• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご対面。

  1. 2012/08/06(月) 16:40:41|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:18



こんにちわ。


皆様、昨日は早々にリュウトに会いにきて下さり、ありがとうございました。


これから、リュウトの成長を見守って頂けたら嬉しいです。




今日も暑い我が地方ですが、昼には突然の雷。


雷大丈夫かな。。と心配しましたが、すごい音にも爆睡してたリュウトさん。


う~ん。 家に来る子は、みんなこうなのね。 



でも  昨日の飛行機の旅ではかなりビビっていたご様子。


空港で受け取る際、ケージの奥にうずくまったまま出てきませんでした。 


思わず 『 あれ?居ないよ?? 』 と言ったら、係りのお姉さんが 『 居ますよ。奥に 』 って。



お里の家族と別れ、轟音の飛行機で飛ばされ、不安でいっぱいだったのでしょう。



極度のストレスからなのか昨日は少し下痢をしてしまいましたが、今日は大丈夫です!


ワンコも環境の変化には敏感ですよね。



今日は朝から、食べる・トイレ・遊ぶ・寝る・・を繰り返し、すこぶる元気♪




さて。


昨日我が家に着いて、まず最初にしたことは。。



bu-97240001.jpg



もちろん、マックスとのご対面です。


マーちゃん、リュウトをヨロシクね。



bu-97250001.jpg



うんうん。  まずは見習いだよね。 



bu-97260001.jpg



なんか違う気がする。。 



bu-97270001.jpg




           bu-97280001.jpg



だから、そういうことじゃないって。 



bu-97290001.jpg






bu-97300001.jpg






bu-97310001.jpg



あはは。



ごめんごめん。   この楽しみは止められないわ~。 





<<なれるかなぁ? | BLOG TOP | 宝もの増えた。>>

comment

No title

  1. 2012/08/06(月) 18:00:00 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
こんにちは~。
新しい家族を迎えられたのですね。リュウトくんっていうのね。
よろしくね。
マックス君もきっと喜んでいると思います。
これからパピー育て、頑張ってください。きっと楽しいこといっぱいありそう。いいな~~。

No title

  1. 2012/08/06(月) 18:04:37 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
アハハハ~~^^
マックス兄さんったら しっかりしてる~~*^^*
でもさ、マックス君♪
運んだオヤツ。。すぐにリュウト君に 食べられちゃうよ~~^^
マックス先生♪ リュウト君に色々教えてあげてね~~~^^
で・・ツボミさん早速 お茶目なことを~^^

飛行機・・怖かったんだね。。。
音に慣れてくれたらいいですね。^^

No title

  1. 2012/08/06(月) 18:08:12 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
スイマセン><;
お空を飛んでいる 飛行機の音が苦手ではなく
旅の飛行機が怖かったのですね^^;
失礼しました~~^^;
で。。。テンプレ・・・鳥さんが鳴きますか?^^

No title

  1. 2012/08/06(月) 20:24:04 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
リュウト君が家族の仲間入りになったんですねv-290
嬉しくてジ~ンときちゃいましたv-408
すみません、今日は拍手逃げ?ですv-421

No title

  1. 2012/08/06(月) 20:40:35 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
わお♪
そうだね^^そうだね^^
まずはご対面ですね☆
ジョリーも、初めて事務所に入るなり、すぐに、ウィリーの大きな写真を見つけて、ウィリーの大きな気配にビビったのか、写真に向って、ウウウ・・・と唸っていました^^;
旅の疲れ、すっかりとれたかな・・?
でわでわ、マックスお兄ちゃんにおやつを一日2回ほど運んで・・・(笑)

No title

  1. 2012/08/06(月) 21:29:05 |
  2. URL |
  3. 読み逃げですみません
  4. [ 編集 ]
心配していました。
可愛いマックス君が虹の橋に旅立たれてから、とても辛かったでしょう。
私はまだ経験ありません。いつかその時がくるでしょう。
応援しています。
これから、マックス君と共にリュウト君の教育を頑張って下さいね。

No title

  1. 2012/08/06(月) 22:00:38 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は。

リュウト君 飛行機の旅は怖かったのね。
みるぽんも一年前に飛行機で、、、でも ビビる事も無かったようで(^^ゞ

早速 マックス君とご対面ですね~
うふふ、、お兄ちゃんのおやつ運び 頑張ってねっ。

No title

  1. 2012/08/06(月) 22:38:34 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
リュウト君大物になりそうですね~。
マックス君に何を教えて貰うのかな?
まずは、お母さんのからかい方だったりして...。

No title

  1. 2012/08/06(月) 22:39:59 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
リュウト君、雷大丈夫なのね~!
凄いな(笑)ごん太は雷が苦手になりました~

マックス兄ちゃんに ちゃんと挨拶したんですね!
見習いかぁ~(笑)
マックス君の祭壇にオヤツを運んでもらおう~には笑いました(笑)

No title

  1. 2012/08/06(月) 22:59:12 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
初めまして!リュウト君♪
可愛いです~!
ドヨ~ン顔に笑ってしまいました。
でも雷にも爆睡♪これからが楽しみですね~!
おやつ運び以外にもマックスお兄ちゃんに色々教わっているのかな・・?
マックス君もリュウト君が来てコッソリ楽しんでいそう!
これからの弟君の活躍を楽しみにしていま~す♪

No title

  1. 2012/08/07(火) 00:41:57 |
  2. URL |
  3. ホープ母
  4. [ 編集 ]
こんばんは
そうか・・・リュウト君飛行機で来たのね。
がんばったね。
さっそくレンズのキャップ、乗っけて
よく似合うよ!
あっ、違うか(笑)

No title

  1. 2012/08/07(火) 07:58:00 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
リュウトくん、マックス兄ちゃんの弟子入りしましたね~(^^)

飛行機ではるばるやって来たんですね。
長旅?おつかれさまでした。

さっそく、お母さんに乗せられていますね(笑)

No title

  1. 2012/08/07(火) 08:47:58 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
リュウト君、マックスお兄さんの言う事ちゃんと聞いてえらいね^^)
いっぱい食べて、たくさん寝て、大きくなるんだよ~。
ツボミさん、久しぶりの子育て、楽しんでくださいね~♪

No title

  1. 2012/08/07(火) 11:52:31 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
おお!

