• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうしてですか?

  1. 2012/08/20(月) 17:50:31|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:11


こんばんわ。


今日も暑い一日。


夜も暑いですが、ずいぶんと虫の声が賑やかになりました。



ワンコ散歩をしなくなって久しくなるので、風景も見落としがちですが。


気づけば、稲穂がしっかりついているんですよ~。



bu-97650001.jpg



ちゃんと秋に向かってるようですね。



リュウトは夏バテもせず元気!元気です!


寝ている時は可愛いパピーちゃんですが。。



bu-97590001.jpg



起きるとプチ・デビルに変身します。 



           bu-97600001.jpg



こんな写真一枚では言い尽くせないイタズラぶり。



bu-97610001.jpg



走るスピードも凄くて、足折れない?なんて心配になるほどです。


すこし落ち着かせようと捕獲しようにも気配を察すると狭い場所に入り込み、やっと捕まえる。



          bu-97620001.jpg



そして悲しそうな雰囲気を作り、私の同情を誘う。


その手には乗りませんよ。 



          bu-97630001.jpg



マーちゃ~ん!  ちゃんと教育してくれてる?



bu-97660001.jpg



そうかぁ。。  だよね。   まっ、今後も教育頼みますよ。




マックスとリュウト。


一緒にいたらどんなだったかなぁと、こんなの作ってみました。



bu-97640001.jpg





<<バッグINゴル。 | BLOG TOP | でも似てます。。>>

comment

☆こんばんは☆

  1. 2012/08/20(月) 19:07:50 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
キャ~v-411もうリュウト君可愛すぎますよ~v-415
パピーの頃は本当に小悪魔ちゃんですよねv-410
でもそんな姿も可愛いv-344
マックス君、リュウト君の事見守っているでしょうねv-410
最後の写真すっごく可愛いですv-344
リュウト君が「マックスに~た~んv-363」って言ってるみたいv-411

No title

  1. 2012/08/20(月) 21:47:30 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
いやー、ほんとうにリュウトくん、可愛すぎです~♪
悪事をたくらむ(笑)お顔も、うるうる瞳のお顔も
もう食べちゃいたいくらいです。
どうか、どうか、ゆっくり大きくなってね。なーんて勝手な事思ったりして。
マックスくんも教育的指導に頭を悩ませそうですね(笑)。

↓バディくん、マックスくんだと思っちゃいました。
ほんとうに似てますね。
リュウトくんも間違えちゃったね。

No title

  1. 2012/08/21(火) 00:23:44 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
うふふふ・・・ツボミさんもちびっこギャングに振り回されていますね。
空もついこの間までリュウト君と同じでしたよ。
悪戯ざかりの頃は「ほんとにもう!」って思ってたんですけど、
急に大人になった空に戸惑いも感じています。
リュウト君、今のうちにいっぱい悪戯しておきなさいね。
でも、この顔を見たら少しぐらいの悪戯なら許しちゃう¥いますよね。

No title

  1. 2012/08/21(火) 08:36:00 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
リュウトくん、これからますます、いたずら腕白さかりですね(^^)
そのいたずらに振り回されるのも
パピーを育てる楽しみでもあるんですが・・(笑)
マックスくん、今後も指導頼むね~

最後の写真、すごくいいですね!

No title

  1. 2012/08/21(火) 09:45:53 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
全部可愛い写真ばかりですが
中でもポンポコリンのお腹がたまらんとです(笑)

イタズラはパピ-のお仕事みたいなもんですもんね!
元気な証拠です☆

No title

  1. 2012/08/21(火) 13:11:29 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
これぞパピーの醍醐味ですよね(*^-^*)
やんちゃの数だけ、学んでるんですよね~♪

マックス君、教育がんばってね(*^-^*)
マックス君とリュウト君のお写真、ステキです!

No title

  1. 2012/08/21(火) 17:34:35 |
  2. URL |
  3. ホープ母
  4. [ 編集 ]
あれ!?さっきのコメントは
どこへ行ったの???かな・・・

暑くてぼけてるおばさんです。(汗)

リュウト君、何度見てもかわいい!
パピーならではの
いたずら考え中・・・
結構いろんな事やってくれますよね(笑)

マックス兄さんは、きっと笑って
優しく遊んでくれるよ。

お返事です

  1. 2012/08/21(火) 18:27:45 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 E.T様

パピー時代はホント大変であるけど、それも一時だものね。
楽しんで過ごすことにします。(^^

ありがとう~。
リュウトの目線が、本当にマックスを見ているようです。(^^



e-278 かかお様

ありがとうございます。
パピーは本当に見ていてあきませんよね。
イタズラは大変だけど。(^^;
マックスも忙しいでしょう。あはっ。

↓も見て頂きありがとうございます。
よく似ているバディ君に会えて嬉しかったです!
リュウトも間違えたかな~。(^^



e-278 金たろ母ちゃん様

早く大きくなって落ち着いて欲しいと思う気持ちもある反面、このサイズが続いて欲しいと思ったり。
パピーはホント可愛いですもんね。

わざとじゃないでしょうけど、こういう顔されるとね。。(^^;



e-278 ラピスまま様

日ごとに磨きがかかってる?気が。。(^^;
動きも早くなってるし、何しでかすか恐ろしい今日この頃。

ここは一つ、マックスにガツッ!としてもらわないとです~。

ありがとうございます♪
一緒だったらどうだったかなぁと想像して作りました。(^^



e-278 ごん太様

ご飯食べたあとは特に、タヌキか!?ってくらいです。(^^;

暇をもてあましてるので、お仕事にもセイが出るようです。。トホホ。



e-278 シェリルまま様

そっかぁ!
学んでると思えばいいんですね!
でも。。思えない。ははは。(^^;

頼みのマックスにお願いしておきます~。

ありがとうございます♪



e-278 ホープ母様

あらら。度々のコメント、スミマセ~ン。
FC2は時々変なときがあるので、そのせいかもしれません。(^^;

ありがとうございます♪

ホープちゃんはどんなですか?
同じかなぁ。
ジャック兄さんも、マックスも優しく許してくれてるかな。(^^


No title

  1. 2012/08/21(火) 20:11:19 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は~

出遅れコメでごめんね~

あっ!鳥さん鳴いた!
何度もお邪魔してるのに 初めて聞いたーー感激!

うふふ、、リュウト君 プチデビルさんですか~
もっと知恵が付いてきたら。。。。。(^^ゞ

マックス君 リュウト君のツーショット 素敵なお写真ですね~
ほんわか、、、優しい~可愛い~~

No title

  1. 2012/08/21(火) 21:49:06 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
リュウト君、やんちゃになってきましたね。
私の記憶だと、生後4ヶ月頃から益々いたずらに磨きがかかってきたような…^^;)
マックス君は教育係としてゆっくりできないね~^^;)
最後の写真とっても素敵です^^)

お返事です

  1. 2012/08/22(水) 16:16:43 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]



e-278 みゆき様

いつもありがとうございます~。
出遅れなんて、なんのなんの。(^^v

鳥さん鳴くんですよ。
楽しんでいただけたら嬉しいな。(^^

久しく忘れていたプチ・デビル。。
これから知恵や力がついてきたら、もっと大変になっていくんでしょうねぇ。(--;
まっ、それも仕方ないかぁ。

ありがとうございます♪



e-278 らんのまま様

日ごとに色々な事がパワーアップしています。。

そうですよね~。
本当の試練はこれからですね。(TT)

ありがとうございます♪



 管理者にだけ表示を許可する
 




