• 2008_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2008_06

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次へ行くのね。。

  1. 2012/08/23(木) 17:35:30|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:16


今朝、トーストに目玉焼きを乗せて食べようと目玉焼き作りました。 


その後お昼近くになって、フライパンにポツンと残された目玉焼き発見。。


食べるの忘れてた。 つーか、焼いたことすら忘れてた。 


これって歳のせい?  リュウトの育児疲れ??


いや、暑さのせいにしておこう。。 




リュウトは座り方も随分大人っぽくなってきました。



bu-97760001.jpg



マックスと同じように窓の外が気になる様子。



bu-97770001.jpg



写真では分かりませんが、このとき網戸にセミがとまったのです。


それを見て、何?何?って鼻を近づけていきました。



さてさて本題です。



現在我が家は、ソファの後ろにPCデスクを置いています。  ― これ、前置き -



リュウトは夜寝るときと留守番中は、サークルの中で過ごします。


それ以外は部屋の中でフリーにしています。


私が掃除を始めると邪魔をするので、そのときはソファの上で居てもらいます。


まだ自分でソファに上り下りはできないので~。



今日も掃除中、ソファに乗せて部屋を出ようとしたら、背もたれに上ってるのを発見。



↓ 上の部分の少し平らな場所に四足で立っていました。



       bu-97780001.jpg



すぐに背もたれから降ろし、ちょっと部屋を出たのですが。。


リビングに戻ったとき我が目を疑いました!! 


↑ の写真、向こう側に見えるPCのキーボードの上にいたとですよ。。 


その瞬間をのんきに写真に収める余裕もなく、あわてて降ろしました。



見ると、キーが一つ取れていた。 



bu-97790001.jpg



頻繁に使うキーでなく、電源も落としていたので、こうしてPC使うには問題なくホッでしたが。



まったく、何してくれるねん! 



家に来たのは、まだ今月の5日。  ちょこんと座ってたのに。



bu-97800001.jpg



今じゃ、こっちの肘あて部分の上にも立つんですよ。  手だけでなく足も全部です。



bu-97810001.jpg



おまえは曲芸師か!?



bu-97820001.jpg



一度何かを覚えたら、次へ行くのね。。  油断大敵。 



bu-97830001.jpg





<<大好きだよ♪ | BLOG TOP | バッグINゴル。>>

comment

No title

  1. 2012/08/23(木) 17:57:54 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
バックインリュウト君もめんこいって見ていたらば♪
ソファーの背もたれの細い部分に器用に乗って~~^^
PCの上に いたのはびっくりですね@@;
故障とかしなくてよかったですね^^

次は何をしてくれるのかなぁ~~??^^

目玉焼き・・・
暑さと育児のせいですよ^^;
私も レンジに入れっぱなしのことがあります・・
私の場合は・・・かなりのボケチンなのです^^;

No title

  1. 2012/08/23(木) 19:34:24 |
  2. URL |
  3. ホープ母
  4. [ 編集 ]
ありゃ!!!
やってくれましたね、お仕事!

そうです、次から次へとステップアップ
するのですよ(笑)

うちは3時間おきに食事→トイレ・運動
のメニューで
後はバリケンの中で寝てもらっているのですが
外に出ているときは目が離せないです。
もうねぇ・・・えっていうこと
やらかしてくれますから。
これからリュウト君も知恵比べですね。

そうそう、この前オーブントースターを開けたら
2.3日前の焼きしいたけが
出てきました。orz
目玉焼きぐらいなら
大丈夫ですって!?


