• 2008_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2008_06

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジジ姉さ~ん。

  1. 2012/08/15(水) 23:45:27|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:11



こんばんわ。


リュウトを迎えて、ブログ再開ダッシュかと思いきや。。


お盆休みとなりました~。 


訪問して下さる皆様、スミマセ~ン。   



リュウトは元気にしています。



bu-97400001.jpg



8月5日に我が家に迎えてから、早や10日。


家に到着したばかりのリュウトくん。   ほんとに小さくて、顔は不安そう。。



bu-97410001.jpg



10日経った今、ずいぶん大きくなりました!



bu-97420001.jpg



大きくなってる。。と思ってましたが、こうして比べるとよくわかります。


まだまだチビッ子サイズですが、食欲もりもり。 


そして部屋中を駆け回って、元気いっぱいです!!



さて。


お盆の13日は、私の実家にお墓参りに行きました。


例年、マックスは良い子でお留守番してくれてましたが、リュウトは無理だなぁと今年はワンコ連れで。


実家には、ご存知クロネコのジジがいます。


人見知り&デリケートな子なので縄張りを荒らさないようにと、まずはココからスタート。



bu-97430001.jpg



でもお嫁さんや姪っ子達が、可愛い可愛いと箱から出していっぱい遊んでくれました~。 


いつもなら出て来ないジジもチビッ子リュウトには脅威!?を感じないのか、さりげなくウロウロ。


そして遠巻きに様子を伺う。



    bu-97440001.jpg





bu-97450001.jpg





      bu-97460001.jpg



姉さん、またまた~~。 


さすがに、一緒に遊ぶのは無理だったみたい。 



bu-97470001.jpg



すぐに大きくなると思うけど、ジジ!リュウトをヨロシクね♪



bu-97480001.jpg



実家までの1時間弱のドライブ。


初めてのお出かけでしたが車酔いもせず、ジジにビビることもなく。


そして帰ると、お父さんの足の上で爆睡なのでした~。



昨日14日には、マックス・リュウトに会いに来て下さったお客様が。 


その様子は明日にでも。


お返事も明日書きます。 









<<でも似てます。。 | BLOG TOP | なれるかなぁ?>>

comment

No title

  1. 2012/08/16(木) 07:11:14 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
箱入り息子のリュウト君^^
車にも酔わず よかったですね^^
ジジちゃんとも ご挨拶したのですね~~。
お父さんのアンヨで寝んねして めんこいですね~~~*^^*

マックス君も帰ってきて ゆっくりとウマウマも食べて
リュウト君とお父さんの取り合いを・・こっそりしてたりして^^

No title

  1. 2012/08/16(木) 09:07:55 |
  2. URL |
  3. ホープ母
  4. [ 編集 ]
リュウト君、お出かけだったの?

おりこうさんに箱入り息子が
出来たのね。(笑)

ジジねえさん、相変わらずの美猫っぷり・・・
今度一緒に遊べるといいかも!?

一緒にがんばろうね!

No title

  1. 2012/08/16(木) 09:28:06 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
リュウト君、車に酔わなくてよかった♪
ジジちゃんともご挨拶ができてよかったね^^)
疲れて寝ている姿は天使ですね~♪
ほんと、この時期は寝て起きると大きくなってますよね(笑)

No title

  1. 2012/08/16(木) 12:49:38 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
リュウトくん、日に日に成長していますね(^^)
ジジお姉ちゃんともあいさつできたし、
仲良くなれるといいな~♪

No title

  1. 2012/08/16(木) 13:43:33 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
ごぶさたしてます。
ツボミさん、元気かな~?と思って、ご訪問させていただいたら、
新しいわんこを迎えられていて、ビックリ!
うふふ・・・。
マックスくんとの思い出も大切に織り交ぜながら、
リュウトくんとの、ハッピー生活がスタートですね!
これからの、成長が楽しみです。
いっぱい食べて、いっぱい遊んで、大きくな~れ!

