• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あのフタリのこんな会話。

  1. 2012/06/04(月) 12:00:02|
  2. お友達
  3. | コメント:8



昨日6月3日。


県内のブログのお友達、ゆうかさんの結婚式に参列させて頂きました。



だいぶ前に招待は頂いてたのですが、マックスの事があったあと、正直どうしたらいいのか。。悩みました。



晴れの日に、暗い気持ちでお邪魔するのは。。と。



でも日が経ち気持ちも落ち着き、そして、あのフタリのこんな会話が聞こえたのです。





bu-9703a0001.jpg




ゆうかさん宅のウィリー君。


マックスより1歳年上のウィリー君。

会っても少し距離をおきながら、でもさりげなく近づくフタリ。


ウィリー君は昨年秋に、先に空へ旅立ちました。


今はお空で、最強コンビ!?のタッグを組んでるかな?


タッグを組んで何してるんだろう??




ゆうかさん夫妻とは、この子達が結んでくれたご縁で知り合いました。


ならば、笑顔で祝福させて頂こう!と。



越後ゴル会の皆さんとも久しぶりに再開し、笑って、和やかに穏やかに楽しい一日でした。





昨日は気温が上がって暑い日になりましたが、お式のあった神社は緑が多く、風が抜けると爽やか。



お式を終えて披露宴会場のホテルまで、新郎新婦の参道歩きがありました。



            bu-9704a0001.jpg



昨日は、ウィリー君の後輩犬 ジョリー君が大活躍でした。



タキシード姿がキマってるジョリー君は、一般の参拝客からも注目の的!



暑い中、見事にお仕事したね。   お疲れ様。




bu-97050001.jpg



もう少し続きます。






<<キューピット。 | BLOG TOP | 三十五日。>>

comment

  1. 2012/06/04(月) 12:37:55 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
昨日はありがとうございました。

マックス君とウィリー君、
なかよくお空から祝福してくれていたんでしょうね(^^)

ジョリー君も大活躍でしたね!

  1. 2012/06/04(月) 13:18:12 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
昨日はありがとうございました。
ツボミさんとも沢山笑えて・・嬉し楽しかったです^^
ジョリー家さんのお式、とってもステキでしたね☆
マックスくんとウィリーくんも仲良くお祝いのお話して♪
いいお写真ですね!かわいい~。

  1. 2012/06/04(月) 20:42:13 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
ゆうかさん、ご結婚おめでとうございますv-315
ウィリー君覚えていますv-363
ジョリー君もビシッとキマってますv-344
素敵な結婚式だったでしょうねv-345
ツボミさん、素敵な一日を過ごせたみたいでよかったですv-290


  1. 2012/06/05(火) 08:25:04 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
マックス君とウィリー君も
お空からお祝い♪
ニコニコさんで見守っていたでしょうね~^^
ジョリー君も バッチリ!決まってる~♪
楽しくすごされたようで
良かったです^^

  1. 2012/06/05(火) 15:31:21 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
先日はお疲れ様でした。
マックス君とウィリー君のツーショット写真、とってもいいですね^^)
二人とも喜んでお祝いしていたのでしょうね~。
元気そうなツボミさんとパパさんにもお会いできてよかったです^^)

  1. 2012/06/05(火) 21:37:33 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
そうですね、きっとウィリー君&マックス君で空から祝福していたでしょうね。
ゴル会との参列で、楽しい時間が過ごせた様で良かったと思ってます。

  1. 2012/06/07(木) 15:00:31 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
素敵な結婚式に参列ですね(*^-^*)
お空の上から、マックスくんとウィリーくんのお声が
ツボミさんに届いたんですね!
ジュリーくんも、大役ごくろうさまでした(-^o^-)


  1. 2012/06/09(土) 20:28:49 |
  2. URL |
  3. kanasan
  4. [ 編集 ]
まぁ素敵な結婚式☆
マックスくんが繋いでくれたご縁嬉しいですね~♪
うんうんマックスくんとウィリーくんがお空からお祝いしていたでしょうね~お写真のようにお話しながらね(^-^)

 管理者にだけ表示を許可する
 