No title

  1. 2012/08/23(木) 20:33:53 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
リュウトくん、やりますね~(^^)
実はる~たんもいまだに、ソファの背もたれの上に立てます(笑)
そこからテーブルの上のものにいたずら・盗み食い・・・するようになりました。
リュウトくんも、目が離せませんね~。

私はグリルでお魚焼いたことをすっかり忘れ・・・
数日後異臭がただよってきてから、気づきました(汗)

☆こんばんは☆

  1. 2012/08/23(木) 22:01:06 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
成長した証拠ですねv-290
これからもっともっとヤンチャになるかなv-411
ヤンチャなコ、可愛いですv-344大好きですv-344


No title

  1. 2012/08/24(金) 09:55:52 |
  2. URL |
  3. Yoko
  4. [ 編集 ]
フライパンの上の目玉焼き…あるある!!ありますよっ! 育児疲れと暑さです…

しかし、かわいいなぁ、なんだか毎日見に来ちゃう、この時期の成長ぶりはすごいですよね。
たくさん写真撮って下さいね。

バッグの中に入れるなんて、今のうちだから(笑)
それにキーボードの上に乗るなんて事も今だからで切る事…(あはは)
すべてかわいい♥リュウト君!!

No title

  1. 2012/08/24(金) 10:22:50 |
  2. URL |
  3. kanasan
  4. [ 編集 ]
こんにちわん
すでに暑いですね~
リュウトくんすくすく成長中ですね(^-^)
それと同時にいたずらもね(笑)
PCの上乗っちゃったのもびっくりですが破壊も・・・
毎日はらはらドキドキ
でも可愛いから許しちゃいますよね~

No title

  1. 2012/08/24(金) 10:38:11 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
うふふ~^^
次々、成長中なのですね♪
ソファの背もたれや肘かけの上^^;乗ります、乗ります^^;
なんだかやってることは、まだまだリュウト君とジョリー同じですよん^^
オニバスのお花☆
バッグインゴルゴルができるのも今のうちのお楽しみですね♪

No title

  1. 2012/08/24(金) 10:39:32 |
  2. URL |
  3. ミユラム
  4. [ 編集 ]
フライパンの目玉焼き~それは、暑さのせいですよ(笑)
お盆過ぎの、この暑さですからねe-330

しっかし、リュウト君、やってくれましたねe-278
さすがのパピーですe-284
ハハハ
でも、ゴメンナサイ・・・
想像すると笑ってしまいますe-456

成長している証ですねe-2

No title

  1. 2012/08/24(金) 13:35:25 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
うふふ、私もよくレンジに置き忘れてます。
暑さのせいよね~(笑)。
↓のバッグINのお出掛けリュウトくん、可愛かった~♪

そして、とうとう初仕事でしょうか(笑)。
キーボードの上にも乗っちゃったのね。
イタズラもお仕事のうちだもんね(笑)。

No title

  1. 2012/08/24(金) 17:02:10 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
そうそう、暑いと忘れることが多くて(^^ゞ

あらら
リュウト君、素敵なお仕事しちゃったのね(*^▽^*)
これからが、もっと!楽しみ増えちゃうかも(リュウト君がっ)(*^m^*)

No title

  1. 2012/08/24(金) 18:11:14 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~

一枚目のリュウト君
足太い!「ふとっ!」と思わず口から出てしまいました!
大物になるかな~!

目玉焼き乗せ・・うちでは「ラピュタパン」と呼んでおり
夫が大好きです~
私もよく忘れますよ^^;
ツボミさんはきっと育児疲れもあるしほんとに・・暑いですもんね^;


バックINめんこい~
今だけですね~すぐにできなくなっちゃうもの!

いたずら始まりましたね・・
でもそれも成長の証?!

うちは今だにいたづら多いですが^^;

あちらにコメントありがとうございました
ひっそりこっそりやってたんですよ~
あっちでリンクも貼っちゃいました


No title

  1. 2012/08/25(土) 09:55:25 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
うふふ~、リュウト君、お仕事頑張ってますね(笑)
PCのキー、らんもやりましたよ。
今使ってるPCもひとつだけキーが外れてます^^;)(前のPCは3個 汗)
でも飲み込まなくてほんとよかった!
誤飲したら大変ですもんね。
これから益々目が離せなくなりますね~。

No title

  1. 2012/08/25(土) 15:31:20 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
やってくれてますね~。
同じことをお~じろもやってますよ~。
成長過程?ないかしらね。

私も前のノートPC,お~じろにバン!ってやられて、「x」がとれてましたよ。
ソファーの背もたれの上は、今はお~じろのお気に入りの場所です(^^;

リュウト君、まだまだ目が離せませんね。
でも元気な姿がかわいくてうれしいですね。

No title

  1. 2012/08/25(土) 21:57:05 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は.

