• 2008_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2008_06

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キューピット。

  1. 2012/06/10(日) 23:30:31|
  2. ゴールデンレトリバー



一週間越しの、ゆうかさん結婚式後編となりました。



新郎新婦の参道歩きを共にした、愛犬ジョリー君。



bu-97060001.jpg



参拝客からの祝福も浴びながら、無事、披露宴会場に到着しました。



そして会場でお客様を迎えたのは、先輩犬のウィリー君。



           bu-97070001.jpg



ゆうかさんご夫婦との思い出の写真と共に。



ゆうかさんと知り合った当初、ウィリー君は、お二人のワンコだと思っていましたが

実は、ゆうかさんのご実家のワンコでした。



でも、どこへ行くにもサンニン一緒で楽しい日々を過ごされてました。



そんな中、昨年ウィリー君を見送ることになったのです。



お二人の傍にはいつもウィリー君がいて、そして最後の辛い時も2人で乗り越えて。



ウィリー君は、二人のキューピットでもあったようです。



ワンコが与えてくれるものって本当に色々な場面にあるのですね。



ウィリー君にとって、にぃにさん・ねぇねさんだったお2人が

今度はジョリー君のパパ・ママになりました。





お式は、アイディアいっぱいの素敵なものでした。



席についてテーブルを見たら、ゆうかさんからの手書きのメッセージカードが添えてありました。



ウェディングケーキは、お二人でお客様全員を回り、手渡しで。



bu-97080001.jpg



キャンドルサービスの前には、参列者も参加して点灯。



下の方にある青いグラスに火を灯し、みんなで二人を暖かく見守るというコンセプトでした。



           bu-97100001.jpg



みんなが終始笑顔で、本当に暖かい気持ちになった良い結婚式でした。



           bu-97090001.jpg



ゆうかさん、ご主人。



本当におめでとうございました。



これからもウィリー君を心に、そしてジョリー君と楽しい毎日を送って下さい。


また、みんなで遊びましょうね。



末永くお幸せに。









