2012/05/29(火) 14:54:34 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
あの日から、1カ月なんですね。。。
金たろ母ちゃんの言われる通り、無理して笑顔じゃあなく、パパさん・ママさんと一緒が幸せ!って、笑顔に感じましたよ!
かけがえのない我が子が虹の橋をわたってしまった悲しみ・寂しさは、本当に辛いですよね。。。
それでも、マックスくんが残してくれた思い出と共に
少しずつ前に進めますように応援しております。

 管理者にだけ表示を許可する
 




