• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バッグINゴル。

  1. 2012/08/22(水) 16:05:15|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:6



今日は朝からハイパーに暑い気がします。。 


あと2.3日でピークは過ぎるとか言ってましたが、期待しましょう。 



さて。


お友達のところでハス祭りの記事を見て、あっ!そういえばハス見てなかったな~って。



毎年、桜に始まり、菜の花・チューリップ・バラ・牡丹・ハス。。などなど。


マックスを連れてお出かけするのが楽しみでした。



でも今年は花のことなどすっかり忘れ。。



そこで日曜日の朝、近くまでハスを見にちょこっとお出かけ。



オニバスが咲いてました。



           bu-97670001.jpg



早朝の早い時間だと、もっと綺麗に花が開いていたと思います。



bu-97680001.jpg



ハスの花は見ごろを過ぎたかな。



bu-97690001.jpg




まだお散歩解禁にならないリュウトですが、ちょっとだけ。と思い連れてきました。


地面は歩けないので、こんな感じで~。


バッグINゴル。



           bu-97700001.jpg



公園内の休憩所で一休み。



           bu-97710001.jpg



かなり重くなったリュウト。


バッグを持つ方も、入ってる方も大変でした。 


まっ、バッグIN2回目は無いでしょう。



bu-97720001.jpg



居残り白鳥さんがいました!



bu-97730001.jpg



マックス兄さんがしてきたこと、歩いたところ。



           bu-97740001.jpg



これから兄さんが色々案内してくれるよ!



     bu-97750001.jpg





<<次へ行くのね。。 | BLOG TOP | どうしてですか?>>

comment

No title

  1. 2012/08/22(水) 18:08:16 |
  2. URL |
  3. ホープ母
  4. [ 編集 ]
ハスの花・・・きれいですね。
うちの近くにも、ハスの田んぼ?があるので
花が咲く頃は時々見に行きます。
花が開いたときは、夢みたいに
きれいだけど
でも、咲いた後って・・・
微妙じゃありません?
あのボコボコしたのって・・・(>_<)

そうか・・・リュウト君、バッグインドッグ
1回で終わり?(笑)
いいと思ったのだけど
やぱし、重いかしら?

うちも9キロ超えてきたので
抱っこで散歩は無理・・・
コメ袋担いでいるのと同じだし
って主人に言われてます。(汗)

No title

  1. 2012/08/22(水) 18:41:45 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は。

何時も綺麗なお写真で~~
蓮のお花 本当に綺麗!

うふふ、、、バックINリュウト君
ちょこんと見えるお顔が めちゃくちゃ可愛い!!
抱っこも後ちょっとしたら無理だもんね。
今のうちにいっぱい抱っこして貰うんだよ~

No title

  1. 2012/08/22(水) 23:26:17 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
バックINゴル...可愛過ぎます。

リュウト君、早くお散歩したいですね~。
暑さの収まる頃には、思いっきりお散歩出来ますね。

No title

  1. 2012/08/23(木) 08:22:18 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
きれいなハスの花。
福○潟でしょうか。

バッグINのリュウトくん、かわいい~(^^)
日に日に成長するゴルパピちゃん、2回目はないのでしょうか。
でも、もう少しでお散歩解禁になりますね。

No title

  1. 2012/08/23(木) 08:56:40 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
抱っこ散歩、懐かしい~^^)
らんもお散歩解禁になるまで毎日抱っこ散歩してました。
下に降りたくて暴れるのでスリングに入れた事もありましたが
二日間だけしか使わなかったような。。^^;)
最後の方は体重が重すぎて短時間のお散歩だったなぁ。。
ハスの花、たくさん咲いていましたね^^)

お返事です

  1. 2012/09/06(木) 16:51:48 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]



e-278 ホープ母様

あはは。そうですよね!
ほんと、お花は綺麗だけど終わったあとがね。。(^^;

持って歩くのはかなり重かったです。
専用のバッグではないので、持ち手の部分が切れないかと思ったりして。。
ホープくんは9キロですか!
ゴルを抱ける期間はホント短いですよね~。



e-278 みゆき様

お花はどれも綺麗だけど、蓮もまたいいですよね~。
大好きです♪

リュウトの抱っこも時期に出来なくなります。
今もそろそろキツくなってます~。(^^;



e-278 ゴン太0135様

ずっと抱っこして歩くのもかなりキツいので、バッグに入れてみたら入りました。(^^;
今はもう無理かな。。

ようやく気温も下がってきて、お散歩を楽しめそうです!



e-278 ラピスまま様

はい~。
そこから、白鳥の湖まで蓮のハシゴ?しました。(^^;

やっと涼しくなってきましたね。
これから、いっぱい遊んでやって下さい。(^^


e-278 らんのまま様

皆さんそれぞれに、我が子のその時を思い出すものですよね~。
大型犬のチビっ子サイズは本当に一時ですもんね!

こちら地方、かなり見ごろを逸してました。(^^;




 管理者にだけ表示を許可する
 




