• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なれるかなぁ?

  1. 2012/08/07(火) 18:05:26|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:10



こんばんわ。


猛暑続きの我が地方も昨日の雷雨以降気温が下がってるようで、今日は涼しいです。


昨日、市内ではヒョウが降ったところや、竜巻?のところもあったらしく。。


我が家近辺は、そんなことなかったですけどね。



涼しさゆえか、よ~く寝ているリュウトくん。



bu-97320001.jpg



リュウトは本当に本当に小さくて、頭なんて私が作る巨大おにぎりと同じ大きさくらい。 


でもパワフルで、部屋の中でフリーにすると走り回って止まりません。


小さいから、なんか電池のおもちゃの犬みたいで。 


ソファーに上げるとこんな感じ。



bu-97330001.jpg



マックスはソファー占拠だったなぁ。



bu-97340001.jpg





bu-97350001.jpg





bu-97360001.jpg





bu-97370001.jpg





bu-97380001.jpg



どうかな~?  でも元気が一番ですね。 




                    




あの日からマックスの事を忘れたことは一日もないけど、

こうして写真を見て、その時その時の場面を思い出すと涙が出てくる~。。 






<<ジジ姉さ~ん。 | BLOG TOP | ご対面。>>

comment

No title

  1. 2012/08/07(火) 18:31:36 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
そうですよね~
マックス君は 大きいから ソファーも占領でしたね~~^^
時々 パパさんと くっついてたりしてね。^^
ソファーのリュウト君 ちっちゃい*^^*
マックス兄ちゃんのように 大きな男になるんだよ~~e-266
でも♪ ゆっくり成長してね^^

うんうん。。
忘れたことなんかないよね。
そして、やっぱり涙もでますよね。。

No title

  1. 2012/08/07(火) 20:57:48 |
  2. URL |
  3. ホープ母
  4. [ 編集 ]
判ります、判ります。
主人も携帯の待ちうけ画面が
まだ、先代犬で・・・
時々そっと見ています。
みんな同じなんでしょうね。

リュウト君、まだ二ヶ月だもの。
でもすぐに、大きくなって
マックス兄ちゃんと同じに
なっちゃうよね!

ママさんの言うとおり
元気が一番ね!!!

No title

  1. 2012/08/07(火) 21:20:18 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
そう、そう。
リュウト君、ゆっくりでいいから大きくなるんだよ。
マックスにいちゃんみたいにね。

まだまだ忘れられないですよ。
母ちゃんもいまだに(時々ですけど)金太郎のことを思い出しては涙ぐんでいます。

No title

  1. 2012/08/07(火) 21:35:37 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
リュウトくん、きっとなれるよ!
たくさん食べて遊んで、大きくなるんだよ~。

私も・・・いまだにそういう時がありますよ。

No title

  1. 2012/08/08(水) 14:12:40 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
マックス君公認の弟だもん!
マックスくんのような、心のダッカい男の子になるんだよ~(*^-^*)
慌てず、ゆっくりでね♪

忘れなくていいんですよ。
どれだけ時間がたっても、愛しさがうすれる事は決してないんだもの(*^-^*)

No title

  1. 2012/08/08(水) 16:32:35 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
リュウト君、元気でなによりです~^^
うんうん、わかります、その気持ち。。。
私も、また夏がやってきて、去年の夏を思い出して、よく・・・ホロってきてます。。
あの季節、あの空気・・・
いろいろシンクロするけど・・・
笑顔いちばん☆元気いちばん☆
ですね^^

No title

  1. 2012/08/08(水) 20:41:06 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は。

そうよね、、、忘れる事なんてないよね。

リュウト君 もマックス兄ちゃんの様に大きくなるよねっ(*^^)
いっぱい食べて いっぱい寝て いっぱい遊んで~

No title

  1. 2012/08/08(水) 23:23:41 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
リョウト君、マックス君と共に成長していくのでしょうね。
どんな時も、マックス君が見守っている様に思えます。
リュウト君、マックス兄ちゃん目指して頑張れ。

No title

  1. 2012/08/14(火) 23:46:24 |
  2. URL |
  3. Yoko
  4. [ 編集 ]
2ヶ月なんですね、リュウト君…きゃっわい~~~♥
我が家ももう1頭…って考えてて…最初は今度は絶対にゴールデンにしようとか話していたのですが、今現在の末っ子が私命の子なので、結局はその子との相性が一番だと言う事になりました。
末っ子が産まれたブリーダーさんの所ではラブラドールとゴールデンがいるのですが、どっちになるやら…。

お返事です

  1. 2012/08/19(日) 15:45:27 |
  2. URL |
  3. お返事です - ツボミ
  4. [ 編集 ]



e-278 りんご様

覚えてくれてましたか。
ありがとうございます。(^^

まだまだチビッ子なリュウトです。
どこまで大きくなれるかな~。

みんな、何ヶ月・何年経とうと、いつまでも大切な子ですよね。



e-278 ホープ母様

そうです~。
家も夫婦共に、いまだに待ち受けはマックスです。

ホープ母さんも同じだと思いますが、とにかく健康でいて欲しいですよね。。



e-278 金たろ母ちゃん様

そうですよね。
ゆっくり大きくなって欲しいです。

皆さん、やはり同じですね。



e-278 ラピスまま様

大きくなって、ラピちゃん・る~たんから頼られる男になって欲しいです。(^^;

ままさんも、長い年月が過ぎても、まだまだ。。なんですね。
それほどにワンコの影響力って大きいんですよね。



e-278 シェリルまま様

いい面だけ公認だといいけど。。(^^;

そうですよね!
忘れる事なんてできないし、する必要もないんですよね。
時々思い出に浸って心を潤すことがあってもいいですよね。



e-278 ゆうか様

ゆうかさんもまだ、リアルな思い出として残ってますよね。。
そうやって、一年一年過ぎていくんですね。

とにかく元気で!
お互い同じ願いですね!!



e-278 みゆき様

みゆきさんもですし、ワンコとの別れを経験してる方が多くて、やっぱり同じ思いなんですね。

リュウトは、食べすぎ・寝すぎ・遊びすぎで、日ごとに成長してます~。(^^;



e-278 ゴン太0135様

毎朝マックスにお水をあげるとき、リュウトをお願いしています。

きっと、いつもマックスが傍についていてくれると思ってます。(^^



e-278  Yoko様

はい~。
リュウト、生後2ヶ月です。
宜しくお願いします!

そうでしたか。
末っ子ちゃんと良い相性の子が見つかるといいですね。
ゴルちゃん・ラブちゃん、どちらになるでしょうね。(^^



 管理者にだけ表示を許可する
 




