• 2008_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2008_06

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でも似てます。。

  1. 2012/08/18(土) 14:55:26|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:12


こんにちわ。


暑いですね~。


暑くてダラダラ過ごしております。。



先日14日、我が家に初・ワンコのお客様がいらっしゃいました!


なにしろマックスは [ 来るもの拒む・去るもの追う? ] で、
家の中にワンコが入ることはNGだったもので。 


やっぱり経験が一番  リュウトが小さい時から慣らしておこうと。



お迎えしたお客様は。。 



bu-97490001.jpg





bu-97500001.jpg



違いますよ。


マックスの親戚さんバディ君と同居犬ももちゃんの、
べんべんさん一家が旅行の途中で我が家に寄ってくれました。



bu-97510001.jpg



バディ君とマックスが初めて会ったのは、3年前の5月。



m-b0001.jpg



結局このときが最初で最後になったけど、マックスに会ってくれてありがとう。


しかし、この横顔なんて本当に良く似ています。


バデイ君にマックスの面影を見て、おもわず涙が出ました。。 



bu-97520001.jpg



リュウトですが、家の中に大きなお兄さん・お姉さんが入ってきても全然普通でよかった。 


ももちゃんにも近づいていきましたよ。



bu-97530001.jpg





※ リュウトがチョロチョロ動くので写真がブレます~。

bu-97540001.jpg



リュウトが外で遊べないので家の中でまったり過ごしただけですが、楽しい時間でした♪



     bu-97550001.jpg



遠巻きに確認中!? 



           bu-97560001.jpg



リュウトさん、犬違いに気づき混乱中??



bu-97570001.jpg



べんべんさん、パパさん、そぉちゃん、今度はゆっくり遊びましょうね。



         bu-97580001.jpg



遠いところ、ありがとうございました。





<<どうしてですか? | BLOG TOP | ジジ姉さ~ん。>>

comment

No title

  1. 2012/08/18(土) 22:11:19 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは!

バディくんとマックスくん、似ていますね!!
親戚さんだから、やはり近いのでしょうか。
私もじ~んと来ました。

リュウトくん、バディお兄さん、モモお姉さんと遊べてよかったね~。
たくさんのワンコと触れ合って
大きくなってくださいね(^^)

No title

  1. 2012/08/18(土) 22:19:52 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
楽しい時間が過ごせましたね~。
ホント、最後の写真なんかマックス君に瓜二つ、ウルっときます。

リュウト君、やっぱり大物だわ、成犬2人に挟まれても動じないとはお見事。

No title

  1. 2012/08/19(日) 01:02:17 |
  2. URL |
  3. ホープ母
  4. [ 編集 ]
親戚さんでも似ていると・・・

やっぱり、来ちゃいますね。

リュウト君、大きい兄ちゃんたちに
ご挨拶できて、お利口さん。
ゆっくり大きくなろうね。

No title

  1. 2012/08/19(日) 09:34:13 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
ほんと、バディ君の横顔がマックス君と似てる!
大きなところもマックス君にそっくりですね^^)
まるでマックス君がそこにいる様で、私もうるうる。。。
リュウト君、楽しい一日でしたね♪

No title

  1. 2012/08/19(日) 11:27:14 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
親戚さんバディ君♪マックス君に似てますね!!
ウルウルっときちゃいます。。。
ももちゃんとも触れ合ったリュウト君☆
大人わんことパピパピっこワンコ、どういう触れ合い方をするのかな~♪
今度はお外で一緒にお散歩できるといいね☆

No title

  1. 2012/08/19(日) 22:21:32 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんばんは~!

本当だ!! マックス君とバディ君、凄く似てます!
これだけ似てたらさすがにウルってきますよね・・・
でもツボミさん、嬉しかったでしょうね!