出遅れた!

リュウト君!わぉ!めっちゃかわゆい。
雷もこわがらずさすがです!大物になる予感?!

まずはマックス君に挨拶ですよね~!
家族として認めてもらえたかな?さっそく祭壇におやつ運んでる_?(#^.^#)

これから子育て大変だけど楽しいこともいっぱいですよね
がんばってください!



No title

  1. 2012/08/07(火) 14:00:41 |
  2. URL |
  3. ミユラム
  4. [ 編集 ]
お久しぶりですe-454
ツボミさんの所に新しい使者がやってきたんですね~
待ってましたe-287
リュウト君、宜しくですe-349
もう可愛いの何のって~e-415
マックス君の弟子ですから、きっと良い子になりますよe-266

久しぶりのパピーとの生活e-291
どんな事が巻き起こるやら~
楽しみにしてます、頑張れe-278

No title

  1. 2012/08/07(火) 16:37:07 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

ツボミさん家にも新しい子を迎えられたんですね。
リュウト君、これからお母さん、お父さんと楽しい毎日を過ごしてね。
マックスお兄ちゃんがお空の上から見てるからね。

No title

  1. 2012/08/14(火) 23:41:49 |
  2. URL |
  3. Yoko
  4. [ 編集 ]
かわいいリュウト君、登場ですね。

私達の愛犬達はお空の上に引っ越して行ってしまっても私達にはイヌと暮らし続けて欲しい様です。
私の愛犬ティピもそんな様な事を言っていました。

マックス君も、これで一安心ですね。
これからもブログ楽しみにしています。

良かったっ!灯がともって…。

お返事です

  1. 2012/08/18(土) 16:20:39 |
  2. URL |
  3. お返事です - ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 sigureinu様

はい~。
新入りリュウトです。
宜しくお願いします。(^^

マックス、喜んでくれているといいです。(^^



e-278 りんご様

あはは。
そうですよね~。
リュウトに食べられちゃいますね!

はるばる北の大地から飛行機で飛んできて、色々不安もあったんだと思います~。
音も結構しますよね。

りんごさん、鳥の声に気づいてくれたんですね。(^^
はい♪時々鳴いてます。



e-278 E.T.様

新入りさん迎えました。
E.T.さん、いつもありがとう。
これからも宜しくです。(^^



e-278 ゆうか様

ジョリー君もウィリー君に挨拶したんですね~。
でもウィリー君の貫禄に少しビビったかな。(^^
お兄ちゃんの威厳ですね!

すっかり我が家にも慣れ、ヤンチャしまくりです。
誰か止めて下さい。。



e-278 読み逃げですみません様

訪問して下さり、心配もして下さりありがとうございます。

これからもマックス・リュウトを宜しくお願いします。



e-278 みゆき様

みるちゃん、大物ですね~!
ワンコも女の子の方が度胸がいいのかな。。
あはは。(^^

はい~。頑張ると言ってます!



e-278 ゴン太0135様

さっそくの雷で、パニックになったらどうしよう。。と心配しましたが良かったです。

あはっ。
からかい方ですか。。(ーー
それは止めておいてもらわないと~。



e-278 ごん太様

ワンコは雷に気を使いますよね。
とりあえず大丈夫そうでホッとしました。

食いしん坊マックスの指令は、そんなとこかと。。(^^



e-278 リコ様

リコさん、リュウトです~。
宜しくお願いします♪

いきなりの雷の試練?もクリアでよかったです。

マックスも一緒に楽しんでくれたら良いな。(^^



e-278 ホープ母様

そうなんですよ~。
北海道から来ました!
いきなり一人で乗せられて、色々不安でいっぱいだったのでしょうね。

あはは。
キャップ似合いますか~。
次は何にしようかなぁ。(^^;



e-278 ラピスまま様

やっぱりリュウトの師匠はマックスです。(^^
まぁ、どんな師弟コンビになるか不安ですが。。

チビッ子が、はるばる北海道からやってきました。(^^v



e-278 らんのまま様

ありがとうございます~。
いやぁしかし、チビながらモンスターです。。(TT)



e-278 しの丸様

リュウトです。
宜しくお願いします!

まだまだチビサイズですが、なかなかのパワフルぶり。。
振り回されながらも楽しみます。(^^



e-278 ミユラム様

新入りリュウトです。
宜しくお願いします。

あはは。
師匠マックスは何を教えるか心配ですが。(^^;

静かだった我が家に毎日私の怒号!?が響いていますが、そんな毎日も楽しいです。



e-278 金たろ母ちゃん様

新しい子を迎えました。

マックスに見守られながら、元気に育ってくれるといいな。(^^



e-278  Yoko様

色々気にかけて下さりありがとうございます。

ティピちゃんのメッセージ、聞かせて下さりありがとうございます。
きっとマックスもそんな風に思っているでしょうか。

これからも宜しくお願いします。




 管理者にだけ表示を許可する
 




