• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宝もの増えた。

  1. 2012/08/05(日) 19:45:04|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:14



こんばんは。


猛暑続きの毎日、皆様・ワンコ達は元気に過ごしていますか。



長い間トンネルに入ってしまった私ですが、ようやく出口が見えました。



ここまで皆様のたくさんの励ましに支えて頂き、本当に感謝しています。

ありがとうございました。



先日、三回目の月命日を過ぎ、8月2日は百か日忌でした。

これを機に新しいスタートをすることに決めました。



マックスは悲しみだけを残したのではないと思うようになった今日この頃。

楽しい事、嬉しい事もいっぱい残してくれました。


そしてゴールデンと暮らす楽しさも教えてくれました。



だから、宝ものをもう一つ増やす事にしました。



本日、はるばる北海道よりやってきて、我が家の次男坊になりました。



bu-97230001.jpg



マックスを忘れる為でなく、悲しみを埋める為でなく、我が家に新風を送り込んでくれる使者です。




マックスがいるときから、もう一頭を迎える希望はありましたが縁がなく実現できず。

今になってしまったけど、きっと喜んでくれていると思っています。




今頃は空の上で、兄さんのドヤ顔してるかも。



ブログはこのままで続けていきます。


随所にマックスも登場しますので、これからもマックス・リュウトを宜しくお願いします。



今日は我が家で第一目のリュウトくん。


お里の家族、ワンコ家族と離れ、不安がいっぱいでしょうね。



ゆっくり休んで、元気で元気で、楽しい日々を送ろうね!




8月5日、我が家に灯りがともりました。 




まずはご報告まで。






<<ご対面。 | BLOG TOP | 新しい目で。>>

comment

No title

  1. 2012/08/05(日) 20:51:26 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

お久しぶりです。
トンネルの出口には、かわいいリュウトがいたのですね。
マックスお兄さんは、早速指導係りに忙しいでしょうね。
リュウト君の成長記楽しみにしてますよ~。

本当に良かった~。

No title

  1. 2012/08/05(日) 21:07:20 |
  2. URL |
  3. マックスまま
  4. [ 編集 ]
初めまして、リュウトくん♪
ツボミさんちに新しい風を運んできた次男坊くんですね。
マックスお兄ちゃんのようにたくましく成長していってね♪
これからヨロシクねっ!

No title

  1. 2012/08/05(日) 21:09:57 |
  2. URL |
  3. たけちゃんマン
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

リュウト君ですか。

我が家も約3ケ月で二代目れお君がやって来ました。

これjからはリュウト君の育児日記ですね。
2カ月と4日だと「一番可愛い時ぐらいですね。可愛いパピーの写真をいっぱい見せてください。


No title

  1. 2012/08/05(日) 21:11:51 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

おっ!!
来ましたね~~~
リュウト君 初めまして~
優しいおメメをしてますね(*^^)

リュウト君の成長が楽しみです。

No title

  1. 2012/08/05(日) 21:28:37 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
はじめまして!リュウトくん!

かわいいですね。
これからたくさん
いろんなこと覚えて、楽しんで・・・

マックス兄さん、指導係りヨロシクね!

No title

  1. 2012/08/05(日) 21:35:26 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
待ってました♪
リュウト君、はじめまして^^)
パピーは何度見ても可愛いな~♪
可愛いリュウト君の成長が楽しみです♪
マックス兄さんは弟君の教育指導で忙しくなるね~^^)

  1. 2012/08/05(日) 23:31:09 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
昨日は、メールありがとうございました(*^^*)
お披露目を楽しみに待ってましたよ~o(^▽^)o
きっと、マックス君も喜んでくれてると思います!
リュウト君、これからよろしくね?

はじめまして

  1. 2012/08/05(日) 23:44:03 |
  2. URL |
  3. ホープ母
  4. [ 編集 ]
はじめまして。

リュウト君、かわいい!

新しいご縁が出来て
本当に良かった!!!

ブログ続けてくださって
マックス君も絶対に喜んでます。


これから、よろしくお願いいたしますね。

No title

  1. 2012/08/06(月) 06:12:19 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
ツボミさん おはよう~~^^
リュウト君♪ 初めまして~^^
昨夜は 寝れたかな~??
夜泣きしたかな?^^
マックス君のニコニコ顔が見えます~~。*^^*
ツボミさん
首・・・もとに戻った??  エヘヘ^^

リュウト君の やんちゃ?ぶりを楽しみにしていますね~~~^^

No title

  1. 2012/08/06(月) 08:07:42 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
前回の記事を読んだ時、もしかして?と思いました。
マックス君の弟君がやってきたんですね♪
マックス君、喜んでいるでしょうね!

