• 2008_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2008_06

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天真爛漫?脳天気??

  1. 2012/09/15(土) 15:45:45|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:5



            bu-98090001.jpg



またまたご無沙汰しました。 



リュウトは元気に成長しています!



先日、用事で出かけた先でワンコちゃん達と遊ばせてもらう機会がありました。



暑くて水をかけたので汚れています。 



            bu-98100001.jpg



リュウトより1ヶ月お姉さんのゴルちゃんと。



bu-98110001.jpg



ワンプロも交えながら仲よく遊んでました。



bu-98120001.jpg



こちらは1歳過ぎのグレートピレニーズくん。


まだ幼児期とは言え、さすが超・大型犬の貫禄です!



bu-98120001_1.jpg



大人しい子でしたが、こんなに大きくては、さすがにリュウトも。。なんて取り越し苦労。


またまた自分から近づき、クンクン挨拶してました。


この子は全く天真爛漫? 脳天気??


心配いらないのは助かりますが。。 



bu-98130001.jpg



マックスは絶対通れなかったこんなトンネルも、普通に歩いてくる。



bu-98140001.jpg



ワンコも、それぞれ性格が違って面白いですよね。



bu-98150001.jpg



リュウトは9月1日で生後3ヶ月になりました。


我が家に来て、はや1ヶ月と10日。


家に着いての最初の1枚は、こんなでした。



bu-98170001.jpg



ボク、ここに居ていいの?  何をしたらいいの?  って不安でいっぱいな顔です。


私達も最初は、なんだか家の子に思えなくて。( 変な意味ではありません )



でも一日一日と積み重ねていくうちに、お互い絆も深まっています。



最初のうち2週間位は、朝起きるとトイレの上で寝てたりで身体も汚れていて。。 


毎朝のシャンプーが日課でした。



それが気づけばトイレの回数も随分減ったし、汚れていることもなくなりました。



身体もかなり大きくなったけど、まだ抱っこは出来ます~。 



bu-98160001.jpg



食欲の秋!  運動の秋!



これからリュウトと楽しめる季節がやってきます♪





<<正確には2倍。 | BLOG TOP | いっちょ前ゴル。>>

comment

☆こんばんは☆

  1. 2012/09/15(土) 18:22:00 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
ツボミさ~んv-363
お久しぶりですv-345
お友達と遊んだんですねv-290
リュウト君楽しかったでしょうねv-290
も~~~我が家でリュウト君可愛くて「可愛い~v-415可愛い~v-415」の連発でしたv-411

No title

  1. 2012/09/15(土) 21:24:45 |
  2. URL |
  3. たけちゃんマン
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

れお君は3カ月と11日で我が家にやってきました。

こんな可愛い時は我が家に居なかったので見てないです。^_^;


No title

  1. 2012/09/16(日) 23:45:39 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
リュウト君、外の世界堪能した様ですね~。
ここでも、大物の片鱗が...。
成長記が楽しみです。

No title

  1. 2012/09/17(月) 00:04:32 |
  2. URL |
  3. ホープ母
  4. [ 編集 ]
リュウト君、また違うお友達と遊べて
良かったね。

本当に、パピーの頃は
メキメキと大きくなって
だんだんと手がかからなく
なりますね。

ママさん、毎朝のシャンプーは
大変でしたね。
家も夜間のおもらし?が
減って、ほっとしています。

大きくなったら
笑い話になるんでしょうね。

No title

  1. 2012/09/17(月) 06:56:58 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
リュウト君♪
一か月上のお姉ちゃんワンコと遊んでもらったのですね♪
フタリの後ろ姿もかわいいね~~*^^*
リュウちゃん、これから いろ~~んな体験していくんだね~♪
大きな子にも上手にご挨拶して♪
すごいすご~~~い!!!
天真爛漫&大物がいいよ~~^^

 管理者にだけ表示を許可する
 