リュウト君 凄いね~
今度は何をやらかしてくれるかな(^^ゞ
パピーの成長ってほんと 早いですよね。

我が家も去年の今頃 みるぽんの子育てに奮闘してたなぁ~
懐かしいな。

パソコンのキー 頻繁に使うのじゃなくて良かったね(^^ゞ

お返事です

  1. 2012/09/09(日) 22:42:53 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]



e-278 りんご様

電源落としていて良かったです~。
フタ?フタって言うのかな?を、閉めておかなかった私が悪いんですけどね。(^^;

りんごさんはボケチンじゃないですよぉ~。
私は超・大ボケチンですから。(TT)



e-278 ホープ母様

ステップアップ。健全に!?育っている証拠ですね。(^^;

やっぱりホープくんも目が離せない時期なんですね~。
誤飲がホント恐いです。
お互い要注意ですね!

2.3日前の焼きしいたけですか。。おほほ。(^^;



e-278 ラピスまま様

そうでしたね~。
る~たん、テーブルのもの食べてましたよね。(^^;

魚の悪臭。。皆様もなかなかブラボーです♪



e-278 E.T.様

ですよね!
成長の証ですね。(^^

E.T.さんに遊んでやって欲しいです♪



e-278 Yoko様

やっぱり、Yokoさんもあるのかな~。(^^;

ありがとうございます♪
毎日そばで見ていても、ぐんぐん大きくなっているのを感じます。
ほんと、今しかできないことを、いっぱいしたいです。(^^



e-278 kanasan様

いつになったら残暑が終わるのでしょうかね。(TT)

先日はPCを閉めておいたのですが、横の空きスペースに置物のように座ってました。。(--;



e-278 ゆうか様

ジョリーくんもソファに乗っちゃってるのですね~。
あはは。(^^

このバッグには、もう入らなくなりました。(^^;
大きいバッグなら入るかもだけど、歩けるから不要ですね。あはっ。

お返事です

  1. 2012/09/09(日) 22:43:56 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278  ミユラム様

暑さのセイですよね!
しかし北地方もまだ暑いですよね~。

先日はね、PCの横の空きスペースに置物のように座ってました。
これも笑えるでしょう~。(^^;



e-278 かかお様へ

かかおさんは冷静なイメージですよ!
でも、そんな事あるんですね。(^^;

↓も、ありがとうございます~。

そうなんですよ、初仕事してくれました。(^^;
確かにパピーのお仕事ですね♪



e-278 シェリルまま様

あはっ、ままさんもあります~??

リュウトには、日々楽しみが増えているようです。。(TT)
あはは。



e-278 しの丸様

やっぱり足が太いですよね。
マックスみたいに大きくなってくれるといいな~♪

ラピュタパン、可愛いネーミングですね!
ラピュタ、好きです~~♪
あの歌も大好きなんです。(^^;

日々いろいろなことを覚えていきます。
成長の証ですね。(^^

あちらも、無理せず頑張って下さいね~。
私もリンクさせて下さい。(^^



e-278 らんのまま様

らんちゃんも、やったんですね!
リュウトは数で負けてますね!?(^^;

そうですそうです。
壊すのは仕方ないとしても、飲み込みが恐いですもんね。



e-278 sigureinu様

いやいや、お~ちゃん、ちゃんと成長してますって!(^^

やっぱりみんな同じ道をたどるんですね。
それも仕方ないのでしょうね。(^^;

はい~。日に日に可愛さが増して親ばか全開になっていきます~。



e-278 みゆき様

次に何をするか、変な期待!?とかしちゃいますよね。(^^;

家もすぐに、こんな時期が懐かしくなるんでしょうね。
ゴルの成長は著しいですもんね。

PC、とりあえず無事でよかった~。(^^;



 管理者にだけ表示を許可する
 