リュウト君、初めまして♪
これからの成長が楽しみです!

No title

  1. 2012/08/06(月) 09:21:01 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
はじめまして~♪♪
ようこそお米の国へ☆リュウト君!!!
マックス君がお空からどんな指令を送るかな~^^
ここは北海道よりちょっと暑いけど、雪が降るからいっぱい冬も遊ぼうね☆
ジョリーと一緒に遊んでね~^^

No title

  1. 2012/08/06(月) 10:09:41 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
はじめまして♪リュウトくん♪
くりくりお目目可愛い~。
これからどんなやんちゃ発揮するか楽しみにしてるよ~^^
バディとも遊んでね~。
マックスくんもお空から見守ってくれてると思います。

No title

  1. 2012/08/06(月) 12:10:28 |
  2. URL |
  3. kanasan
  4. [ 編集 ]
こんにちわん。リュウト君(^-^)
また新しい風起こしてくれますね~♪
マックスくんもお空からその様子を喜んで見ていますね~
今度会いに行かなくっちゃだわ~楽しみ♪
リュウト君待っててね~

お返事です 

  1. 2012/08/06(月) 16:36:59 |
  2. URL |
  3. お返事です -
  4. [ 編集 ]



e-278 ゴン太0135 様へ

ご無沙汰してスミマセン。
色々とありがとうございました。

リュウトです。
宜しくお願いします。(^^



e-278 マックスまま様へ

はい♪
新風を運んできてくれたリュウトです。
マックスみたいに大きくたくましい子になってくれるといいな。

これからも宜しくお願いします。(^^



e-278 たけちゃんマン様へ

リュウトです。宜しくお願いします。

れお君は三ヶ月でしたか。
マックスは四ヶ月でした。
なので、リュウトの小ささにはびっくりです。(^^;
ほんと、大型犬はあっと言う間に大きくなりますからね。



e-278 みゆき様へ

は~い!
北の大地から、リュウトやってきましたよ。(^^

またこれからも宜しくお願いします。



e-278 ラピスま様へ

リュウトです~。
宜しくお願いします。

まだ遊びには出れませんが、解禁になったら遊んで下さいね。
いっぱい色々な経験をさせてあげたいです。(^^



e-278 らんのまま様へ

ありがとうございます~。

ほんとパピーの可愛さは癒されますね。

これからも宜しくお願いします♪
また遊んで下さい。



e-278 シェリルまま様へ

ありがとうございます♪

マックス喜んでくれてるかな。
だといいな。(^^

これからも宜しくお願いします。



e-278 ホープ母様へ

コメ、ありがとうございます!

ほんと、ご縁て様々ありますよね。(^^

マックスの証のブログ。
これからもリュウトと共に続けていきます。
宜しくお願いします。



e-278 りんご様へ

リュウトです~~♪

夕べはね、リビングで一人、サークルに入れてオヤスミしました。
ちょっとピーピー泣いてたけど、放っておいたら寝てくれました。(^^;
マックス喜んでくれてますかね~。(^^

首は。。縮みました!?
アハハ。



e-278 ごん太様へ

ありがとうございます。
すっかりご無沙汰してしまってスミマセン。

はい♪
元気を出して前に進もうと、新入りさんを迎えました。(^^

これからも宜しくお願いします。



e-278 ゆうか様へ

北の大地から、お米の国にやってきました~。

マックスの指令。。いい指令を出してくれることを願います。(^^;

涼しくなる頃には遊びに出れると思います。
また遊んで下さいね~。
宜しくお願いします。



e-278 buddy-humi 様へ

リュウトです。
宜しくお願いします。(^^

さっそくヤンチャで。。(^^;
でもそんな賑やか振りも嬉しいです!

また遊んで下さいね♪



e-278  kanasanへ

新入りさん迎えました~。

また遊びにきて下さいね!
今度は落ち着いてお茶が飲めるかも!?(^^;




 管理者にだけ表示を許可する
 




