• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深まる秋の一日 part1。

  1. 2012/11/12(月) 17:50:06|
  2. お出かけ
  3. | コメント:8


こんばんわ。


今回は早い更新です。 



雨続きの我が地方。  今週も雨のスタートとなりました。


でも  昨日の日曜は、やや晴れ?となり、お出かけしてきました。 



待ち合わせしたのは。



bu-98950001.jpg



いつも遊んでくれるお友達、ラピス家さんです。


紅葉狩りに誘って頂き、一度行ってみたかった紅葉谷へ。



bu-98960001.jpg



恐いもの知らず?のリュウトですが、ラピス姉さんには一目置いているようです。 あはっ。 



bu-98970001.jpg



しかし、本当に大きくなったリュウト。


初めて会ったときのルーたんとの写真 ↓ 。


会う度に大きさを感じてましたが、こうして見ると成長したのね~。


今やルーたんと同じくらいまでになってます。 



bu-98980001.jpg



昨日は、先日の運動会でも会ったラピス家のお友達エリーくんもご一緒しました。



bu-98990001.jpg



ここは、すり鉢状?みたいな真ん中に池があり、その周りをグルっと回ります。



           bu-99000001.jpg



まさに見頃の紅葉♪



bu-99010001.jpg



実際は、もっと綺麗な色づきでした。



          bu-99020001.jpg



ワンコ散歩もたくさんいて、小さな子ともご挨拶。  リュウトさん、よく出来ました。 



bu-99030001.jpg



谷の下から見ると上に橋がかかってます。



bu-99040001.jpg



橋も渡りたかったのですが、あまりの人ごみで断念しました~。



           bu-99050001.jpg



紅葉をバックに写真を撮ろうとするも、落ち着いていないリュウト。 ボケボケです。 


いや、私のピント合わせが悪いのか。 



           bu-99060001.jpg



大きくてゴージャスなエリーくんは、立ち止まる度に注目の的~。 



bu-99070001.jpg



ニコニコさんのラピちゃん・ルーたん。 オソロの洋服がお似合いです♪



bu-99080001.jpg



リュウトも楽しんだようです。



           bu-99090001.jpg



苔むす上の色とりどり。



bu-99100001.jpg



これは地面じゃないんですよ。


東屋?みたいな建物の屋根です。


この風景にハマってしまいました~。



           bu-99110001.jpg



紅葉を楽しんだあと、お昼をとって次の場所へ移動です。  





<<キミのおかげだよ。 | BLOG TOP | 勘違い三昧。>>

comment

No title

  1. 2012/11/12(月) 20:09:59 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
すみません、拍手逃げですv-344

No title

  1. 2012/11/12(月) 20:35:15 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
もみじ谷、紅葉の最盛期のようですね^^
今年は特に色づきが良く、楽しいですよね~^^
お写真もとってもきれいです♪
小さいコともご挨拶上手で、リュウト君エライなぁ♪
ジョリーはいまいち、他のコに興味がないようです^^;

No title

  1. 2012/11/12(月) 20:52:42 |
  2. URL |
  3. たけちゃんマン
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
リュウト君、大きくなりまたね。

紅葉がきれいですね。こんない綺麗な色の紅葉はれお君地方では多分見ることは不可能です。

No title

  1. 2012/11/13(火) 07:20:53 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです~。
リュウトくん、ちょっと来ない間にグン!と大きくなりましたね。
他のワンちゃんとも上手に挨拶できてえらいなぁ。

紅葉、すっごく綺麗です♪
こっちはもうすっかり終わって、茶色の世界になってしまいました。
苔と紅葉、素敵でした♪

テンプレの背景に鳥さんが飛んでる~。
ツボミさん、すごい!

No title

  1. 2012/11/13(火) 21:44:23 |
  2. URL |
  3. kanasan
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~
紅葉谷最高に良い時ですね~
綺麗です☆
こちらでお写真見させてもらったので行かなくてもいいかな~(笑)
リュウトくんも大きくなりましたね!!
お友達とのお散歩楽しかったね♪

No title

  1. 2012/11/14(水) 09:28:39 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
リュウト君 大きくなりましたね~^^
運動会も楽しく参加したのですね^^
色々興味もあったでしょうね♪

紅葉・・とても綺麗ですぅ~。。
リュウちゃん 大きな子や 小さな子とも上手に挨拶できて
素晴らしいですね^^

いま、 ブログ見ててコメントいれようとしたら
「水際ロケ」 の日が出てきて
マックス君が 水遊びしている場面が・・・
なんで~~?? マックス君 久しぶりに姿を 現してくれた~って(TT)
そしたら・・ 私 (お出かけ)のところ 押して見てたんだね~^^
マックス君、久しぶりに じっくり見ちゃったe-266

No title

  1. 2012/11/18(日) 06:49:15 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
リュウト君、大きくなりましたね~。
元気に大きくなっている姿はうれしいですね。

見事な紅葉です。
福岡はいまいちかな?
寒さはだんだん冬に近くなってきてますね(^^)

No title

  1. 2012/12/03(月) 14:04:42 |
  2. URL |
  3. かかお再び
  4. [ 編集 ]
こんにちは~。
リュウトくん、運動会頑張りましたね。
きっとマックスお兄ちゃんも一緒で心強かったでしょうね。
マックスくん、また会いにきてね。


6日まで、お気に入り企画のお写真を募集しています。
よかったら、ぜひご参加くださいね。
マックスくんも参加してね~。

 管理者にだけ表示を許可する
 