リュウトくん、はじめまして。

  1. 2012/08/16(木) 13:54:40 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、お久しぶりです~。
うわー、ご無沙汰していた間に、新人さんが登場していたんですね。
リュウトくん、可愛いなぁ。
初めてのお出掛けでご実家デビューに、ジジ姉さんとご挨拶、よかったね。

リュウトくんがすくすく大きくなっていく姿、ぜひたくさん見せてくださいね。

No title

  1. 2012/08/16(木) 18:16:03 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
こんばんは~。
リュウトくん、一緒にご実家に里帰りだったのね。みんなの人気者だったようですね(^^)かわいい箱入り息子さんですね。ういもO次郎が時々箱入り息子してます。

お盆にはマックス君も帰ってきてにぎやかだったでしょうね。

☆こんばんは☆

  1. 2012/08/16(木) 21:37:02 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
リュウト君大きくなってますねv-411
10日でこんなに変わるんですねv-290
箱入り息子めっちゃめちゃカワイイですv-344
久しぶりのジジちゃん、元気そうで良かったですv-410

No title

  1. 2012/08/17(金) 11:56:30 |
  2. URL |
  3. ミユラム
  4. [ 編集 ]
わぁ~箱入り息子さん、可愛いe-349
お出掛けしたんですねe-125
ジジちゃんもリュウト君もお互いが気になるようですねe-68
仲良くなれるといいですねe-291
ふふふ
確かに、リュウト君はあっという間に大きくなるけど
ジジちゃん宜しくe-343

No title

  1. 2012/08/18(土) 12:51:12 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
ほんとはじめは、ち、ちいさ~いって思いますよね♪
でもはじめのうちだけだぞ~^^
ジジちゃんも、はじめてかな!?パピゴルさんとこんにちわ☆
毎日少しずつおおきくなっていくんですね♪
すごいなぁ♪♪

お返事です

  1. 2012/08/19(日) 16:07:43 |
  2. URL |
  3. お返事です - ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 りんご様

ジジに興味津々でしたが、相手にされませんでした。(^^;
でも吠え掛かったりせず良かったです。

車酔いがなくて、これから色々お出かけ楽しめそうです♪

あはは。
確かにお父さんの取り合いしてるかもです~。(^^;



e-278 ホープ母様

私の実家までの、初お出かけだったんですけどね。(^^;

一応ジジに負担をかけないようにと箱入り息子にしてみましたが、みんなが遊んでくれて殆ど出てました。(^^;

マックスはニャンコNGだったので、リュウトは仲よく出来る子になるといいんですけど。。



e-278  らんのまま様

車酔いどうかな~?と心配しましたが、全然OKでした。(^^v
これから色々連れ出せそうです!

ほんと、「寝ている時」は可愛いですよね~。
起きると大変です。(^^;

一日一日とドンドン大きくなってます!



e-278 ラピスまま様

来たときから見ると、ほんと大きくなってます~!
大型犬はあっと言う間ですよね。

ジジと仲よくなれるといいんですけど。。(^^;



e-278 メリーママ様

こちらこそご無沙汰してスミマセン。

まだ悲しい時はありますが、お蔭様で気持ちも落ち着いてきたので新しい子を迎えました。

これから、また宜しくお願いします。(^^



e-278 かかお様

こちらこそご無沙汰してスミマセン。

リュウトです。
宜しくお願いします~。

さっそくの実家デビュー&ジジとの対面も果たしてきました。(^^;
まだ友達にはなれそうもないですが。。



e-278 sigureinu様

チビッ子は人気者になりますね~。
特にゴルの大きさを考えると、小さい時期は一時ですからね。

お~ちゃんも箱入り息子するんですね。
あはは。(^^

きっとマックス兄さんから色々伝授されてたかな。



e-278 E.T.様

こうして写真を比べるとよく分かりますね。
大型犬のこのサイズは、本当にいっときですもんね。
今の内にいっぱい抱っこしておかなければ。(^^;

ジジは7歳になりましたが、元気です~♪



e-278  ミユラム様

ジジを刺激しないように箱入り息子にしましたが、結局箱から出て遊んでました。(^^;

まだ大きさは猫くらいなリュウトなので、ジジも興味あったらしく、チェックしてましたよ~。

あと1ヶ月もしたら、ジジにビビられる大きさになるかなぁ。(^^;



e-278 ゆうか様

そうですよね~。
大型犬の成長は目を見張るものがありますよね!
今のこのサイズを楽しんでおきます。(^^

ジジはパピゴルとは初対面でした~。
デカゴルとは一度会って、二度と会うことは無かったです。
ははは。(^^;



 管理者にだけ表示を許可する
 




