• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正確には2倍。

  1. 2012/09/17(月) 23:25:53|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:6



こんばんわ。


台風の影響などで、本日36℃超えだった我が地方。 


もう。。 いい加減にしてくれ。 



先月リュウトが我が家に来て5日後、初めての洋服を買ってみました。


チビっ子だったリュウト、どんなサイズがいいのかな?と、店員さんに聞きながら。



すぐに着れなくなると知っていても、つい買ってしまうんですよね。 



bu-98180001.jpg



メッシュ生地で、フードにはゾウさんの耳がついてます~。


この服、先月ハスの花を見に行った時に着せたきり。


その後暑くて暑くて着せてませんでしたが、昨日久しぶりに着せてみました。


時期に涼しくなるハズだから、お出かけに着せようかなと。



しかし!



あれ?   あれあれ??



袖が通せない。。  なんか変!!



それでも何とか着せてみたけど。。



bu-98190001.jpg



洋服が見事半分サイズになっていた。 


いや、正確にはリュウトが2倍サイズになっていたのですが。


ゴルパピーを侮っていた。 




先週のことになりますが、ラピス家さんが再び遊びにきてくれましたよ♪


さっそく、ルビィちゃんに仕掛けるリュウト。



bu-98200001.jpg



る~ちゃん、遊ぼう攻撃。



bu-98210001.jpg



ラピちゃん、呆れ顔。



bu-98220001.jpg



る~たんも、困っちゃうよね。  ごめんね。 



bu-98230001.jpg



すっかりラピス家大好きなリュウトです~。 



懲りずに、これからもヨロシクです。 









<<愛しの作品。 | BLOG TOP | 天真爛漫?脳天気??>>

comment

No title

  1. 2012/09/18(火) 08:41:48 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
お洋服着て チマ、、っと おっちゃんこしている
リュウちゃん めんこいね~~~*^^*
しか~~し!!!
もう すでに2倍! 2ば~~~い♪ ですか!
成長は 速いですね^^;

ラピスちゃん家が遊びに来てくれて いいなっ!^^
ラピスちゃん る~たん たくさん遊んでくれたでしょう~♪
リュウちゃん♪
優しいお姉さま達にワンコのイロハ・・教えてもらうんだよ~~^^
ツボミさん♪
嬉しいですね~~^^

No title

  1. 2012/09/18(火) 10:47:04 |
  2. URL |
  3. ホープ母
  4. [ 編集 ]
ありゃりゃ、お洋服・・・
もう、入らなかったのね。

おばさん、写真見て
思わず笑っちゃいました。
ごめん、リュウト君
育ち盛りだものね。

今年は暑くて
家もお洋服、1枚どうかな・・・
って思ったけれど
主人に、これ以上冷房下げる気ある?
と言われて、断念。^^;

リュウト君、今回も美人のお姉さん方に
たっぷり遊んでもらえた?

No title

  1. 2012/09/18(火) 12:43:14 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
先日はどうもありがとうございました!

ゴルパピちゃんの成長は早いですよね~。
すぐ着れなくなるからって
私、ラピのときはお洋服なんて買ってあげなかったわ(^^:

先を見越して大き目サイズ購入ですかね~(笑)

No title

  1. 2012/09/18(火) 12:44:56 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
あらら~。アッと言う間に大きくなちゃうのよね~(*^m^*)
嬉しい成長ぶりだわ♪
ラピちゃん、る~たんに、いっぱい遊んでもらえて本当に楽しかったでしょうね♪
う~ん、私も会いたいな♪

あらら!

  1. 2012/09/19(水) 17:15:56 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
リュウト君、順調に大きくなっていますね。
パピーの頃はあっという間に服がちっちゃくなりますよ~
空はこの頃、服って買ってたっけな~?
なんて考えちゃいました。
もう2歳過ぎたから、成長も止まったかな?と思っていたら先月より体重が1kg増えていました。
まだまだ成長盛りの空です。
きっとリュウト君もこれからどんどん大きくなって行くんでしょうね。
楽しみですね。

No title

  1. 2012/09/22(土) 20:03:38 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
育ち盛りですものね(^^;
ちゃんとでっかくなってきているのね、リュウトくん(^^)うれしいね~、ツボミさん。

 管理者にだけ表示を許可する
 




