• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

使用許可おりません。

  1. 2012/08/31(金) 16:10:30|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:8



bu-97920001.jpg



誰だ?   こんなに暑くしてるの誰だ


と、理不尽なイチャもんつけたい今日この頃。


皆様、夏バテしてませんか。


残暑に参り、夏の疲れも出てくる時ですよね~  


もう少しだ! と自分に言い聞かせて過ごしております。 



さて、リュウトですが。


チビッ子と言えど、そこはワンコ。  


暑さには参っているようですが、元気にしています。



時々テーブルの下をジーッと見つめ、

突然 『 キャッキャッ 』 みたいな感じで走り寄って行きます。



そこに何が??



そこは、いつもマックスが居た場所。



bu-97890001.jpg



ワンコは、人間には見えないものが見えるなんて言いますが。



bu-97900001.jpg



他にも、ゴロンと仰向けになって寝転がり、ヒトリでガウガウ・キャンキャンなんてしてたり。。


きっと、きっとマックスとワンプロしてるんだと思うのです。 



bu-9791a0001.jpg



私の息子達。。  ワンプロの、その姿は見えないけれど想像すると嬉しくなります。 




オヒトリさま~の時のリュウトくんは、この子達と遊んでますよ。



bu-97930001.jpg





bu-97940001.jpg



お散歩解禁にはなりましたが、この暑さなのでまだ。 



bu-97950001.jpg



もう少し涼しくなるまで、待ちましょう。 



あっ、そうそう。   リュウトが使えない物もあるんですよ。



           bu-97960001.jpg



後ろのタコさんのぬいぐるみは親戚さんのバディくん宅から頂いた物。


マックス、大事に大事に遊んでました。


リュウトにはまだ大きすぎるしね!



そしてダンベル。


これは小さい頃から破壊せずにずっと使ってきた、マックスの超・お気に。


写真の中のキリンさんは最後に持たせましたが、ダンベルは形見にと保存することに。



だから、これだけは使用許可おりません。





<<いっちょ前ゴル。 | BLOG TOP | 大好きだよ♪>>

comment

☆こんばんは☆

  1. 2012/08/31(金) 20:19:49 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
リュウト君、マックス君とワンプロしているんですねv-290
想像したら私も嬉しくなりましたv-410
楽しそうなマックス君とリュウト君が見えましたよ~v-411
マックス君・・・ダンベル大切にしていたんですねv-344
これからも大切に・・・

No title

  1. 2012/08/31(金) 20:46:22 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
リュウトくんとマックスくんがワンプロする姿、
私も想像しちゃいました(^^)
きっとすぐそこにいて
お兄ちゃんとしていろいろ教えてあげているんだろうな~

ダンベル、マックスくんのお気に入りでしたよね(^^)

No title

  1. 2012/09/01(土) 00:52:19 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
リュウト君、ワンプロしながらマックス兄さんに何を教わってるのかな?
良い事、いたずら、色々だろうねぇ~。

早く涼しくなってお散歩出来るとイイですね。

No title

  1. 2012/09/01(土) 01:35:57 |
  2. URL |
  3. ホープ母
  4. [ 編集 ]
リュウト君、大きくなってきたね。
お顔が少し変わってきたような・・・

マックス兄ちゃんと遊んでいるのかな?
今年はいつまでも暑いね。
早く涼しくなるといいね。

あっ、鳥さんが鳴いた!(笑)

No title

  1. 2012/09/01(土) 11:49:41 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
ウフフ♪
マックス君、ちゃんと 弟の相手してくれているんだね♪
リュウちゃん♪
優しいお兄ちゃんで 嬉しいね^^

鳥さん。鳴いた^^

マックス君のダンベル。。
いつも 持っていたもね。。*^^*
大事な大事な 形見ですね。。。

No title

  1. 2012/09/02(日) 14:02:55 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
あっ、マックス君とリュウト君、またわんぷろしてる~♪♪
うふふ♪
そんな光景が目に浮かびます^^
黄緑のダンベルさん☆マックス君ずっと小さい時から大事大事だったんですね♪
すっかりおなじみのダンベルさん。よぉく覚えています~^^

No title

  1. 2012/09/02(日) 21:59:22 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
リュウト君にはきっとマックス君が見えているんですね^^)
マックス君のおさがりのおもちゃの中に見覚えがあるおもちゃが・・・
壊さずに大事に使ってくれて、とっても嬉しいです。
タコさんもダンベルも、マックス君は大好きだったよね^^)

No title

  1. 2012/09/05(水) 22:00:36 |
  2. URL |
  3. Yoko
  4. [ 編集 ]
ちょっと見ない間にすっごく大きくなったわね〜リュウト君!

使用許可が下りないもの、我が家にもたくさんあります。

ティピが独りっ子だった頃のオモチャは私の思い出とともにしまってあります。


 管理者にだけ表示を許可する
 




