• 2008_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2008_06

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いっちょ前ゴル。

  1. 2012/09/03(月) 17:05:15|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:11



こんにちわ。


午後から雷雨になった我が地方。


まだまだ残暑は続いていますが、9月になって若干朝晩が涼しくなったかなぁ。。と思う。


いや、そう思いたいのでしょうか。 



昨日の日曜日。



bu-97970001.jpg



お散歩解禁なのに、まだお散歩に行ってないリュウトさん。 


ヒマヒマを持て余してるので、お友達をお招きしました。



bu-97990001.jpg
※ 写真ブレていてスミマセン。




bu-97980001.jpg



マックスのお友達、お馴染みのラピちゃん・ル~たん。


3月に、マックスも一緒にイチゴ狩りに行ったとき以来の再会です。



bu-98000001.jpg



親戚さんのバディくん一家をお迎えしたときもそうでしたが、やっぱりグングン近づくチビっ子。



bu-98010001.jpg





bu-98020001.jpg





bu-98030001.jpg



あんまりしつこくして、時々教育的指導を受けてました~。 あはは。


でも、ひるむことなく、ラピちゃん・ル~たんが歩けば後をついて行き、おやつ頂戴も一緒に。



bu-98040001.jpg





bu-98060001.jpg



ちょこっとワンプロもしてもらったり、リュウト、とっても嬉しそうでした♪



bu-98050001.jpg



ラピちゃん、ル~たん、遊んでくれてありがとう!



bu-9807a0001.jpg



ラピス家さん、楽しい時間をありがとうございました。


リュウト、良い経験になりました!


可愛いお土産もありがとうございました♪



bu-98080001.jpg



また遊んで下さいね。





※ いつもコメントありがとうございます。
  お返事遅くなっていてスミマセン。 






<<天真爛漫?脳天気?? | BLOG TOP | 使用許可おりません。>>

comment

No title

  1. 2012/09/03(月) 20:07:35 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
こんばんは~。
ラピちゃん、る~たんが遊びに来てくれたんですね~。
良かったね~、リュウトくん(^^)
仲良く楽しめたんだね~。ゴルなかまだわね~(^^)
マックス君もニコニコして見ててくれているでしょうね。

No title

  1. 2012/09/03(月) 22:19:32 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
大きなわんこを怖がりませんね〜。
やはり、大物の予感が...(笑)。

No title

  1. 2012/09/04(火) 08:37:35 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
先日はありがとうございました。
大騒ぎしちゃってすみません~(^^:
リュウトくん、爆睡だったのでは?

とても楽しいひと時でした。
次回はお外で?遊びましょう~

No title

  1. 2012/09/04(火) 09:02:37 |
  2. URL |
  3. マユ
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです♪

リュウトくんが来てからは、初めてのコメになっちゃいましたが、ずっと拝見してました^^
リュウトくん、はじめまして。
も~、カワイイです、カワイすぎる~!
マックスやマックスくんがつないでくれたお友達ワンに囲まれて、すくすく成長中ですね。

ツボミさん、久しぶりの子育ては大変じゃないですか???

お散歩デビュー、楽しみにしています!

そういえば、リュウトくんと与那、同じお誕生日ですね♪
(与那の場合、ホントの誕生日は不明なんですけど…^^;

リュウトくん、これからもよろしくね(^O^)/

No title

  1. 2012/09/04(火) 10:14:29 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
わ~~い ♪
ラピスちゃんと る~たんが 遊びに来てくれたのですね♪
る~ちゃんに 遊ぼうの リュウちゃん めんこい~~^^
る~~たんも 嫌がらずに 笑顔で応えてくれていますね*^^*
おやつ頂戴GRの3つの背中もかわいい!!!
ツボミさん
嬉しかったですね^^

みんなと お外で爆走シーンも楽しみだなぁ~~~e-266

No title

  1. 2012/09/04(火) 23:16:52 |
  2. URL |
  3. ホープ母
  4. [ 編集 ]
リュウト君、良かったね~~~

美人のお姉さん方に
遊んでもらって(笑)

大きい姉さん方に
混じってる姿は
本当にいっちょまえ!

たくさん遊ぼうね!!!

No title

  1. 2012/09/05(水) 14:48:41 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
やさしいおねいさん達と遊べてよかったね~!!
今度、ジョリーともわんぷろしようぜいっ☆

No title

  1. 2012/09/05(水) 22:01:47 |
  2. URL |
  3. Yoko
  4. [ 編集 ]
本当に一人前のお顔してる〜♫

かわいいなぁ、リュウト君。

No title

  1. 2012/09/06(木) 09:40:33 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
リュウトくん、綺麗なお姉さん達と遊んでもらってよかったねぇ。
一緒にちょこんと並んでる姿、ほんと「いっちょ前」って感じで
可愛くてたまらないです。
今度はお外で遊んでもらえるといいね。

No title

  1. 2012/09/08(土) 09:46:43 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
リュウト君、よかったね~♪
9月とはいえ、日中はまだまだ暑くて
外で遊べない感じですもんね。
ウマウマに目が無い姿はまさしくゴルそのもの^^)
涼しくなったら、らん&レンとも遊んでね~♪

No title

  1. 2012/09/11(火) 15:58:34 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
リュウトくん、大きなお友達ができましたね~(*^-^*)
アッ!と言うまに、同じ大きさになっちゃうんでしょうけどね(*^m^*)
成長がたのしみぃ~♪
さすが、ゴル!
ウマウマに目がないのよね~(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 