リュウト君!物怖じしなくていい子ですね!
これからが楽しみですね♪

No title

  1. 2012/08/19(日) 23:33:01 |
  2. URL |
  3. エルと蘭の母さん
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、こんばんは。
今日はコメントありがとうございました。

リュウト君を迎えていたのですね。
今からたくさんのお友達に触れ合う事で、社交的になりそうですね♪

マックス君とホントそっくり。
姉妹でも似てない我が家のお蘭ちゃんなのに、親戚でもこれ程似るものなのですね。

リュウト君の成長が楽しみです(*^_^*)

No title

  1. 2012/08/20(月) 08:31:14 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
ベンベンさんファミリーが寄ってくださったのですね♪
親戚さんのバディ君、 マックス君と似ていますね。
う~~。。。 ウルルルル~。。
バディ君・ももちゃん 会いに来てくれて嬉しいですね*^^*
リュウト君上手にご挨拶で来たんですね^^
椅子?の上のリュウちゃん・・めんこい*^^*

No title

  1. 2012/08/20(月) 09:32:37 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです!うわぁ~~リュウト君はじめまして!
可愛いねぇ~~パピパピしてるぅ~~(´∀`*)ポッ
バディ君、ほんとマックス君にそっくりね、(´;ω;`)ブワッ こんな風に似た子がいると
うれしいよねぇ。また覗かせてもらいますね~~
リュウト君、スクスク元気に育ってね♪

No title

  1. 2012/08/20(月) 12:06:41 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

ほんと マックス君とそっくりですね。
うるるる。。。。

リュウト君の成長も楽しみだね。
子育て 少しは慣れたかな~?

No title

  1. 2012/08/20(月) 13:01:19 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

本当に似てて驚いちゃいました!
みゆきさん同様、思わずウルッって来ちゃいました。

リュウト君、少しも怖がってないよね~
うん、将来大物間違いなしだわ♪
成長が楽しみ~なおばちゃんです(-^o^-)v

お返事です

  1. 2012/08/21(火) 17:41:06 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]



e-278 ラピスまま様

バディ君とは、そんなに近い血縁ではないのですが似ています。
仕草やクセも似ているんですよ。(^^

バディ君の大きな身体に触れたとき、マックスを思い出しました。。

ももちゃんバディ君に優しくしてもらって、大きなお姉さんお兄さんも大丈夫かな。(^^



e-278 ゴン太0135様

横顔が特によく似ています。
思わずウルっでした。

リュウト、大きいお姉さんお兄さんが部屋に入ってきたらどうだろう?吠えるかな?怯えるかな?と思いましたが、自分から近づいていきました。
この点はマックスとはかなり違います。(^^;



e-278 ホープ母様

気持ちは落ち着いていても、こういうの見るとやっぱりダメですね。。

大きい子を恐がることもなくホッでした。(^^

色々な事を経験させながら、ゆっくり大きくなって欲しいなぁと思う日々です。



e-278 らんのまま様

ほんと似てますよね。
身体の大きさもほぼ同じなんですよ。
だから余計思い出しました。。

楽しい日を過ごせました。(^^



e-278 ゆうか様

よく似ているんです~。

ももちゃんはバディ君の優しいお姉ちゃんなので、リュウトにも優しく接してくれました。(^^

マックスがなかなかお友達とからめない!?子だったので、これからたくさんの出会いを経験させてあげたいです♪



e-278 ごん太様

はい~。また会えて嬉しかったです。
でも色々思い出してウルッと。。

大きい子に怯えることもなくて良かったです~。
また色々経験させてあげたいです。(^^



e-278 エルと蘭の母さん様

訪問ありがとうございます。
まだ寂しさはありますが、新しい子との暮らしを楽しんでいくことがマックスへのご供養にもなるかと。

姉妹でも個性様々だったり、親戚さんでも似ていたり、ワンコも色々面白いですね!

これからも宜しくお願いします。(^^



e-278 りんご様

そうなんです~。
べんべんさんファミリーが、マックス・リュウトに会いに寄って下さいました。
バディ君との血縁はあまり近くないのですが、よく似ていて嬉しいです。(^^

ももちゃんが優しい子なので上手にお相手してくれましたよ~♪

変なところから!?高みの見物状態です。あはは。



e-278 じ~な様

リュウトです~。
これからまた宜しくお願いします。(^^

よく似た親戚さんでホント嬉しいです!

まだまだパピパピですが、色々経験させてあげられたらと思ってます。



e-278 みゆき様

身体の大きさも同じくらいで、車から降りてきた途端。。(TT)でハグしました。

子育ては。。四苦八苦の毎日です。(^^;
でもリュウトの成長が楽しいです♪



e-278 シェリルまま様

みゆきさんにも書きましたが、車から降りてきたバディ君を見た途端。。(TT)でした。

以外に恐がることもなく安心しました。
これからもこのまま、お友達を作っていけるといいなぁ。



 管理者にだけ表示を許可する
 




