• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茶色がヒトツ。

  1. 2012/06/12(火) 08:35:09|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:13



6月12日。  


マックス、49日を迎えました。



とは言え、昨日と今日で気持ちがガラッと変わるわけではありませんが。。



でも、一つ一つの区切りで気持ちが落ち着いていくのは事実。


こういう節目は意味あることなんですね。




bu-97110001.jpg



去年の6月12日は、アヤメを見に行ったね。



bu-97120001.jpg



まさか一年後に、ここにマックスが居ないとは思いもしなかった。。



bu-97130001.jpg



少し前に夢を見ました。



そこは、天空の宮殿? みたいな場所。


アニメに出てくるような大理石みたいな床が真四角になっていて、柱と屋根だけがあり

周りには青空が見えます。



向こうには、ゆっくりと歩いている人達もいました。



その四隅の一角にキッチリと四角い絨毯が敷かれていて、何頭かの黒ラブが昼寝をしてました。

   ( なぜ黒ラブだったかは不明 )



そしてその中に茶色がヒトツ。


顔は見えなかったけど、それがマックスだと感じました。



みんな、ただ静かに寝ているだけだったけど

苦しみとか辛さとか悲しみとかは感じず、穏やかな空気でした。



きっとあの子達は次に生まれ出る時を待ってるんだ!



bu-97140001.jpg



もちろん、夢ですから、私の勝手な思いです。


でも少し救われた気持ちです。



マックスは今、穏やかな時を過ごしている。


そう思うことにします。



bu-97150001.jpg



充電が終わって元気な身体に復活したら、またこの家に戻っておいで!



それまでは、心だけ傍にいてね。



これまでも、そしてこれからも、ずっとずっとマックスと共に ― 。









いつも見守って下さった皆様に心から感謝です。



ありがとうございました。



私はマックスより一足先に復活します。







<<2回目の。 | BLOG TOP | キューピット。>>

comment

  1. 2012/06/12(火) 13:00:53 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
マックス君、49日ですね。。。。
ツボミさん、夢でマックス君が 穏やかに過ごしているの見れたんですね。。
なんか 涙が出てきました。

ずっとずっと マックス君とともにですよね。
けして手放さない。心とともに。。

元気な子に生まれかわって
また ツボミさん・パパさんの元へ
帰ってきてね!!

  1. 2012/06/12(火) 13:25:39 |
  2. URL |
  3. ショコラママ
  4. [ 編集 ]
49日。。。
その茶色いひとつは絶対マックス君ですよ!
穏やかに過ごしているよ!とツボミさんに夢で

ずーとずーとマックス君と共に。。。
そして!充電完了したら又お父さんお母さんの元に帰って来るのよ~

  1. 2012/06/12(火) 17:28:57 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
マックス君が見せてくれたんですね。
お母さん、ぼくは今こんなに穏やかに暮らしているよ。
だから安心してね・・・って。
いつかまたきっと、ツボミさんとお父さんの元に帰って来てくれるよね。マックス君v-286

  1. 2012/06/12(火) 21:27:54 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
マックス君 49日ですね。。。

夢 きっとマックス君が見せてくれたんだね。
穏やかに、、、穏やかに、、、

何時か また必ず生まれ変わって愛するパパさん、ツボミさんの元へ戻ってくるよ。

いつか。。。。また。。。。。ねっ!マックス君(*^^)v

☆こんばんは☆

  1. 2012/06/12(火) 22:15:39 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
もう49日なんですね。
その茶色はマックス君ですね。
ツボミさん、マックス君にまた会えます!
大丈夫です!

  1. 2012/06/13(水) 13:32:12 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

マックス君の四十九日だったんですね。
ツボミさんが見た夢・・・私もマックス君だと思います。
僕は大丈夫だよ。そう知らせたかったんでしょうね。

うん、うん。今度生まれ変わってもマックス君はツボミさんの子。
きっと戻って来ますよ。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/06/13(水) 21:45:35 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/06/14(木) 14:23:44 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
49日・・・なんですね。。。
夢の子・・・私もきっとマックス君だと思います。
ツボミさんに、穏やかな姿を・・・友達もいるからさみしくないよ・・・って、伝えたかったのでしょうね。

きっと、きっと、
生まれ変わっても、ツボミさんの元に戻ってきますよ!

  1. 2012/06/15(金) 10:01:46 |
  2. URL |
  3. Yoko
  4. [ 編集 ]
いつもあまりにもマックスママのお気持ちがわかるのでコメント出来ずにいました。
夢をご覧になったんですね…。
私も去年の5月に愛犬をお空に還し、1年目を前に夢を見ました。
ティピはあちらですごく幸せな時を過ごしているって言う夢で、彼女の家はもうあっちなんだってティピが私の目を見て伝えてくれたと言う夢でした。
その時まで何だかんだと言ってはティピにしがみついていたのかもしれません。
良かった…マックスママに穏やかな夢が訪れて…
絶対に生まれ変わって、またマックスママの所に猛ダッシュでやって来ますね♪ 
それまではお空の上でバッテリーチャージです…。
ティピにも生まれ変わって戻って来てもらいたいです…

  1. 2012/06/15(金) 18:48:02 |
  2. URL |
  3. kanasan
  4. [ 編集 ]
マックスくん49日ですか~
遅いような早いような。。。
夢で黒の中であえてめだつ茶色ちゃん(マックスくん)からのお空からのメッセージですね~
穏やかな気持ちでツボミさんとパパさんを見守っているのでしょうね~
いつか、生まれ変わって、猛ダッシュで他の子を押しのけて(笑)また逢いにきてくれますよ~(^-^)

  1. 2012/06/18(月) 15:35:39 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
アヤメのお写真・・・わたしもウィリーと去年撮ったアヤメのお写真見ながら、一年って長いような、短いような・・・って思ったところでした。。。
蓮のお写真。。。
こころの、深い所に咲いた、お花ですね^^
見守ってくれている、あのコ達に、いつかまた巡り合えますよね☆

  1. 2012/07/01(日) 16:48:58 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、お久しぶりです。
四十九日も済んで、もう二ヶ月が過ぎたのですね。
マックスくん、お空のうえでバッチリ充電中なんですね。
またツボミさん家の子に生まれ変わってこようね。

こちらは急に暑くなって体がビックリしています。
ツボミさんも季節の変わり目、どうぞ無理されませんように。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/07/23(月) 20:05:32 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 




