• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんわん大運動会!

  1. 2012/10/30(火) 21:20:05|
  2. イベント
  3. | コメント:8



こんばんわ。


先日の日曜日開催された、わんわん大運動会の様子です~。



前日の土曜日夜から風が強まり、日曜日朝は かな~り危ない空模様。


中止?開催?中止?開催?と、何度も空を見ながら会場へ。 


どうにか開催の準備がされてました~。 ほっ。



さて。  ご一緒したメンバーは。。



おなじみのお友達。



ラピスちゃん





ルビィちゃん

bu-98670001.jpg



ジョリーくん

bu-98680001.jpg



アルバちゃん

bu-98690001.jpg



べっきぃちゃん

bu-98700001.jpg



そして、ラピス家のランのお友達も参加です。 


お名前・性別が間違っていたらゴメンなさい。 



サルーキのキュンティアちゃん

bu-98710001.jpg

キュンちゃんの同居犬、ルーくんも来ていたのですが写真撮り忘れました。 



アメコカのアンディくん

bu-98720001.jpg



参加はされませんでしたが応援に駆けつけた、ボルゾィのエリーくん

bu-98730001.jpg



みんな元気いっぱいに走って頑張りましたよ♪


その様子は。。。   次回に。



あっ  リュウト忘れてた。 



          bu-98740001.jpg






<<勘違い三昧。 | BLOG TOP | 本編は明日に。>>

comment

No title

  1. 2012/10/31(水) 10:56:45 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
先日はありがとうございました!!
りゅうと君ともいっぱい触れ合えて、ぱぴぱぴパワーに癒されっぱなしでした♪♪
夜はよく眠れたかな~?
また遊んでね!!!

No title

  1. 2012/10/31(水) 12:33:13 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
寒かったけど楽しかったですね!
写真、きれいに撮っていただいてありがとうございます!

ラン友さんのお名前もばっちりです!!(^^)

リュウトくん、初参加だけどがんばりましたね~

☆こんばんは☆

  1. 2012/10/31(水) 19:59:41 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
お友達がいっぱいの運動会でしたねv-290
リュウト君も楽しめましたかv-362

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/10/31(水) 20:04:10 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

  1. 2012/11/01(木) 15:53:31 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
楽しんできましたね~~~♪
運動会の様子♪
楽しみにしていますね^^

No title

  1. 2012/11/01(木) 22:47:29 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは

リュウト君、運動会楽しんできましたか?
競技に参加したのかな??

運動会の様子、楽しみにしています

No title

  1. 2012/11/04(日) 22:56:28 |
  2. URL |
  3. ホープ母
  4. [ 編集 ]
リュウト君、すごいね!

もう運動会行っちゃったの?

おばさん運動会の様子、楽しみにしているよ。

No title

  1. 2012/11/05(月) 14:53:04 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
わんわん運動会、やっぱり楽しそうですね~(*^-^*)
こちらでは・・・こんな素敵な行事やってなくて(--;

リュウ君は、参加したのかな?
楽しかったかな?

う~ん、気になる(*^m^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 




