• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

兄さんに感謝!

  1. 2012/10/03(水) 19:40:38|
  2. お友達
  3. | コメント:10



こんばんわ。


リュウトのお疲れもすっかりとれたので!? ( いや、私がお疲れだったのかも。。 )


お遊び本編いきます!



先日の日曜日、ラピス家さんに教えて頂いたランで遊んでみることに。



bu-98420001.jpg



お友達が来るまで、ヒトリで遊んでるよ~♪



bu-98430001.jpg



広~~いランに大喜びのリュウトさん。


爆走スイッチON!!



bu-98430001_1.jpg



いやぁ、しかし大きくなったものです。


10月1日で生後4ヶ月になりました。


来たときの、あの心もとない感じは微塵もなくなり。。 


こんな風に力強く走る姿に感動してしまう、親。



ひとしきり走った頃にお友達が到着しました。


3週間ぶりのラピス家・ル~たん。 



bu-98440001.jpg



すっかりお友達気分のリュウトです。



bu-98450001.jpg



ラピちゃんはトリミング後で、ゴージャスなお姉さんでした~。 



bu-98460001.jpg



そして、この日が初対面のジョリーくん。



bu-98470001.jpg



こちらは、グレートデーンの女の子・アルバちゃん。


ラピス家さんの家族でもあります。



bu-98480001.jpg



身体は大きいけれど、心優しい女の子。


上手に、やんちゃリュウトのお相手をしてくれました。


帰り際に、フタリでワンプロしてたのが可笑しかったです。 


アルちゃん、ありがとう。



bu-98490001.jpg



こちらはアルちゃんの小さなお姉さん、べっきぃちゃんですよ~♪



bu-98500001.jpg



リュウトは、お初のジョリーくんが気になって仕方なかった様子。



bu-98510001.jpg



ジョリーくんは、マックスと仲よくしてくれたウィリーくんの弟として迎えられた子です。


今、お互いの兄さん達も、お空の上でこんな風に遊んでいるかなぁ。



bu-98520001.jpg



今度は、二代目同士宜しくね!



bu-98530001.jpg



この日の夕方から我が地方にも台風がやってくると言われましたが、なんとか雨は降らず。


みんな、思いっきり走って。



bu-98540001.jpg



思い思いに楽しんで。



bu-98550001.jpg



リュウトにとって、良いランデビューをさせて頂きました。


マックスが繋いでくれたご縁のおかげで、チビっ子時代からお友達に恵まれたリュウト。


兄さんに感謝だね!



bu-98560001.jpg

リュウト・ルビィちゃん・ラピスちゃん・ジョリーくん・ムムちゃん




皆様、本当にありがとうございました。


これからも新米リュウトを宜しくお願いします。 



※ この日出会ったワンコ達の番外編に続きます。。







<<半年。 | BLOG TOP | マジ寝中につき。>>

comment

No title

  1. 2012/10/03(水) 20:04:03 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

ドックランデビューでマックス君が繋いでくれたご縁。。。素敵!

沢山の優しいお友達にも恵まれて~幸せだね~

リュウト君も本当に大きくなりましたね。
これからの成長も楽しみだね♪

☆こんばんは☆

  1. 2012/10/03(水) 22:21:41 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
ランデビューおめでとうございますv-315
ランでたくさんのお友達と遊んでたくさん走って、リュウト君にとっても素敵な一日になりましたねv-290
リュウト君、大きなアルちゃんとワンプロですかv-411
ウフフ、可愛いですv-344

No title

  1. 2012/10/05(金) 00:44:43 |
  2. URL |
  3. ホープ母
  4. [ 編集 ]
リュウト君
もうランにデビューしたのね。
早っ!(笑)

たくさんの大きいお友達・・・
遊べてよかった。

だんだんお兄ちゃんに
なっていくね。





No title

  1. 2012/10/05(金) 06:18:17 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
リュウちゃん、ほんと大きくなったですね~~^^
でも、まだまだ大きくなるね^^

ドックランデビューで 爆走爆走爆走!!
思いっきり走って ワンプロして
楽しかったですね~^^
みんな優しい先輩たちで リュウちゃん 嬉しいね ♪

マックス君が繋いでくれたご縁・・・
私もマックス君に感謝だよ~~。。e-415

No title

  1. 2012/10/06(土) 09:15:55 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
リュウト君、たくさん遊べてよかったね~♪
まだまだ小さいと思ってたリュウト君も
もうランデビューしたんですね~^^)
これから楽しい事たくさんあるね♪

No title

  1. 2012/10/09(火) 12:25:29 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
お兄ちゃんが繋いでくれた縁に感謝だね(*^-^*)
素敵なWAN友さんがいてくれて、本当に嬉しいですよね♪

あはは~
リュウちゃん、将来有望ぶり大発揮したのでは?(*^m^*)

No title

  1. 2012/10/09(火) 12:31:26 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
こんにちわ!
リュウト君は今頃また大きくなったかな~!?
仕草ぜんぶ可愛くて最高ですね♪
ジョリーとも今度わんぷろしてくださいだジョ!!

No title

  1. 2012/10/12(金) 23:13:20 |
  2. URL |
  3. kanasan
  4. [ 編集 ]
お久しぶりでした^^;
読み逃げしてリュウト君見てにやにやしてました(笑)
4ヶ月成長中ですね~
ドックランでびゅーもおめでとう!!
沢山のお友達ができてよかったね(^-^)
マックスくんもお空から見守っていたでしょうね~

No title

  1. 2012/10/13(土) 08:40:49 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
リュウトくん、ドッグランデビューおめでとう~♪
もう4ヶ月、大きくなったね。
マックス兄ちゃんのお友達にたくさん可愛がってもらって、
色々社会勉強させてもらおうね。

大きなワンコの合間でピョコピョコ走り回ってる姿、
可愛くて、思わずニマニマしちゃいました。

No title

  1. 2012/10/15(月) 12:17:37 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
リュウトくん ランデビューおめでと!!
お友達とも上手に遊べて♪可愛い~
マックスくんもきっとお空から見守ってくれてますね☆


 管理者にだけ表示を許可する
 




